2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月31日(火)

今日の折茂選手 (7/31)

『男子バスケ北京五輪への道』

【 日本 vs カザフスタン 】

二次リーグ第1戦。やっぱり二次リーグともなるとなかなかに厳しい。高さ・スピード・アグレッシブさ。日本も若い選手を中心に喰い付くも  85 - 93 で惜敗。

まずもうリバウンドですね。オフェンスリバウンドまでとられては痛すぎる。やっぱり高さの差ってのは大きい。
それに肉体の強靭さ。ゴール下でグイグイ攻められては押し込まれ。
そして中だけでなく外のシュートの成功率すごすぎる。モーション早いし!しがみ付いてもことごとく外から決めてくる決めてくる。

折茂選手は前半爆発!やっぱり決めてくるところは決めてくれるんですよ!
そして後半は川村選手、今日もやってくれましたね。どんだけ遠くから打つんですか!!ほんっと痺れるわ。

まだ2次リーグ次があるわけですから。今日、佐古・青野・山田を温存したのも考えあってのことでしょうし。

とにかく明日韓国戦!!全力でぶつかって欲しいものです。

  歴史に名を刻め~ オマエラ!!!
EDIT  |  23:11 |  安曇のひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
