2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月18日(水)

ZOMBIE-LOAN 第3話

『死者の舌』


新キャラ続々登場中。しかもまた豪華な声で。このアニメいろいろはっきりしないうちに(チカシトの手とか)進んでるけど、はよ説明して。
では感想いきます。

髪も短くなって心機一転。もうパシリはしません宣言。
えっっっ!!??めっちゃみんなイイ友達なんですけど。えっ!?こんなんアリかい。今までのは優しさの一種だったの??よくわからんなァ。

Zローンにやってきたみちる。
浪川ボイスのメガネさん、これからなんか関わってくるんでしょうか。
ゆーたカワエエな。
裏でゾンビ大量生産の疑惑が。
「命をおもちゃにするようなクソッタレは俺らが成敗してやらァ」
「完膚なきまでに」
命は大事にしましょうなアニメ??
どーでもいいけどコヤス(子安)が犯人に吹いた。ここで子安ボイスが聴こえてきたらギャグアニメとしてはGJ。

かわゆい理事長に連れられて寮へやってきたみちる。
なんというお化け屋敷。怖ええぇぇぇ!!
遺産て満18歳以上にならんと自由にできんのか。勉強になりました。あの叔父さん叔母さんは18になるまで舌なめずりしながら待ってたてことか…。醜い。

絶対必須の乳キャラ・宵町暦。どっかの雑誌で鈴村さんが好きだつってた気がする。乳がいいって(笑)。
何故に二人揃って穴に尻からはまることができるのか…。

ものっそい怪しいゾンビはスルーして、みちるの歓迎会。
クラッカーに「あぁ~~~」てやったことないんですけどやるもんなのか(笑)。「~べ」てチカの言い方好きだ。
前回も書いたけど、あんなスカーフで首のリング隠されてちゃ、みちるの存在意義ねーよ。そう役に立つように思えないんですが。まぁいいや。
一生かかっても返せない大金が遺産を使えばなんとかなるの!!??どんだけあんだよ 遺 産 !!

オイオイオイオイオイオイオイィィィィ!!なに?!ヨミってなに!!??エロイエロイエロイエロイ!!!!裸バーン出るよりエロイなコレ…うわぁぁぁ……こーゆーの耐性ないので全うに観れない…。。もうこのアニメどこ向かってるんですか!?

ヨミを目覚めさせるためにはみちるの接吻が鍵?
ん??ちゅーして目覚めたんじゃなしに、目覚めてちゅーされたんだけど…その辺どーでもいいのか…??
「助けてェェ!!」しかわからんかったが、なにやら情報くれたらしいよヨミ。

バイトて普通にバイトだ(笑)。なんやかんやで可愛いのなチカ。
エエ声新キャラ・芝怜一朗。しかしイケメンばかり。


また来週!


いつもたくさんの拍手本当にありがとうございます!
お返事はコチラ↓

【More・・・】

7/17 22:17 にコメントくださった方
コメントありがとうございました!!セイビについてはアニメだけしか触れてないんですけど、訪問くださり感謝です!キラマヤいいですよねキラマヤ!!オイラは所詮声萌え目当てなんですけど、あの兄弟はなかなかの素敵キャラでした☆またアニメの続編があったらと楽しみにしてます。
EDIT  |  23:41 |  【終】 ZOMBIE-LOAN  | TB(12)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんばんは~!だんだん面白くなってきましたねぇ。

友達いい人でなんだか拍子抜けでしたね。まぁ、そんなうだうだしたのに時間かけられても嫌なんですけど。

子安!!!犯人はコヤス=子安で間違えないでしょう。あれが気になって気になって、理事長若くね?とかそんな違和感吹っ飛びました。

>どっかの雑誌で鈴村さんが好きだつってた気がする。乳がいいって(笑)。
まじですか!!メモメモ♪やっぱり時代はエロなんですねぇ。ホント下手にまっぱになられるよりエロくってこっち朝からそんなもん見せられて(いや、望んでみてる)どうしようかと思いましたよ。

結構気に入って次回も見ますわ。それとバトンキャッチありがとうございます!
Yさん。 | 2007.07.19(木) 01:47 | URL | コメント編集

こんにちは!

>「命をおもちゃにするようなクソッタレは俺らが成敗してやらァ」
かっこいい台詞を自分の感想で書き間違えていて安曇さんとこや他のレビューさんで確認して書き直しました。「クソッタレ」って言ってたんですね。「やらァ」って語尾が総悟っぽくて一人悶えてました(馬鹿)

>絶対必須の乳キャラ・宵町暦。どっかの雑誌で鈴村さんが好きだつってた気がする。乳がいいって(笑)。

さすがおっぱい星人鈴村健一だ(笑)

いや~~今回のよみさんのみちるへの迫りシーンはどきどきしました。これからも出てくるのかと思うとちょっと心臓に悪いです(笑)
あーちゃん | 2007.07.19(木) 09:06 | URL | コメント編集

Yさん。

こんちわー!先週かなり辛口で書いたのですが、なかなかおもしろくなってきました!

>友達いい人でなんだか拍子抜けでしたね。
ほんとっすよ!エエェェェエエ!?て。あーゆー友情もアリなんですか?世間を知らないオイラにはわかりません(笑)。

>犯人はコヤス=子安で間違えないでしょう。
もう確定ですね(笑)。しばらく子安さんの声聴いたら犯人はコヤス思い出してしまいましたよ。ほんと子安さん偉大だなぁ。

>やっぱり時代はエロなんですねぇ。
まったくもって異議なし!異議なし!!異議なし!!!
イケメン・乳キャラ・程よくエロ。これ定説。
いまさらですけど、ヨミってのは男の子なんですよね??
BLよりもこっちのほうがまだ観れます(笑)。

バトンありがとうございましたァァ!!
毎度の事ながら遅くなってしまうかとおもいますが、気長に待っていてください(笑)。
安曇 | 2007.07.20(金) 00:03 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんちわー!コメントありがとうございます!

