2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月23日(月)

杉田智和萌え談 其の5

更新したいネタがガシガシ溜まってるんですが…まずこれを叫ばずにはいられまい。

     らき☆すた 最 高 !!! (2度目)

またもや不意打ちでぶふおぉぉ!!!!
杉田さんがキョンくんで杉田店員で!!
予告まで本当にありがとうございました。

キョンくんが座ってる時点でニマニマものでしたが…まさかご本人しゃべるとは!!!長門も!!!「よし、やっちまえ」言うし!!!のほぉぉぉぉぉ!!!(←発狂中)
平野さんも相変わらず神業やな、あの声の切り替わりよう。
ハレ晴レ終わってワーワー言ってるとき、杉田さん「マンホール!マンホール!」ともうイッコなんて言ってたのかわからんんん…。「なんとかバージョンで!」てやつ。「5人バージョン」??
ひとつだけ言うと、キョンくんにハレ晴レをあんなノリノリで躍らせないでェェェ!!まぁキョンくんであってキョンくんでないんだろうけど(笑)。

杉田店員もまさか再登場とは思いもせず!!
やっぱり関杉ともかーズ(勝手に命名)好きだな~。

つかもうね、アニメでどこまでやっていいのかとかオイラ全然わからんのですが、これは凄いことなんですか??まんま某SOS団でしたけど、これは普通は袋叩きものなんですか??京アニだからOK??まぁそんなことどうでもいいけど。どんどんやっちまえェェェェ!!!

それから!!白石さん若本モノマネうまっっっっ!!!!
いやね、聴いたときマジ本物!?と思っちゃいましたよ。でもまさか若本御大ご本人が出るわけないよな~…でもこの声は杉田さんでもないし…とかなんとか言ってたら白石さんとは!!!凄いな…。杉田さんコレ強敵現れましたね(笑)。

てわけで、また心拍数急上昇でありがとうございました!
スポンサーサイト
EDIT  |  13:08 |  声優  | TB(1)  | CM(6) | Top↑

Comment

こんにちは。えーーらき★すたにまた杉田さんでたんですか!マジですか。まさか・・二回もでるなんて思いもしませんでしたよ。全国の杉田ファンの人達はきっとすごいことになってるんでしょうね(笑)。私のところは
放送が遅い地域なので杉田さんが出てくる回を楽しみに待っておこうと思います。


あとバトンの続きになるんですけど。前のコメントで話した争いの話なんですがやっぱり将来のことを真剣
に話すのはちょっと酷なので・・。二人の喧嘩を止めようと泣いている私を見て杉田さんと中村さん
が「よしよし、もう泣かないでね。ごめんね。」と慰めるという(笑)そして三人一緒にまったりとお菓子食べたりお茶飲んだり。そういうのが話すよりは平和なのかなと・・。





月宮花蓮 | 2007.07.23(月) 14:30 | URL | コメント編集

こんちゃー♪
前回の店員杉田はYさん。さんちで情報ゲットしたのですが、今回は安曇さんっっ!!ありがとうございますv-10

今観ようとしたらどのサイトも重たかったのでまた後ほど改めまして♪
皆さん、若本さん大好きですねー。地球へでは「浮いてんちゃう?」とか役に合ってないって思ってしまったのですが、やっぱ尊敬される度が違うんですね。この人だけで作品のスケールがデカく感じてしまいます。
ってことはやっぱ銀魂豪華すぎ!!

あ、登場されてなかったですよね(爆!)
そう思わせられる白石さんの早く聞きたい...ッス。
はな | 2007.07.23(月) 17:14 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

あっ…ネタバレになっちゃいましたかね?
オイラ自分がネタバレされるのは嫌いなくせに、そこんとこお構いなしに記事書いちゃうんで…スイマセン。。

>全国の杉田ファンの人達はきっとすごいことになってるんでしょうね(笑)。
少なくともココに一人すごいことになってる奴が居ます(笑)。
狂喜乱舞ですよ。いちいち奇声あげてました。
前は隣に声が漏れないように静かに萌え叫んでたのに最近は…。もうイタイなほんとに。

うはっ!!バトンの続きまでわざわざコメントくださりありがとうございます!!
一生懸命妄想される花蓮さん想像してすごい愛おしいんですが。てへへへ(キモイって)

>「よしよし、もう泣かないでね。ごめんね。」と慰める
グハッ!!!!こりゃヤバイ!!これまたなんというドリーム!!
あんなエエ声でこんなん言われたら萌えるわ!!
頭なでてくれたら昇天だぜきゃっほぉぉぉ!!

