2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月24日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #29

神 回 で し た 。
てわけで、今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。

OP変わりました。かっけェェ!!この曲アニメイトかどっかで流れてたな。
7月26日は斉藤姉さんのお誕生日いうことでお祝い。おめでとうございま~す!!え?毎回斉藤さんスタジオに来てらっしゃるんですかね?「ハッピーバースディつーゆー」唄うのかと思ったら、グダグダな音頭とる杉田さんに大萌え。ほんっとにカワイイのう。
関係ないけど相沢さんの『スパログ』にて。七夕の短冊に杉田博士が書いた願い事が「冷やし中華始めました。」だったとのこと。織姫と彦星も素敵な情報ありがとう言ってますよ、きっとね。うん。そんなあなたが大好きです!


【ふつおた】
3日でクリアてそれ単にヒキコモってやったからじゃねーの?(オメーが言うな)

どーでもいいけど杉田さん「大変なことになります」ってのも最近よく使うよね。口癖といえば、これまた関係ないけど某中村くんがラジオで「マジでか!」言ってたのがなんかすごく嬉しかったです。

スパロボネーム“杉田さんのネタが95%くらい判る16歳”さん。ちょっ…めっちゃすげェェ!!!マジでかァァァ!!!あなたその知識正直一般社会では役に立たないから!もっとマシな知識蓄えなさいね。
杉田さんの「すごいヤダ☆」の言い方萌ゆる。
すごい裏声で小さい鳥の役・『おとぎ銃士赤ずきん』。じゅ~しぃ~!!確かにアレ杉田さんて言われなきゃわかんないかも。あの…銀魂せんぷうき回の「(せんぷうきは)俺のもんだァァァ!!」の声に近いかな?(他に思い出せるネタがない) つかキャラソンまで出てたのか!(笑) あの声で歌ってんの!?


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
なんか始まりからグダグダすぎてついていけねェ(笑)。
弟に「好きだよ」言えいわれて赤面の相沢さん。かっわいいですね~畜生。「急にシャア専用になるからビックリした」てツッコミいいなコレ(笑)。ヲタ相手にしか通用しないのが難点。
ちなみにオイラは『スラムダンク』と『AIR』で神奈さんの声にベタ惚れしてました(至極どーでもいい情報)。

Tパックの袋の匂い嗅ぐのっていいよね。
杉田さんが鈴村さんネタ喋るだけで妙にワクワクしちゃうのは何故だ。
撲殺天使ドクロちゃんに爆笑!!もう相沢さんおもしろすぎる!!


遠藤正明の杉田智和の歌魂】
ハイ、今日の目玉はもうコレです。ついに!!ついに!!声優界のはみ出し王子こと杉田智和がマイクを取って!!あの猥歌を!!百獣王ゴライオンのOP主題歌にのせて!!

『思春期によくある風景』  作詞・唄:杉田智和
 穏やかなるこの朝は 僕にとっては地獄だった
 (こぼしちゃったよー!!)
 あそこが なんだか でかくなる
 心と 身体が 違うんだ
 (チャックおりません!)
 毎朝トイレでダーッとしまくりさ
 まだまだ感じてる 残尿感
 処理は親任せ 怒られる
  

マジ腹痛ェェェェェェ!!!!内臓筋肉痛だわ!!! 
最低です。間違いなく最低です。
本当にありがとうございました。


つか杉田さんすごい歌うまいんですけど(笑)。
「少しでも歌唱力に目が向かないように自分で詩を書いたりとか」そんなん言わないで!!オイラ杉田さんの歌声大好きなんで!!
「2番は完全に下ですよ!」てコレさっきのも完全に下ですよ!(笑)


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  17:48 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは!

