2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月09日(金)

銀魂DVD第9巻予約解禁

昨日のアニメのDVD8巻予告で吐血したばっかりなんですが、早速9巻の予約!

9巻は31話から34話収録。
目玉はなんといっても、萌え!涙!!萌え!!!の記憶喪失銀さん!!
ニュー銀さん誕生!杉田さんの怪演技!江戸人気No.1キャラ?ジャスタウェイも登場!

ジャケットは江戸一番のジャスタウェイ職人を目指すゴリさんこと近藤勲局長。ジャケ裏はなにかな…。近藤さんといえば…ヨゴレキャラでストーカー。。。モザイクものとかか…?意外と近藤さんってコレといったもんがないような…。。

これで銀魂DVDシーズン其ノ壱も残り3巻。ジャケットは誰になるのでしょうか。
コミックスの登場順でいくと、お妙さん・お登勢さん・長谷川さんって感じだけど、う~ん。長谷川さんは確定だろうけど後の2人はなぁ。
高杉やさっちゃんみたいにその巻で活躍したキャラってこともあるしな。ドリームキャッチャーとジャンプ争奪戦で全蔵さんとか。星海坊主編でパピー…もしくは…ハタ皇子か松平のとっつァん、思いっきり外してえいりあん!ってのも……なくはナイ…??
次点で坂本っちゃん?でもコミックスにすらまだ登場してないしな。結構ないがしろじゃねーか坂本っちゃん。
または銀魂マスコットキャラの定春・エリー・ジャスタウェイとか…。いっそのこと空知でどーだ!!

まあシーズン其ノ壱で終わりじゃないからね!其ノ弐もあるからね!!……ある…よね…?


えー9巻に話を戻して。初回特典は

エンディング『雪のツバサ』画像ポストカード(1枚)。(数種類の画像をランダム封入)

うわぁ…コレキビしーな!1枚て…1枚てぇぇ…。どうか銀さんでお願いします!!赤マフラーして笑顔で空を見上げていく、あのドアップ銀さんでお願いします!!頼む!!300円追加であげるからぁ!!
つーかもう全部入れてよォォ!!アレか?お目当ての一枚をゲットするためとか、全種類そろえるためとかで大量に購入させることを狙ってんのか?くそぅっ!!なんてあざといんだコノヤロー!!


とりあえずは今月の8巻楽しみにしてます!!

明日はジャンプだー!ヽ(^◇^*)/
EDIT  |  15:02 |  銀魂雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
