2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月08日(水)

ZOMBIE-LOAN 第6話

『自由への渇望』


なんか知らんが意外と深いテーマがあることにビックリ。
では感想いきます。

芝が求めていたもの…自由
なんでも持ってる人、先が見えすぎてる人にありがちな設定ですが、そーゆー人間味あふれるキャラは嫌いではない。でも芝の求める自由とか抱えているものの説明が不足しすぎ、自殺って選択が唐突すぎて納得いかんのですが。オイラが阿呆なだけなのか…。そうか。

わーい学ランだ学ランだ。芝やんの胸元の開き具合がド好みです。ごちです。
諏訪部さん、前々から忠告したかったんですが…エロすぎ!!一種の犯罪ですよ!
みちるちゃんでも銃使えんの!?シトじゃないと具現化できないのかと思ってた。

堕ちゆく芝。
はい。泣きましたさ。悔しいけど「や~だねっ」にやられましたさ。BGMがまたいいんだよ。本音言うと、銀魂の伊東先生が脳裏に…ゴニョゴニョ。

チカってこんなキャラだったの!?な甘えっぷり。なんという視聴者サービス。
暦ちゃんの乳ええな~。乳揺れ具合がええな~。(オヤジか)
お風呂上り万歳。濡れ髪万歳。でもなんか違うんだ。なにかが違うんだ。
つかシトの部屋なんだコレ(笑)。なんか酔っ払って持ってかえってきちゃった☆みたいなグッヅがいっぱい。

葬送したゾンビには礼を尽くす。
「誰かが死ねばああして涙を流す人間だっている」
シトくんシトくん。死神のノートで新世界の神とやらになろうとした某夜神くんに言ってやってください!!
シトの一言一言がすごく的を得てて…。

生まれて死ぬ。当たり前のことが当たり前でない恐怖。心が死ぬことへの恐怖。もしかしてシトの心はもう…?


また来週!
EDIT  |  22:31 |  【終】 ZOMBIE-LOAN  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ZOMBIE-LOAN #6 「自由への渇望」

死神さん、ちょっとカッコイイ!?無法ゾンビだった芝くんを連れて行ってしまったこの彼。その巻き巻きしている包帯を取って素顔が見てみたい! ↓ ↓
2007/08/09(木) 08:21:53 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ZOMBIE-LOAN第6話

PAYMENT6「自由への渇望」チカ(CV:鈴村健一)の甘えんぼっぷりに乾杯。↓↓↓
2007/08/09(木) 21:49:54 | MoonDropDIARY

レビュー・評価:ゾンビ・ローン/PAYMENT6 自由への渇望

品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 あまりにも衝撃的な事件の真相を受け入れられず、驚愕する知佳。それをあざ笑うかのような犯人の態度に失望と怒りを抑えきれなくなっていく。正体を現し
2007/08/10(金) 16:36:59 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
