2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月12日(月)

星海坊主 on the radio

今日なんとなーく森田成一さんがパーソナリティーを務める『BLEACH "B" STATION』を聴いたら、ゲストが速水奨さんでした。
もちろんBLEACHのラジオなので、【藍染役の速水奨】としての登場。なんだけどオイラのなかではもう星海坊主さん。星海坊主さんがチラチラしてしまいます。BLEACHアニメは最近観始めたので、まだ藍染速水さんを知らないのです。

今回のラジオで得た速水さん情報。
・主役も演りたい(敵キャラ率が高いから)。
・wiiは楽しい。
・京都にてディナーショー開催。
・アンモナイト収集家。
・目標は「猪突猛進」。
・好きな数字は40250。
・好きな色は群青色。
・犬より猫派。
・左利き。

あんなダンディなお声をおもちですが、とても気さくな印象。トークもお上手で、ボケる場面もしばしば。森田さんがジャンクションとは違って、ちょっと緊張してた感じでした。


いやはや。オイラがアニラジを聴くようになるとは夢にも思ってませんでしたよ。つーかアニラジなんてものの存在すら知らなかったし。アンチアニメだったし。声優さんなんて毛ほども興味なかったし。
それもこれも全部銀魂のおかげ。今では視聴するテレビ番組の8割りがアニメという…。おそるべし、ぎんたマジック。
EDIT  |  00:51 |  ラヂオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
