2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月10日(金)

またやった…

『地球へ…』section18感想をまた放置してしまいました…。

もう今更なんでこのままスルーします。スイマセン。

録画してたの今観たよ。あっはっは…もう最近ダメダメやな。

多分あれです。ブルーがいないからその…ゴニョゴニョ。。。


拍手ぽちしていただきありがとうございます!
お返事はコチラ↓

【More・・・】


8/9 18:06 に拍手くださった方
コメントありがとうございました!ジャンクションはほんと杉田さん中心というかもはや杉田さんにしか触れてないので、もっとちゃんと…とは思ってるんですが(笑)。そういっていただけると嬉しいです!明日からの分はしばらく書けませんが、また復活したらお気軽に遊びにいらしてください。


8/10 12:33 に拍手くださった方
訪問&コメントいただき感謝です。萌え叫んでばっかりの駄ブログですが、またお暇なときにでもお付き合いくださると泣いて喜びます。ありがとうございました★
EDIT  |  18:23 |  【切】 地球へ… TOWARD THE TERRA  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

とりあえず話が気になってしょうがなくなってしまったので、杉田さんいないですけど、視続けております。
たまに小出しにするブルー映像がちょっと憎たらしくなる時もありますけどね(笑)だって声が出てないぃぃぃ(;´д` )

そういえば、ブログ仲間さまでDVD1巻のおまけCDのレビューをされてました。安曇さんお買い求めになりました?
諸事情で銀魂すら買えない私ですから、地球へDVDも買わないですけど...シャングリラ学園ってめがっさ面白そうじゃないですか!?壊れたブルーってものっそ気になりませんか!?
と、今ニコニコ行ってきたらアップされてましたよ~。お時間ありましたら、ゼヒニコニコ様へ旅立ってみて下さ~~い!!
こんなこと書いても大丈夫なのかな、ご都合で削除よろしくお願いします!!
はな | 2007.08.10(金) 23:03 | URL | コメント編集

はなさん

うっわ・・・こんな記事にコメントいただいてほんとスイマセン!!

いやもちろん視聴は続けてるんですよ!!おもしろく観させてもらってるんですよ!!

でもなんなのか…地球へ…に限らず、どうもだんだん感想書く気が失せてきてるというか…。もうブログやるのめんどくさくなってきてるのかも。このブログもいつまで続くのか分からんもんです(笑)。

>ブログ仲間さまでDVD1巻のおまけCDのレビューをされてました。安曇さんお買い求めになりました?
もうすっげーほしい!!コレほしいんだ!!いかんせん貧乏ダメ学生ですからね…。銀魂への投資でキツキツなんで…。諦めました。もっとお求め安い値段にしてくれい!

ニコさんはほんとなんでもアップされますな~…。ありがたいっちゃありがたいですけど、いろいろ冒涜ですよね…。
じゃぁお言葉に甘えて旅立ってきまーす!!もう帰ってこないかもしれませんが(笑)。
安曇 | 2007.08.11(土) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
