2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月10日(土)

銀魂 第百五十二訓

『人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ』


まずヒトコト。

空知!グレイト!!ありがとォォ!!
ソラチ!神!!
SORACHI is kami!!deity!!


結局今週も銀魂は破壊力MAX!銀さん!!銀さん!!!銀さぁぁぁぁぁぁん!!!!銀さん大放出!!
なんですか!?この主人公。毎週毎週殺す気ですか?どんだけ悶えさせるんですか?
大脳も小脳も延髄もちっちゃい銀さんでいっぱいなんですけど。四六時中ちっちゃい銀さんが駆けずり回ってるんですけど。

大体さオイラこんなことしてていいの?周りはどんどん黒髪になって、スーツ着てんのかスーツに着られてんのかわかんない感じでシコシコ動き回ってんだよ。就職活動という波に乗ってんだよ。
お前なんだよコレ。毎日毎日萌え萌えいってさぁ。まだサーフボードも手に入れてねぇじゃねーか。海どころか山籠りしてんじゃねーか。どーすんだよ…ホント。

おっと…脱線してしまった。
気を取り直して。じゃ感想いくぜぃ!

新キャラ登場!!その名も殺し屋「亀」。江戸一番の臆病さをもって江戸一番の殺し屋。狙うは幕府の某とっつァん。
ぐっちゃぐちゃの部屋からなんとかエロ本を見付け出そうとしたけど、“聖マリアント学園”だとか“電機男”だとか“電撃大魔人”しかない…。まあスココティがそれなりの一人遊びをしてると暗示してるけど(変態)。
デスノートも真っ青のモノローグ。あー今回は萌え要素少なそうだなとか、『食らいつく』んとこでカメの画もってくるのが巧いなとか思ってたら………

20070211095143


ガ ハ アッッ!!!ちょっ…ス……スッ………スナイパ──!!!うぎゃ──(゚∀゚)))──!!!キタッキタョこれぇぇ!!ゴフアッ。。。カッコよすぎっ!!色っぽすぎっ!!一気にマイベスト銀さんトップに躍り出たァ!!
スーツはホストのギンと同じ感じだけどね、銃かまえてるので攻撃力7割り増し!!!こんなの撃たれる前に死んじゃうって!!そのポーズと眼光だけで殺傷力十二分だって!!銃口の向かう先は……まぁみなさんそれぞれ自由に妄想されてるでしょう。
やー先週の白スーツもいいけど、やっぱり黒のが似合う!色白だし銀髪だしめっちゃ栄える!なんて綺麗なスタイルしてんですか!!
右利きのくせに左手でかまえるのがまた萌える!!剣一筋的なのが溢れ出てる感がいい!!
これポスターとか等身大パネルとかにして欲しい。。隠れヲタばれようがどうしようが飾るよ絶対!!毎日ホコリ叩きでパタパタするよ!!
鼻ほじる銀さんの前にこの画が目に入って話吹っ飛んじゃいましたよ。この銀さん一枚でカレコレ数十分。先に進めない…。

じゃま進みますけどね、この先も銀さん祭りですからあんまり変わりませんよ。ずーっと萌え萌えですよ。
えー、なんだっけ…あっそーだ亀。殺し屋亀やん。彼の半年かけた松平公暗殺計画。それを阻止したのは獣の目をした剣客。

ぎゃぼーすっっ!!銀さん!!銃口の先の銀さん!刺すような視線の銀さん!!もうどれもこれも喀血ものじゃぁぁぁぁぁ!!!!

こっから亀やんの妄想勘違いワールド。
露見したのは暗殺計画ではなく女の着替え。
ニヤける銀さん。おっおっマジでの銀さん。コレかなり衝撃的だったんですけど。ここまで露骨な銀さん初めてじゃね?なんか銀さんって夜遊びとか女遊びとか言ってるけど、そんなエロいところって見せないじゃない。卑猥な言動は平気でするくせに、私生活でそういうことしてそうな素振り見せないじゃない。なんか新たな銀さんの一面が垣間見えてすっげー萌えるっ!!!

つーか見たんか?生で見たんか?あの警察の駆け付けた早さからしたら、下着姿までだったんじゃないかと思うんだが…。
って鼻血って!鼻血って!!ボタボタじゃねーか!すごい勢いじゃねーか!!どこまで耐性ないんだ!!かわいすぎぢゃ───!!ベンチの上で手をかざしてって…かわいすぎぢゃ────!!!

百数十メートル先ってそんな見えるもんなのかな?や、確かに銀さんは視力よさそうだもんね。サンコンさんも真っ青ってくらいよさそうだもんね。

のぞきの容疑で連行される銀さん。「見えただけです。のぞいてません。」的な屁理屈をならべるんだろーな。。。ふふっ。。

なんやかんやで勝手に追い詰められた亀やん。
バッ バカなァァァァァァ!!
あっちもこっちも包囲されてしまいました。
亀吉(メス)の産卵は爆笑。

亀吉と新たな命を護るために勇敢な兵士となった亀やん。思いがけず標的だった人から感謝状もらって殺し屋卒業!!亀やんのおかげで銀さんののぞき容疑も鼻血に流されました。
コレ亀やんがいなかったら銀さんが救けに飛び出していってたね!絶対!!で、なんかちょっといいこと説教して、彼女陥落ちてたね。絶対!!

しかし亀やんいいな。また出てこないかなー。絶対男前だよ。あの二の腕のしまり具合、ど好みなんですけど。こーゆートップス着こなせるのってそうそういないよ。

今回、空知がオイラの脳内腐り具合をしってかしらずか銀さん萌え萌え祭りだったけど、ストーリー展開が凄く巧い。神。モノローグの言い回しといい空知ってほんとスゴい。頭いい。神。


おまけ。
メゾン・ド・ペンギンに銀魂3周年記念のときの表紙がちょっと出ただけで叫ぶオイラでした。

また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  16:15 |  銀魂(WJ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