素敵な妄想おかずをありがとうございました!ごちそうさまでした。
安曇 | 2007.07.23(月) 22:01 | URL | コメント編集

はなさん

今回なんという暴走回(笑)。
もうどこまでがボーダーラインなのか誰か教えてください。

若本さんってほんと偉大ですよね。
あの声、あの演技ひとつで作品の空気がガラリと変わるというか。
間違いなく歴史に名を刻む声優さんだ。

>ってことはやっぱ銀魂豪華すぎ!!
ですな!!ほんと銀魂ってゲストキャラもいちいちすごい人持ってきたりしておいしいですよね~。。
しかもただ豪華なだけじゃなくてちゃんとキャラにもハズレがなくて納得できるし。
原作をさらに輝かせてくれるアニメってほんとにありがたいですね。日昇様様です。

>そう思わせられる白石さんの早く聞きたい...ッス
若本モノマネって声以上に若本節的な言い回しが大きいですからね。そこマスターすれば意外と簡単なのかも。。
いや、でも杉田さんも毎回脱帽ですけど、今回の白石さんのはほんとびびった!!やっぱり声優さんってすごいな~。
安曇 | 2007.07.23(月) 22:09 | URL | コメント編集

スッカリ見てないらき☆すたですが(機会が・・)この記事にかる~く釣られて観ちゃいました16話。。

ミ・ミ・ミラクル♪から危険な匂いがプンプンしてたんですが、もう何ていうか・・・・
・・・何ていうのこれ?!(ヲイ

平野さんのハルヒ→こなた使い分けはホント凄かったですね~
っていうかこなた顔でハルヒ声出されると違和感アリアリで面白かったです。
杉田さん・・・・はっちゃけすぎだよ、もう楽しくてしょうがなさそうですね。

でも最強キャラは白石さんでした。
人前で変な声出しちゃった・・・は・恥ずかしい・・・
ハルヒ第二期に合わせて谷口キャラソン大発表ありですか?!!

ぜひ誰かアフレコ風景を公開して下さい!な作品です。
あ、トラックバックさせて頂きました~><
奈美 | 2007.07.23(月) 23:47 | URL | コメント編集

奈美さん

どもー!TB&コメントありがとうございましたぁ!

>ミ・ミ・ミラクル♪から危険な匂いがプンプンしてたんですが、もう何ていうか・・・・・・・何ていうのこれ?!(ヲイ
もうね(笑)。なんかこれアウトなのかなんなのかわからんわもう!!まんまでしたもんね。パロってレベルじゃねー!友情出演とかそんな感じ??

>こなた顔でハルヒ声出されると違和感アリアリで面白かったです。
ほんとですよね!やっぱり声優さんってすごいな~と改めて関心させられます。当たり前だけどキャラで全然違うんだな~と。

>杉田さん・・・・はっちゃけすぎだよ、もう楽しくてしょうがなさそうですね。
ガヤでワーワー言ってたのはもうキョンじゃなしに杉田智和でしたね(笑)。

つかもうこアニメどんどん暴走していってるんですけど…。
ED毎回えらいこっちゃになってるし…。
声優さんも大変だなコレ(笑)。

谷口キャラソン大いにありえますよね(笑)。
安曇 | 2007.07.24(火) 14:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

らき☆すた16

安曇様の所でらき☆すたにあの方奇跡の再登場~!と聞きつけて見ちゃいましたよ16話。さて話は変わりますが、奈美はいつもアニメは諸事情により大学のPCを駆使して見てるんですね。そんなわけで常に回りの方々に気をつか
2007/07/23(月) 23:29:49 | 雨ときどき銀色
 | HOME | 
