2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月24日(水)

銀魂アニメ 第23話

『困った時は笑っとけ笑っとけ』


坂本っちゃん登場。しかしゲストそっちのけでエロス振りまく主人公!!こんなにも銀さんに萌える話だったとは、不覚!!
では感想いきまーす!

最初に出てきたのは坂本っちゃんでも銀さんでもなく、Mっ子奥さんのさっちゃん。杉田の突っ込みボイスに早くも萌え。

福引きでケツ拭く紙より素敵な紙を引き当てたやせこけた工場長。
どーでもいいけど銀さんが読んでるジャンプの表紙が変わったように見えるのはオイラだけ?新八と話してる時は銀さんが表紙のように見える…??

で、宇宙の旅へと向かった坂田さんファミリー。心のナイフと股間の金属反応させたり、生臭い加湿器の持ち込みを断られたりと、すんなりとはいきません。加湿器はポジティブシンキンガー坂本っちゃんに噛み付いたままいっちゃいました。

しかし、さすが日昇。宇宙の類の画には力入ってます。原作でも萌えた「わーキレイだー」。の銀時神楽親子。銀さんの「だなー」が加わってさらに萌えェェェ!!

なんやかんやあって墜落していく宇宙船。金時は船酔いした坂本っちゃんを引っ張っていきます。
で!ここでキタァァァア!!走る攘夷銀さんがカッコよすぎ!!ゴフッ…。オイラは銀さんの横顔が好きなのですが、これはヤバイ!!

お約束なコントを繰り出しババアの肌みたいな星に不時着。あのさぁ、坂本っちゃんの声全然いいんだけど、笑い方がアハハハハーなのがいかんね。アッハッハッだから!「ッ」が大事!!
原作ではノーマークだったけど神楽をおんぶする銀さん、アニメだとすごい萌えるね!ありがとうございます!!銀神のからみやっぱ好きだー!このへん微妙にセリフが替えられてるのが不満…。

「マナーを通せマナーを」は思ったとおり!悶えるー!!銀さぁぁあんん!!
しっかし攘夷銀さんスゴいな!!こんなにもエロスだとは!アニメおそるべし!落ちていく坂本っちゃんから銀さんのドアップに突然切り替わったときは吹き出したョ!!ギャッボォォオ!!この銀さんすげぇ!!どストライク!!!

はぁっ…こんなに萌え疲れる回だとは…って言ってるそばからグハァッッ!!最後にアイスチューチュー銀さんが!!こっ殺す気か…
EDIT  |  20:54 |  銀魂(アニメ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
