2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月14日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #32

帰省でヲタ規制1日にしてすでに死にそうな安曇です。こんちくわ。

今年の甲子園は九州勢がなかなかがんばってくれてるので燃え。今日も佐賀の大串(多串)くんと市丸(ギン)くんを熱烈に応援してきました(なんにつけてもヲタ目線)。坂田くんがいたら超絶贔屓しますよ☆

田舎な実家はお盆がとても忙しいのです。ご先祖さまをお出迎えするのにとても忙しいのです。古きよき日本の文化とか綺麗事は言いませんがとても忙しいのです。
てわけで今日は超絶簡易杉田萌え的感想(メモ)でいきます。


・関取モイモイ?杉田さん笑い声うるっさい!(笑)
・巻き戻しSEはまってるの?
・杉田さんの「何故に?」の言い方がなんか好き。
・『ハッピーターン』への好感度がものっそいあがった!!
・中村くんモノマネ…わかりにくい!(笑)
・「俺様の女になれよ」に喀血。ラブレボ!WIN版ますます欲しいよぅ…。
・ま た 中 村 ネ タ か !!(笑)
・『残尿感』のTシャツってなんなのよ。
・声優さんも顔出しするから体形維持とか大変ですよね…。
・「わっかーめ↓」
・「て~れれ~れれ~♪」 いちいち笑けてしょうがない。
・空手できる女の子そうそう居ないと思いますけど(笑)。
・杉田博士おススメキャラソン『ケンダマンの唄』。文脈繋がってない(笑)。



・ギャァァ!!「けん玉」で銀魂ネタ出してくれたよ!!ありがとうモリソバ!!
・杉田ボケ3連発!!はよ答え言え(笑)。
・スパロボプレイしながら歌詞浮かぶのって普通なの?(笑)
・モイモイ唄わされるのか!?杉田作詞だけはやめておきなさいね☆


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:30 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは。スパロボOG聞きました。
相沢さんの関取声に反応する杉田さん笑いすぎですww。あと「て~れれ~れれ~♪」はわたしもつぼにはまりました(笑)


敬語の杉田さんに萌えなのですか。わたしも敬語の杉田さん好きです。かわいいですもんね。
あと杉田さんが妖精とかちっちゃい生き物を演じている声も聞いてみたいですね。「はにゃ」とか「ぽえ」とか「ぷぷ」
とか「ぽよよ」とか(笑)擬態語みたいな声言ってくれると嬉しいですね(笑)。
月宮花蓮 | 2007.08.15(水) 13:54 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!コメントありがとうございます。

>相沢さんの関取声に反応する杉田さん笑いすぎですww
ね!(笑) なんかたまにネジどっかいっちゃいますよねあの方。

>あと「て~れれ~れれ~♪」はわたしもつぼにはまりました
正直元ネタ知らんのですが(笑)、そんなんどーでもよく笑かせていただきました。

>敬語の杉田さんに萌えなのですか。
はい!!激しくハイ!!萌えなんです!!そんな中でポッとでるSな発言がさらに萌えなんです!!ギャップルールですね。

>擬態語みたいな声言ってくれると嬉しいですね(笑)。
突然なぜに!?(笑) たしかに杉田さんそーゆー意味でハッチャけた役ってありませんよね~。。人間以外の役って…。以前も出ましたけど「おとぎ銃士赤ずきん」くらいでしょうか??かわいくはないけど(笑)。
安曇 | 2007.08.16(木) 16:12 | URL | コメント編集

こんばんは!
とてもお忙しいと思いますがお体の方は大丈夫ですか?
思うように萌え補給ができないかもしれませんが・・・・。
安曇さん頑張って♪

ラブレボがますます気になってしまった回でした(笑)
本気でPS2のソフトゲットしようかと思ったのですが
Win版があるんですか!?
パソコンの方が触る時間長いし、こっちにしようかな・・・・。
(って既に購入計画発動中なのか、私・・・・)

モイモイの銀魂ネタには賞賛を送りたいです。
すんなりねじ込んできましたね。

うまなみ以外の感想も混じってしまってますが
TBさせてくださいね♪
あーちゃん | 2007.08.16(木) 21:26 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんにちわー!TB&コメントありがとうございますー!

もう早く大阪に帰りたい病に…orz オイラの人生がいかにヲタに侵食されてるかをこうして実感します。。。
頑張ります…。。ありがとうございます…。。

ラブレボ気になりますねー!!!WIN版は今秋に出るみたいでず~っと予約ボタンを押そうか押すまいか悶々しております…。杉田さんってだけでもあうぅなのに保険医てェェェ!!!!なんという素敵な響き!保険医!!
お兄ちゃんが平川さんってのもおいしい…(じゅるり)

>モイモイの銀魂ネタには賞賛を送りたいです。
ほんとに!!オイラも全然思いつきませんでしたよ!!しかもネタに気づいたのも結構後だったし(オイ)。すごいなモイモイ。

安曇 | 2007.08.17(金) 02:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

杉田ワールドを一気に語る。

『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第32回と週刊Radio SEED DESTINY ラジ種でーす第20回・21回 鈴村健一&ウィークリーパーソナリティ:杉田智和・小田久史の感想をメモ書きで一気にいきますね。『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第32回...
2007/08/16(木) 21:28:08 | MoonDropDIARY
 | HOME | 
