2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月13日(月)

杉田智和・小野大輔のDear Girl ~Stories~

さっそく某所にアップしてくださってたので、帰省直前にシュババッと聴きながらグダグダっと感想のようなもの。
どうせならおのでぃが風邪ひいてくれたらよかったのに…てのはもちろん冗談。(おのでぃもDAISUKIだよ☆) 兄やん、お大事に。


・ロボヒロシって今度から配信される着ボイス!?めっちゃ楽しみにしてるんですがコレ!萌え!!兄やんツンデレ萌え!!
・「誰が登場するのかそれはCMの後で!」ってのはおのでぃですよね?ちょっと杉田さんっぽくてビビッタ。
・この二人でのラジオ初なのか。意外だ。
・帽子話出た(笑)。
・『タイホしちゃうぞ☆』のシンクロ率に盛大に噴いた(笑)。
・「杉田」って苗字珍しくないのに珍しいよねホント。
・不名誉なあだ名…イカ部長とかね。
・杉田さ~~ん!!もっとエロボイス出してェェ!!
・「好物は燻製と食肉加工食品です」。そんな好きだったんか燻製!!
・簡易燻製機造ったの!?カクタロウさん相変わらず素敵(笑)。
・『好きな哲章』てなんですの!(爆笑)
・杉田氏自由度結構に高め。
・『深淵』キタコレ。「小野大輔・歌唱」に笑ったんだが。「歌唱」っていうのかな??
・巻き戻りSEすげェ(笑)。
・赤ん坊抱いた男性は確かに萌える!!勘七郎抱いた銀さんとかね!!(銀魂やめい)
・おのでぃの「ゆーたかて」に萌えた。
・智子あやす智和父ちゃん。設定そんなかよ(笑)。
・妹子てまたウマイことを(笑)。
・フェニックスピロシィィィ!!
・これはいいグダグダでした。ありがとうございました。


さて…帰省でヲタ規制な毎日に旅立つか……グスン…。
スポンサーサイト
EDIT  |  10:00 |  ラヂオ  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

安曇さん、こんにちわ。

>不名誉なあだ名…イカ部長とかね。
私もそれ思い出しました(苦笑)
>カクタロウさん相変わらず素敵(笑)。
カクタロウさんって、おじいさんの名前だったんですね。勉強になりました。
>巻き戻りSEすげェ(笑)。
地球へ・・のDVD特典CDでも、同じことしてましたよね??
>杉田さ~~ん!!もっとエロボイス出してェェ!!
はい、同じく思いました。ものまねばっかりしてボケ倒すんだもんね。

ではでは、帰省後を楽しみにしています。
へぼへむ | 2007.08.14(火) 11:06 | URL | コメント編集

ディア ガール聞きました。私のラジオでは聞けないので
某動画サイトのほうですが・・・。面白かったですね。
特に杉田さんが智子ちゃんをあやしてるのが可愛かったです。小野さんと妹子ちゃんも素敵でした。
男の人が赤ちゃんをあやしている姿見るとすてきだなと思います。ほんわかしますよね。

この間はなした源氏物語の話になるんですけど(笑)
安曇さんの好きな神谷さんや遊佐さんでもイケるんじゃないかなと思いました。というか声が良ければ誰でもいいです(笑)。でも宮田幸季さんや坂口大助さんのような声の高い光源氏も聞きたいですね。ギャグになると思いますけど(笑)なんかまた話しちゃってすいませんね・・。
源氏物語好きなもので・・。
月宮花蓮 | 2007.08.14(火) 20:08 | URL | コメント編集

へぼへむさん

こんにちわー。時間なくてテキトー感想なのにコメントいただきありがとうございます!

>私もそれ思い出しました(苦笑)
不名誉なあだないったらコレしか知らんのですが、杉田氏のことだから他にもありそうだ(笑)。

>カクタロウさんって、おじいさんの名前だったんですね。
ナオジ・カクタロウはジャンクションでよく出てます。日本一有名な犬とおじいちゃん。(←大げさ)

>地球へ・・のDVD特典CDでも、同じことしてましたよね??
そうなんですか!まだ聴いてないんですよ~。今日のスパロボでもやってらして。はやってるんでしょうか??

>ものまねばっかりしてボケ倒すんだもんね。
確かに杉田さんらしくていいんですけどね。正直エロボイスは期待してませんよもはや(笑)。
安曇 | 2007.08.15(水) 00:50 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

どうも!コメントありがとうございます!

>特に杉田さんが智子ちゃんをあやしてるのが可愛かったです
智和父さん―――!!!素敵でした☆
設定がアレで噴いたんですが、実に杉田さんらしいネタでありがとうございました(笑)。なんか杉田さんは女性に対するネタがダークなものばっかりなんでなんか不安になりますよ(笑)。

>男の人が赤ちゃんをあやしている姿見るとすてきだなと思います。
うんうん!萌えますよね!でも妻帯者はアカンですよ!!危ない橋は渡ってはアカンですよ!!(いらん世話)

>安曇さんの好きな神谷さんや遊佐さんでもイケるんじゃないかなと思いました。というか声が良ければ誰でもいいです(笑)。
ハイ、もうなんでもいいです。素敵なお声ならもうなんでもゴチです。
」個人的には杉田さんは敬語が萌えなんで、神谷さんが源氏で、杉田さんは偉くない人でお願いします。(←無知過ぎ)
遊佐様はニヒルな感じで。源氏を馬鹿にする人的な感じで!!(←お前が一番馬鹿)
安曇 | 2007.08.15(水) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

神谷浩史・小野大輔「DearGirl~Stories~」第18話

神谷浩史・小野大輔「DearGirl~Stories~」第18話(8/11)神谷さんが夏風邪ひいて欠席の為、神谷さんとおのでぃに馴染みの深い方を代打を立てたということで、杉田智和登場。神谷@にゃんこ先生のものまねしながら、「神谷がさぁ。カキ氷にダイ...
2007/08/14(火) 11:07:24 | ほげほげへむへむ
 | HOME | 
