2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月07日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #31

こんちくわ。ウチのPCが悪いのか、ヘッドフォンが悪いのか、OPトークがBGMにかき消されて聴き取りにくい。まったく。アナログ派にはきついぜ。
では今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。


ジャンクションに同じく杉田さん台湾イベント話。台湾誉め倒し。話聞いてる限りじゃ日本よりヲタに対する理解あるんじゃね?とも思いますが…単に極地的な人相手の話だからかな…。
どんだけジャガイモ気になってんだ(笑)。台湾に行った際は是非食べてみませう。

関係ないけど寺島くんつながりで。劇場版アクエリオンの公開もせまってきました。(公式HPはコチラ) なんかHP見てるとどうもシリウスがあんまり前に出てない感が漂ってるんですが…。お元気ですか!?お兄さまァァ!!


【ふつおた】
ついに伝説の猥歌発表によって、いろんな枠からはみ出した杉田智和(それ以前にもはみ出してましたが)。予想通りの大反響ということで。そらそうだ(笑)。
「みんな好きなんですね」 オイラは嫌いじゃないです。むしろ好きです(コラコラ)。
「女の子は猥歌とか唄わないんですか?」 唄わねーよ!!ガチでツッコんじまったよ。
杉田さん一体女に対してどんなイメージ持ってんだ(笑)。

こんな話のあとだと、どうしても杉田さんの「初めてなのか?あん?」がエロイです(やめい)。

杉田語録を使って恋愛フラグを立てたというリスナーから再度報告が。
うっは!!杉田さん「GAS!!GAS!!」て!!(爆笑)
フラグくんもなかなか進展なしとのことですが。真山キタ。「行け!今行け!!NOW行け!!」て…ハチクロは片思いルートに…ゴニョゴニョ。。。
杉田さんの「頑張れよ~」。なんかいい加減な感じがあったかくていいなぁ。
「みせどこかたのむ」てまたネタの切り込み方が巧すぎて脱帽。


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
今回はいきなり『モリソバ』の双子の妹、でも3人目の『ザルソバ』登場。うわ!萌えるわコレ!!相沢さん萌えるよ!!「ザルソバです」とかツボをゴスゴスだよ!!なんだこのプレイ。
そしてマゴマゴする杉田博士がめちゃめちゃ萌える!!「っ……」みたいな声好きなんですよ。
杉田博士も非常に嬉しそうですね(笑)。そっちの属性あんのか?あんのか?
でもこれひたすら杉田博士ひとりでボケツッコミて…キツくね?杉田博士…が、がんばって!!な気分になる(笑)。また速水さんのモノマネが似てなくてイタイ!イタイよ!!こーゆーときリスナーはどうすればいいんですか?そうです。「笑えばいいとおもうよ」

「君はおもしろいな~」 確かにもう相沢さんことごとく笑い道極めてますよね。コレ台本ないんでしょ?すごい!ホントすごいよ相沢さん!!
「懐かしい匂い」で大黒摩季出してくるとは…ネタの切り込みが巧すぎて脱帽。


「ぱにぽにでボケようかと思ったら先に…」てオイオイオイ!!シンクロ率400%!?
生肉先輩やめれ(笑)。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:33 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(2)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんばんは。うますぎ聞きました。杉田さんのゴライオン
の猥歌人気だったようで(笑)。私はびっくりでしたけどね(笑)。最近の杉田さんは真面目なイメージよりもお笑いのイメージのほうがだんだん強くなっている感じがします(笑)。真面目なイメージが好きな私にとってはうーん・・・。ちょ・・・杉田さん///女の子は猥歌歌いませんよ(笑)。セクハラですか(笑)。

ザルソバちゃんは長門さんか綾波レイのような感じですかね・・。ミステリアスな空気が漂ってましたね・・。どっちかっていうとモリソバちゃんのほうが好きですね。


あーそうそう杉田さんのイメージフラワーの話になるんですが私も考えてたらツクシが出てきました。(笑)。ほかの杉田さんファンの意見だと猫じゃらしもありましたね。
じゃあ。杉田さんのイメージフラワーはツクシということで(笑)。
月宮花蓮 | 2007.08.08(水) 00:56 | URL | コメント編集

こんにちは!