>「やらァ」って語尾が総悟っぽくて一人悶えてました(馬鹿)
あっははは!!やはり(笑)。書いててもこの「ァ」が総悟っぽいなと。なんでも銀魂につなげるくせ抜けないなァ(笑)。
しかし鈴村さんはどんな役やってもカワイイな。くそう。

>さすがおっぱい星人鈴村健一だ(笑)
立ち読みでチラリ見ただけなんで間違ってたらスイマセン(笑)。でも乳がいい言ってたので暦ちゃんのことだと思います。「大きさにはこだわらないけど大きいのにこしたことはない」みたいなことおっしゃってた気がします(笑)。

声萌えアニメから百合アニメに降格せんことを祈ります(笑)。
安曇 | 2007.07.20(金) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ZOMBIE-LOAN PAYMENT.3「死者の舌」

ZOMBIE-LOANの第3話を見ました。PAYMENT.3 死者の舌「みちる」「唯ちゃん」「びっくりしちゃった。随分バッサリいったじゃん。そっちの方がいいよ。あんたさ、ただでさえ真面目で暗そうだからさ、ちょっとは明るく見えるよ」「ありがと…」また昼の買出しを頼まれるみち...
2007/07/18(水) 23:45:45 | MAGI☆の日記

ZOMBIE-LOAN 第03話 「死者の舌」

ZOMBIE-LOAN  現時点での評価:2.5~  []  テレビ朝日 : 07/03 26:40  原作 : PEACH-PIT(『月刊Gファンタジー』連載中)  監督 : 西森章  シリーズ構成 : 冨岡淳広  キャラデザ : 佐藤千春  アニメ制作 : XEBEC M2   http://www.z...
2007/07/19(木) 00:04:22 | アニメって本当に面白いですね。

ZOMBIE-LOAN 第3話 

第3話何気に楽しみにしてました♪
2007/07/19(木) 01:40:59 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

「ZOMBIE-LOAN」第3話

PAYMENT.3「死者の舌」叔父の家を飛び出したみちるに、知佳は学園の理事長、久世霜月を紹介するが・・・。鼈甲のいるゾンビローンにて・・・みちる、久世霜月を紹介されるみちるは、久世の車に乗り、寮までって、理事長なのに、久世ってこんなに幼いのー?それに、”ユー...
2007/07/19(木) 05:19:43 | 日々“是”精進!

ZOMBIE-LOAN #3 「死者の舌」

ファンタンで百合になる!?白い暦ちゃんと黒いヨミちゃんの登場で面白くなってきました! ↓ ↓
2007/07/19(木) 07:16:20 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ZOMBIE-LOAN第3話

PAYMENT3 「死者の舌」↓↓↓
2007/07/19(木) 09:01:30 | MoonDropDIARY

ZOMBIE-LOAN#3「死者の舌」感想

キャラが揃ってきて、これからこれから、なんですが百合!?なシーンにはどう反応したものか・・・。女子には鈴&櫻井さんで声萌え、男子には眼鏡っ子&ドール系と両方を取る作戦に「シャイニング・ティアーズ×ウィンド」を思い出してしまった!!!挫折した「シャイニン..
2007/07/19(木) 15:12:22 | おぼろ二次元日記

サイボーグ009 超銀河伝説 劇場版

サイボーグ009 超銀河伝説 劇場版 動画必見です!
2007/07/19(木) 22:43:26 | youtubeアニメ動画サイト

ZOMBIE-LOAN 第3話 「死者の舌」

みちるの新しい人生、やっぱり不幸だらけ?いっぺん生き返ったみちるは新規一転。でも住む家も無く困ってると、事務所で女の子を紹介される…そのチビッコが、聖跡黒羽学園の理事長だし(笑)変な新キャラ続々登場
2007/07/20(金) 01:56:10 | SERA@らくblog

ZOMBIE-LOAN #3「死者の舌」

無償の優しさぁ?んなもん世の中にあるわけねぇだろ!ボケェ! やっぱり思徒知佳(続けて言うと面白いw)のお目当ては、みちるの“死神の目”だったのねww新キャラも続々登場で面白くなってきましたよ~♪住む場所がなくなってしまったみちるでしたが、聖跡黒羽学園の理
2007/07/20(金) 13:09:30 | *菜那のつぶやき*

ZOMBIE-LOAN 3話

みちるはなんだか性格明るくなった感じしますねー。嫌なことは嫌と言えるようになりました。友達もノートとっていてくれたり。別にイジメられてた訳じゃなかったみたいです。そして家出したみちるは何故か風呂敷で行動です。?バックとか使えよっっとりあえずZローンにやっ
2007/07/21(土) 11:49:31 | リボンとドクロと田舎娘

レビュー・評価:ゾンビ・ローン/PAYMENT3 死者の舌

品質評価 0 / 萌え評価 100 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 100 / 総合評価 37レビュー数 4 件 住む場所をなくしたみちるは、Zローンの事務所で不思議な少女を紹介される。少女は、みちるに新たな住居の手配をし、みちるはそこで暦という上級生
2007/08/23(木) 15:11:09 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
