2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月11日(日)

スウィートジャンクション '07.02.10

本日のジャンクションは森田成一バツゲームスペシャル!今回は杉田萌え少なめのため、軽めにいきまーす。


なんかどんよりした雰囲気でスタート。それもそのはず。先週、クイズ情報屋で見事な逆転劇を演じたキング森田成一がすでに居ません。恐怖のバツゲームに備えて待機中。やっぱり一人居ないとだいぶ淋しい感じですね。杉田さんもワーっと喋る人じゃないからね。ボソッていうのが萌えですからね。

そんなこんなで始まったわけですが、「替わってあげてもいいかなと思ってます。森久保祥太郎です。」との挨拶に対して、さすがは杉田さん。「見兼ねた中村悠一くんが僕に三国志大戦のカードを分けてくれました。ありがとう中村!オマエも忙しいのにね。杉田です。」うぉ──い。自由だなホント(笑)

森田成一4回目のバツゲーム。一発目は
『低周波!バレンタイン!』
渋谷の街で見知らぬ女の子に声をかけ、チョコレートをもらって一足先にバレンタイン気分を味わおうというもの。失敗したらビリビリ攻撃。うわぁ…これ絶対無理ィ!頑張る森田さんをよそに杉田さんはAVと天カスとチンカスの話しかしてません。自由だなホント(笑)
結果…あえなく惨敗。ガン飛ばされたりなんだり…。そらそーだろよ。。。

次のバツゲームに向けてスタジオに戻る森田さん。

その間に【ほうれんそう】。杉田さん家族ネタ!めずらしく杉田さんの出てるアニメを杉田家のみなさんが鑑賞。そのアニメの智和ボイスに愛犬・ナオジが反応!可愛いなオイ!!しかーしご本人が帰宅すると顔を背けるナオジ。ツ…ツンデレだとォォ!?てかそのアニメは銀魂か?銀魂か?

続いてバツゲーム第二弾。美人受け付け嬢・ナガツカさんから愛の鉄拳とウコンチョコのプレゼント。グロッキー森田成一。
その横でウコンチョコ「まずくないじゃないですか」と杉田。オメーは空気を読めェ!!(笑)


ってことで、森田成一バツゲームスペシャルでした。なんか…正直微妙な今回でしたね。あっちのテンションにのれなかったなぁ。

「ウコン!うんこ!」
絶対言うと思った。。。


来週はいつものジャンクションに戻ります。
また来週!
EDIT  |  00:19 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