>「女の子は猥歌とか唄わないんですか?」 唄わねーよ!!ガチでツッコんじまったよ。
杉田さん一体女に対してどんなイメージ持ってんだ(笑)。

女の子は下ネタバリバリOKなひとと極端に嫌う人に分かれるような気がするんですが(経験上)
私は超オープンに下ネタ談義に入っていけます(それもどうなんだと)でも・・・唄わねーな(笑)

>マゴマゴする杉田博士がめちゃめちゃ萌える!!
私も私も!普段の博士と違ってドキドキキュンキュンしました。
はぁ~~~素敵なマゴマゴっぷりv

そして最近2週に一回しか感想書いてませんが(しかもメモみたいな)TBさせてくださいね~。
あーちゃん | 2007.08.08(水) 16:30 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんちくわ!コメントありがとうございます!

>最近の杉田さんは真面目なイメージよりもお笑いのイメージのほうがだんだん強くなっている感じがします(笑)
う~ん…そうですねェ…まァリスナーへのサービスってのも半分以上あるとおもいますし、その辺の配分はご自身もいろいろ考えてらっしゃると思います。なんせ真面目ですからね。きっと彼は常に真面目なんだと思います。
ボケに対しても真面目。
オイラは杉田さんの真面目さとエロさのギャップが萌えなんで、そのへんいい具合にやってくださると嬉しいです(なんの話だ(笑)。

>どっちかっていうとモリソバちゃんのほうが好きですね。
ずっとザルソバちゃんだったら博士のほうが疲れて大変なことになりそうだ。だが嫌いじゃない(笑)。
ザルソバちゃんはちょいちょいキャラ台詞はさんでたんで綾波ですね。たまにあーゆーのくると萌える☆

>杉田さんのイメージフラワーはツクシということで(笑)。
うっはは!決定事項ですか!!やた!
もうイメージっつーか見たマンマってやつやね(笑)。
猫じゃらしってのはなんか意外でした。なににつけても「フラワー」じゃないってのが杉田さんらしくてグッドだと思います(笑)。
安曇 | 2007.08.08(水) 22:55 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんちくわー!コメント&TBありがとうございます!!

>女の子は下ネタバリバリOKなひとと極端に嫌う人に分かれるような気がするんですが
そうですよね。脳内エロ将軍のオイラは杉田さんの猥歌聴いてますます惚れたんですが、ひいた人だって絶対居たわけで(笑)。
オイラも下ネタは嫌いじゃない!!むしろ大好きだ!!(公言すな)
しかし、よくよく考えたら猥歌歌うのは女とか男とか関係なくごく極地的な人だけなのでは・・・?(笑)

>普段の博士と違ってドキドキキュンキュンしました。
ですよねー!!!うがァァァ!!なりましたよ~。
いつもとちがって発する言葉が優しくてまた…ゴフッ…。
正直このラジオきくと相沢さんへの嫉妬心が…(笑)
安曇 | 2007.08.08(水) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

スパロボOGラジオうますぎWAVE30・31回

パーソナリティ:遠藤正明・杉田智和・相沢舞・斉藤梨絵昨日またまたスモークちーちく買ってきましたよ~~(笑)↓↓↓
2007/08/08(水) 16:41:00 | MoonDropDIARY

スパロボOGラジオ うますぎWAVE 第31回

スパロボOGラジオ うますぎWAVE 第31回パーソナリティ:遠藤正明 杉田智和 相沢舞特筆すべきは、ざ・る・そ・う゛ぁ~!!(若本御大風に読もう)相沢さん凄い!さすが役者さん!杉田博士にざるそばキャラを勝手に設定されてたけど、ちゃんとエヴァの綾波....
2007/08/09(木) 08:26:01 | ほげほげへむへむ
 | HOME | 