待ちに待った猥歌、きましたねーーーーー。
いい歌声でした。
そして歌詞!聞き取ってくださってありがとうございます(笑)

個人的にもいもいの赤面が見たい私です。
そんな漫画のような風景めったに見れないですからね~~。

鈴村ネタを話してくれる杉田さんに嬉しかったり、相変わらずの雑学っぷりに感心したりで。

>“杉田さんのネタが95%くらい判る16歳”
これはほんとに社会で役に立たないですね。
もっと知識を広げてください、16歳(笑)

やっとスモークちーちく手に入れてビール一缶で酔っ払ってた私です。
あーちゃん | 2007.07.25(水) 13:22 | URL | コメント編集

こんばんは。うますぎWAVE聞きました。な・なんか・・。今週の
うますぎはいつもよりすごかったですね(汗)。いろいろあるんですけどやっぱり・・・。ゴライオンですかね・・・。
自分は正直恥ずかしかったです。めちゃ恥ずかしかったです・・(笑)。でも歌上手くなったな~と思いました。

最後に杉田さんが「これはローゼンメイデンを無限にリスペクト
する番組だ」とかいってましたけど。ローゼンメイデンとスパロボまったく関係ないですから(笑)。でも個人的にローゼンメイデン好きなんでアリプロのアリカさんとかゲストに出たらすごいでしょうね。まあ・・。無理でしょうけど・・。

次回のスパロボも楽しみです。



月宮花蓮 | 2007.07.25(水) 15:54 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

コメントありがとうございます~!

まさかほんまに猥歌うたってくれる日がくるとは思いもせず!作業しながら聴いてたのにエエェェェエエ!!??と至急ヘッドフォン着用(笑)。腹かかえて笑ってました。最高や杉田さん!
歌詞は間違ってるかも知れませんが多分こんな感じ。正直いたいけな乙女には歌詞の内容理解できませ~~ん(とかブリってみる(笑)

>個人的にもいもいの赤面が見たい私です。
ネクタイの件以来、相沢さんに妙に嫉妬心抱いてる安曇ですので、畜生かわいいな畜生!でした(笑)。
シャイ野郎なオイラは人と話すだけで結構すぐ赤くなりますよ。今度お見せします(笑)。

>もっと知識を広げてください、16歳(笑)
ほんと、声優業界だから杉田さんのあの知識は表彰もんですけど、一般社会では完全にベクトル間違ってますからね(笑)。完全にヲタな高校生ですよね、16歳。もっと実のある勉強をしてください、16歳。

あ~~ビールととチーちく!!いいですね!!ちょっくらチーちく買ってきます!
安曇 | 2007.07.25(水) 20:38 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

もうあの猥歌を聴けただけでもごちそうさまな気分でした。つかアレ聴いたら他のこと全部忘れちゃったよ(笑)。

>自分は正直恥ずかしかったです。めちゃ恥ずかしかったです・・(笑)。
あ~…麗しき乙女にはイタイですよねあんなんね。
オイラはもう精神年齢おっさんですからね。下ネタばっちこ~いなおっさんですからね。杉田智和は下ネタありきだと思ってる勢いですからね。存分に楽しませていただきました。オイラもたいがい最低ですね(笑)。

ローゼンは相沢さんがお好きなようでよくネタで出してくるから使ってきたんでしょうが。
このラジオ自体いろいろカオス化してるし、ゲスト登場も十分ありえるかもですよ!?

残酷なテーゼと一緒にリクエストしてみてはいかがですか!?オイラもなんかリクエストしてみようかな~♪

来週…は収録だから無理でしょうけど、今週の猥歌についてどんだけ反響があったかきけるのが楽しみ!
安曇 | 2007.07.25(水) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

スパロボOGラジオうますぎWAVE28・29回

パーソナリティ:遠藤正明杉田智和相沢舞斉藤梨絵やっと見つけて棚の半分ほど買い占めてやったぜ(いや、6個しか並んでなかったから3個だけだけどね)↓↓↓
2007/07/25(水) 13:23:36 | MoonDropDIARY
 | HOME | 
