2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月09日(木)

今更ながら

『鋼鉄三国志』にハマった!!

歴史音痴はなはだしいオイラですから、どうも敬遠してたんですが。
らじお伝だけ聴くという邪道だったんですが。
なんとなく1話観たらドハマリして気づいたら一気に全部観てた。

なぜ今の今まで観なかったんだ!!

若干BLっ気あるんですが(ってゆーかもはやソレなのか?)、セイビと違って全然中身あるし。泣いたり燃えたり笑ったり萌えたりできる。BGMがまたすごくいいんだ。
史実については知識ゼロというかマイナスな勢いなんでさっぱりわかりませんが、そんなんどーでもよかった。ただ名前がなかなか覚えられなくて中の人の名前でしか呼べない(笑)。


そして諸葛瑾子瑜におもいっきりハマった!!

まぁ正直8割遊佐様萌えなのかもしれんが、カッコいいんだよ~キン(←漢字めんどくさいのでコレ)。喋り方と眼鏡が萌えポイントゴッスゴス。遊佐様ほんとあーゆー役似合いますよね。BLEACHの好きキャラNo.1のギンが遊佐様だったときもドハマリしたんですが、キン兄さんいいよキン兄さん!!

DVD欲しいなァ…高いなァ…。オーディオコメンタリーがすごくいいよね。銀魂DVDももっとなんかつけてくんないかなァ。価格アップは嫌だけど…。


感想リタイアアニメ続出なんで(笑)、中途半端に始めるのもアレですけど、今度はコレに鞍替えしようかと思います。今度こそ頑張りたい。
EDIT  |  19:13 |  鋼鉄三国志  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
