2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月01日(水)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #30

こんちくわ。え~……暑い!!
てわけで今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。

どーでもいいけど先週から変わったOPにまだ慣れてない自分がいます。特に出だしちょっとの「ハ~ハハハ~」のところ(わかんねぇよ)。

ついに30回目を迎えたスパロボOG。この感想もなんとなく始めたものの、まさかこうして毎回書くようになるとは思いもしませんでした。もちろん50回、100回目指していただきたいんですが、当面のところは来週杉田さんが美佳子さんに代わってないことを祈ります。ぱよぱよ!

改めてリエリエの誕生日お祝い。プレゼントは電童電動自転車………てチーちくかよ!!(笑) どんだけプッシュすんですか。KIBUNさん、どうか番組に商品送ってやってください。つかリエリエよりモイモイのが喜んでね?


【ふつおた】
あゆあゆと中村くんを呼んでの武道館公録。なんと贅沢な!!実現したらそれこそ安西先生…武道館にいきたいです…ですね!

スパロボフェアのキャッチフレーズ。神様の鶴の一声にて
『燃えろスパロボ!でも本は燃やすなよ by神様』
に決定。読み上げる杉田さんのエエ声も含めてCMはバッチリですね!“先生バスケがしたいです”さん、コレで大丈夫ですか?


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
エリンギの「よっちゅ☆」に不覚にもやや萌え。イラッときましたね~。
今日の講義は『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』
解説する杉田博士もいつにも増してノリノリです。
主人公アル役の浪川さんは当時12歳。凄ッ!!………。12歳てあんた。オイラの12歳なんて野山駆け回って肥溜めに落ちるくらいしかしてなかったよ。ハァ~~…なんか自己嫌悪に陥るよねこーゆーのきくと。
おおおおお!!!「嘘!嘘だと言ってよ!」てコレが元ネタだったんかァ!!!!銀魂アニメでちょいちょい出してたよね杉田さん。いい収穫得た。

今日の合体攻撃は杉田博士が夢でヌンチャクにしたという「デリシャスバー」。うっは!!んまい棒て!!んまい棒て!!「んまい棒は意外とお腹にたまる(正しくは“お腹いっぱいになる”)」て!!杉田さんが銀魂ネタ出してくれた!!キャッホォォォォ!!(←めっちゃ興奮してます)絶対明日「牛タン塩味」買って来る~~~!!!
え?マジでんまい棒でヌンチャク造ったの??え?杉田さん回してんの??改めてまったくリスナーに伝わりにくいコーナーだな(笑)。
ちなみに。オイラ個人的に豚キムチ味は微妙でした。


今回のスーパーインフォロボメーション。のっけの杉田さんの声が妙に腰にキタ。ヘッドフォンやべェ…。低音囁きボイスは反則。

リエリエ命名あだ名:「ボールペンが斜めにささってるよ」。なんだそれ(笑)。

このラジオはグルメ番組ではありませんのでね。某ぶらり途中下車の旅、杉田さんまたモノマネうまいしよォ(笑)。ほんっとに弱点なしやな。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  01:30 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

今週のスパロボは30回目を迎えましたね。
おめでたいことです。50回 100回続いてほしいですね。

いきなりなんですけど、昨日と今日と短大で
地元(名古屋)のお寺に関するレポートを書いてまして、ここからは私のちょっとした妄想(恥)になるんですけど杉田さんはお坊さんの服装(法衣)とか似合いそうだなー。と思ってしまいまして(笑)でも杉田さんって絶対洋装よりも和装のほうが似合うと思うんですよ。私は杉田さんが浴衣とか法衣とか着てたら
私は嬉しいです。
変な妄想ばっかですいません(笑)。では。

月宮花蓮 | 2007.08.01(水) 12:26 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

どもー!コメントありがとうございます!

はやいもんでもう30回なんですね~。ほんとはやい。こーゆーヲタちっくなことでしか月日の流れを感じられないオイラは完全な廃人です。

いきなりなんですけど、てほんまいきなりな妄想劇に噴いちゃいましたよ!何故に突然!? (笑) いや、どんどんウェルカムですけども!

杉田さんは間違いなく和服が似合います!!

>お坊さんの服装(法衣)

もう 最 高 で す !!!文句なく最高です。ありがとうございました。

結婚式は教会ではなく神前式でお願いします。

そうだよ!花蓮さんイラスト描かれるとのことですから是非是非法衣杉田さんを!!
安曇 | 2007.08.01(水) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
