2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月02日(木)

ひとことアニメ感想

新規アニメも5話くらいまでいったので、ここいらで現在視聴中アニメのひとこと感想というかボヤキ。流石に見切ろうかな~ってのも出てきたのですが、なんか惰性で観ちゃうんだよなァ…。


■おおきく振りかぶって
やっぱおもろいなァ。素晴らしき哉青春。
リアルで高校野球も始まったし、今年も涙するぞ!

■銀魂
芙蓉編は冬にやって欲しかった…。

■ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
要ちゃんが可愛すぎる。いいエロアニメ。好きです。

■さよなら絶望先生
クオリティの高さに絶望した!神谷兄さん相変わらずいい声いい演技。

■スカイガールズ
見切り対象No.1。ケツしかない。

■School Days
ヘタレ誠に心底イライラする。平川ボイスがもったいない。でも観ちゃうんだ。

■ZOMBIE-LOAN
だんだん面白くなってきてるケド難しくなると阿呆脳には困りモノです。
声萌えアニメであることは否定できない。

■Darker than BLACK -黒の契約者-
録画たまりまくってる(笑)。ヘイのルックスは好みです。

■地球へ…
杉田さんたくさんの萌えをありがとうございました。
ブルー亡きこれからどうなるのか。先が気になるワクワク感はすごい。

■ドージンワーク
Aパートしか観てない。正直流し観。
手抜き感溢れる演出がドージンらしくていいのでは?

■BACCANO!
まだ始まったばっかりですが。
とにかくキャラ把握して話についていけるようがんばる。

■ハヤテのごとく!
なんか初期の爆発力がなくなってきてるような…。

■ひぐらしのなく頃に解
前作との関わりがいまいちわからん。
しっかり見入らなきゃいけないから脳が疲れる。

■BUZZER BEATER
井上先生の画にがんばって近づけてるし、流石は技術進化のおかげで動きの再現もなかなか。ヒデヨシの声に今だ慣れない…。

■ぼくらの
いろいろ明らかになってきてビックリ。どんなラストが待ってるんだろ。

■ぽてまよ
心底くだらん。が、なんか面白い。釘宮嬢が強烈すぎ(笑)。

■魔法少女リリカルなのはStrikerS
杉田ボイスをチェックするだけ。クロノをもっと出してください。

■ムシウタ
相変わらずの置いてけぼり感。
大助萌えでなんとか観てたけど、なんか段々頑張る気が失せてきた。
 
■もえたん
ただのロリコンアニメかよ。うえださんをもっと出せェェェ!!!

■モノノ怪
演出が神過ぎる。

■らき☆すた
適度な暴走でがんばってください。
ちょいちょい杉田さん出してくれると誰かさんが発狂して喜びます。
スポンサーサイト
EDIT  |  02:01 |  アニメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは。私はこの中でだとダーカーザンブラックと大きく振りかぶってを見てます。あと地球へ・・。らき★すた。
ウミショーと絶望先生も見ました。ウミショーはエロいですけどあの主人公の男の子が可愛いですよね。
絶望先生は一話しか見てないんですけどなんか衝撃的でした・・。私よりは弟のほうがはまってますね・・。


お坊さん杉田さんに賛成してくれてありがとうございます(笑)。
でもお坊さんに杉田さんがなったら新しい仏教とか変わった仏教作りそうですよね。なんかそんな感じがします。







月宮花蓮 | 2007.08.02(木) 12:14 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんちわー!コメントありがとうございます!

おお振りはほんとおもしろいですね!こんなハマッた野球漫画は珍しいです。こんな素敵な青春時代をすごせばよかった…。嗚呼戻らぬ日々よ…(涙目)

ウミショーは新規アニメではかなりお気に入りです!あーゆー頭使わないでいいアニメでかつなんかツボにくるのってなかなかないんですよ。要ちゃんとあむろの恋模様も入ってくるんでしょうか?

絶望先生は相当スゴイですよ!あのクオリティーやばい!そしてオイラの大好きな神谷兄さん最高!!

>でもお坊さんに杉田さんがなったら新しい仏教とか変わった仏教作りそうですよね
あっははは!ある意味杉田スキーさんはもう完全に杉田教の信者なのかもしれんですね(笑)。
安曇 | 2007.08.03(金) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
