2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月15日(水)

兄やんキタァァァァァァ!!!

興奮のあまりケータイから緊急更新!


毎度お馴染みテレ東プロデューサー東不可止さんのコラムによると、

銀魂アニメ芙蓉編

伍丸役に 神 谷 浩 史 !!!


きゃっほぉぉぉぉぉぉぉ!!!(←文字大きくできないので大きめに読んでください)


これで安曇的声優四天王銀魂出演も残すところは遊佐様。期待してます。
スポンサーサイト
EDIT  |  12:30 |  銀魂雑記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ケータイからお疲れ様ですっ!情報ありがとうございます!!
絶望したっ!神谷さんの無駄遣いに絶望したっ!!(笑)
絶望ネタやってくれないかな…とか思っちゃいましたwww向こうはヅラじゃない桂だって黒板に書いてくれたことだし…。

神谷さんも登場し、もうあとは主要な声優さんって誰が出てないんだろう?って感じになってきましたね。
さっきから遊佐様のエロボイスが似合うキャラをずーと考えてるわけですが…もう新キャラ自体そんなに残ってないですしね…。むしろ遊佐様に似合うエロイ人物を空知に登場させてもらうしかない…!??
宮古七海 | 2007.08.15(水) 17:19 | URL | コメント編集

こんにちはー!

てかその情報マジすかぁぁ!!神谷さんは私も大好きなんで、俄然楽しみになってきました。嬉しい情報ありがとうございます☆

てかつい最近知ったんですけど、ハチクロの竹本君の声って神谷さんなんですね…。私は絶望先生で神谷さんに惚れたクチなんですが、全然キャラが違うのでびっくりしました。

携帯からの更新…腱鞘炎にならないように気をつけてくださいね(>_<)
豆柴 | 2007.08.15(水) 19:47 | URL | コメント編集

きゃっほ~~~~~~~ぅ!!
5倍程大き目の字で読ませて頂きましたよー。
私も大喜びしております♪素敵情報ありがとうございます!!

えっと、おこんばんは♪

絶望先生で惚れたお人でございます♪カッコイイお声な人のおかげで漫画まで買うハメことになってしまいました。
また絶望先生と銀魂コラボのニコ動が増えそうですよね。
神谷さんが銀さんでもええんちゃう?なんて一瞬でも考えてしまった不埒者ですがお許しくださいv-12もうそんなこと考えたりしません(笑)

ゆささん?ゆうささん?とお呼びしてよいんでしょうか、聞いたことないので、是非銀魂に出演キボンヌですわ~~!
はな | 2007.08.15(水) 21:22 | URL | コメント編集

宮古七海さん

ちわわー!規制でヲタ規制中のためPC時間が拘束されて死にそうですよ…・。

>絶望したっ!神谷さんの無駄遣いに絶望したっ!!(笑)
ちょうどまたコレ絶望先生で神谷ブーム到来してますからね。いい話題寄せにはなったんじゃないでしょうか(笑)。んんー!!楽しみ!!

絶望ネタかァ…どうでしょうかね…。ギャグ一辺倒の訓なら絶対出そうですけどね。伍丸が真面目な顔でボソッと「絶望した…」とかつぶやいたらびびるな(笑)。

>むしろ遊佐様に似合うエロイ人物を空知に登場させてもらうしかない…!??
オイラ、このキャラにはこの声優さん!とかいう妄想がなかなか苦手なんですけど。どうも銀魂で遊佐さまって…今のところさっぱり思いつかない(笑)。できたら京都弁のイヤミ~な二枚目半役(注文多い)でやっていただきたいので、そんなキャラ出してくれ!空知神!!その前にアニメがいつまで続くかしらんけども(笑)。
安曇 | 2007.08.16(木) 16:18 | URL | コメント編集

豆柴氏

どもどもー!

待ちに待った兄やん登場でウハウハが止まらないぜ!!イメージでもピッタリじゃないですか??
ここで神谷兄やん登場とは、スタッフもにくいことしてくれますね。

>私は絶望先生で神谷さんに惚れたクチなんですが、全然キャラが違うのでびっくりしました。
こーゆー驚きを知ったときって声優さんのすごさを実感して嬉しいですよね~。
「ハチクロ」はオイラの声優四天王のお三人がタッグを組んでて、それはそれはなんというドリームチーム!!!!と興奮したものでした。すごいよ!あのキャストはほんとすごいよ!!

>携帯からの更新…腱鞘炎にならないように気をつけてくださいね(>_<)
お気遣いいただきありがとうございます(感涙)
もうあんな荒行は絶対にしない!!(笑)
安曇 | 2007.08.16(木) 16:23 | URL | コメント編集

はなさん

>5倍程大き目の字で読ませて頂きましたよー。
100倍でお願いします(笑)。

>神谷さんが銀さんでもええんちゃう?なんて一瞬でも考えてしまった不埒者ですがお許しください
ええええええええ!!??いかん!!それはいかんヨはなさん!!銀さんは杉田さん意外にもうほんとに考えられない!!いや兄やんは好きですけどね!大好きですけどね!!兄やんだって銀さんのあの微妙な演技はホイホイやってくださると思いますけどね!それだけは譲れなァァい!!

しかし絶望先生の認知度ハンパないんですね…。すげェ…。

遊佐(ゆさ)浩二さん。安曇的声優四天王のお一人です。とってもエロいです。もう銀魂においてはエロボイス役よりもはっちゃけた役での出演確率のほうが高いのかもしれんな…(笑)。それはそれで好きなんですけど!
安曇 | 2007.08.16(木) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
