2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月01日(水)

ZOMBIE-LOAN 第5話

『贄』


まぁフラグ立ちまくってたからビックリはしないなラストでした。
では感想いきまーす!

仮想殺人サイト。そこで信者まで存在する「蝶」なる者。
ユウタくん…可愛い顔してそんなことしちゃメッ!!
帰国子女シトの「尾布海」「茶渡」には不覚にも噴いた(笑)。その後のデフォ画の間がイイ。てオイラもたいがいアナログ星人なんであんまり笑えないんですけども…。

みちると暦ちゅんはコスプレ大会開催中。
うっは!可愛い!!みちる可愛い!!つかあんなに執着してたメガネもココでは簡単に外すんかい。
暦はなんかもう乳が歩いてんな(笑)。
つーかなんでこいつらコスプレやってんだっけ??

なんやかんやで尾布海参加のみちる&暦。
うっわ~………ヲタ臭ェェェ…。いくらオイラがメガネ属性でもオメーらにはイッコも萌えねェ!こーゆーの客観的に観ると自分はココまで堕ちるまいと実感するよね。ヲタを否定するな!とは思うけど、やっぱりヲタさが外に出るのってキモイよね。なんかね。一生隠れヲタでいいや。
「殺人は芸術」て。危ないよ!こーゆーやつらが日本をダメにするんですよ!!ね!

シトは靴下たごましとけ。
何このアニメ。意外と笑いどころ多いんですけど。チカがお笑い担当かと思いきや、シトのが天然キャラなのね。ヅラに近いポジション?
ところで…タゴマルて標準語??聞いたこたねェ。

て言ってたらメガネ萌えキタよ―――!!オイラのお気にキャラ乙さん!カッケェェ!なんかわからんが強ェェ!!(とりあえずワーキャー言っとく)

地雷踏んじゃってピンチのみちる。
ちょっ…このヲタさんたち、十分にみなさんゾンビっぽいんですけども。今時のヲタさんはナイフ常備なんデスカー!銃刀法違反ですよー!怖いよ怖いよ!!
ヨミ出現。カッコイイなオイ。んで、ずっと気になってるんだけどヨミは男なのか?
なんだかんだ言って攻撃受け止めたみちるも強いよね。

今日の格言 : 「たごまった靴下は大変きもちわるい」
やべぇ!ツボ入ったコレ!!(笑)

銃と剣でズバッと解決!かと思いきや…。
スンマセン…阿呆脳のオイラには先週から芝の言ってることさっぱりわからんのですわ。え?神が何?キリスト??夜神月な感じ??

屋上にいたのはやはり芝。うん。そうですよね。


また来週!
EDIT  |  23:42 |  【終】 ZOMBIE-LOAN  | TB(4)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは!今回はシトがギャグ担当だったような(苦笑)

>帰国子女シトの「尾布海」「茶渡」には不覚にも噴いた(笑)

すんごい当て字でしたね。何かわからん、まさに暗号(笑)

>「たごまった靴下は大変きもちわるい」

たごむって言葉をしらなくて、ゆるむって感じの意味でいいんでしょうかね。でもあのルーズソックスみたいな絵をみてなるほどと思い、笑ってました。


>なんだかんだ言って攻撃受け止めたみちるも強いよね。

ですよね!あんなん普通無理だろって思うんですが。
やっぱ一度死んだ身だから強いのか(違うだろ)

あーちゃん | 2007.08.02(木) 14:35 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんばんわん!コメントありがとうございます!

>今回はシトがギャグ担当だったような(苦笑)
なんかキャラの立ち居地がまだよくわからんです(笑)。
あーゆー真面目にボケるギャグキャラって結構好きなんですけど、ボケとシリアスの配分で仇となったりするんで心配だなァ。
ギャーギャー言ってるチカのほうが意外にボケないですよね(笑)。

>たごむって言葉をしらなくて、ゆるむって感じの意味でいいんでしょうかね。
あんなん聞いた事ない動詞なんですけど、東では当たり前なんでしょうか??なんかニュアンスではわかるんですけどね。たごまらんようになんか対策しなさいよシト(笑)。

みちるちゃん頑張ってましたね!
あれですよ。ヲタたちはヒキコモリの運動不足で体力ないですからね~(お前がな!)。
安曇 | 2007.08.03(金) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ZOMBIE-LOAN第5話

PAYMENT5「生贄」由詩の両手の声変えすごいな。うお、チカ・シトの服が変わった!かわいいいい死体ないかな~って由詩くん・・・・フェチね。グロ系アングラサイト、まぁ、実際あるもんね。ネットってなんでも。「尾布海(オフ会)」に「茶渡(チャット)...
2007/08/02(木) 14:30:32 | MoonDropDIARY

ZOMBIE-LOAN #5 「贄」

「たごまる」 という言葉初めて聞きました(汗;)「たごまった靴下は大変気持ち悪い…」ようするにクシュクシュした状態になるってことなのでしょうか!?というか思徒くん・・・『たごまる』ような靴下を
2007/08/03(金) 07:06:20 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ZOMBIE-LOAN#5「贄」感想

原作未読派ですが、OPのこのキャラのこの立ち位置はおかしいぞ?と思っていたらやっぱりこいつは敵だった!?本当の蝶を探すZローンの3人の前に芝が立ちふさがる!!!「贄」あらすじは公式からです。ネットの掲示板に「蝶」本人とみられる書き込みを見つけた知佳、思..
2007/08/03(金) 14:10:50 | おぼろ二次元日記

レビュー・評価:ゾンビ・ローン/PAYMENT5 贄

品質評価 18 / 萌え評価 100 / 燃え評価 43 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 0 / お色気評価 12 / 総合評価 38レビュー数 16 件 ネットの掲示板に「蝶」本人とみられる書き込みを見つけた知佳、思徒、芝は、秘密のオフ会への突入を試みる。同じ頃、メイド服で街を歩いていた
2007/08/04(土) 15:30:36 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
