2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月17日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #28

今年は猛暑いわれてる割にはまだそこまでないですね。梅雨明けたらすごいのかな…。
てわけで今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。


斉藤さん、いくら弟が暴走するからって杉田さんの名前を地獄通信に書くのはご勘弁ください(笑)。

スパロボゲームも好評のようで。それもこれもこのラジオ…としょこたんのおかげ?杉田さんの「そっちか~」の言い方が妙にツボ。
ついには笑点メンバーのモノマネまで披露してくれた杉田さん。小遊三さん好きってのが個人的にすごく杉田さんらしくてイイ。下ネタ上等(笑)。

スモークチーちくはもうええっちゅーに(笑)。輪切りにしてわさびマヨネーズで和えて青海苔をかけて…だ~からマメすぎるっての!!いちいちカワイすぎるぜ杉田さん!


【ふつおた】
「月間少年…」ガンガンをスルーされた杉田さんが愛おしい(笑)。

『ひとり焼肉』をやったという杉田さん。「隣のカップルからチヂミをもらったことありますよ」てそれ羨ましすぎる!!!焼肉屋で隣に杉田さんとかなんというドリーム!!!そのクスクス彼女、ちょっと表出ろや。
遠藤さんが居酒屋話してるときの「あ~ああ~」な杉田さんに喀血!!なんすかそのエロイ喘ぎィィィ!! 悶 絶 !!
オイラも映画はひとり、なんでもひとり派です(至極どーでもいい情報)。
杉田さんが「殺すぞ」って耳元で言ってくれるなら映画館ではしゃぎまくるよ!!

今一番逢いたいのは“哀しけりゃ”シミズくんです(笑)。おもしれーなァ。
あだ名付け名人・杉田智和。完全に全国区となった「ゴトゥーザ様」な後藤邑子さん。あっこれ「ゴットゥーザ」て発音だったんか。以後気をつけます。
“まつげボーボ-”て(笑)。どうぞボーボボの新キャラに加えてやってください。つかそんなに杉田さんまつげ長いんけ?

杉田語録のおかげで彼女が?なおたより。恋の堕天使・杉田智和。凄いね杉田さん。流石だね杉田さん。「答えにくい下ネタ」がほんと気になるね(笑)。


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
今日はなんかエロスなエリンギ。「ごめんね(はぁと)」にちょっと戸惑う博士が愛おしくてしゃーない。
前々から思ってたんだけど、遠藤さんって100%わかんないとか言いつつも結構な確率で杉田コアネタ拾ってくれるよね。杉田さんの生き生き度も遠藤さんのおかげだよね。

「よく言われるんだ 立ち方が初号機だねって」

           大爆笑!!!

関智一さん情報によると某サザエさんの「ふんごっふっふ」は「つまっちゃった」言ってるらしい!!マジでか!!瞬間に銀魂アニメのやつ思い出した。

合体攻撃はもはや博士の独壇場(笑)。「ザックリマン!!」て銀魂か!?銀魂ですか!?


だんだんクイズに正解できなくなってる杉田博士。「クイズに正解できそうな人とまさか…入れ替えられるなんて…」と心配してますが、杉田さん並にコアネタ知ってて喋れる人そうそういませんから!!


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:18 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

うますぎWAVE聞きました。私も杉田さんに「殺す」とかいわれたら顔真っ赤になって小さくなります(笑)。
哀しけりゃシミズくん(笑)。爆笑でした。遠藤さん面白いです。

エヴァンゲリオンは弟や高校時代の先輩が大好きな作品で自分は先輩のコミック読んだり弟のゲームをやったりして世界観やキャラクターを知りました。でも本編はまったく見たことがないんです(笑)。



歌魂は残酷な天使じゃなかったですね・・。ちと残念。
月宮花蓮 | 2007.07.18(水) 01:31 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

>私も杉田さんに「殺す」とかいわれたら顔真っ赤になって小さくなります(笑)。
死にますよね。その場でね。即死ですよね(笑)。これ書きながらも妄想してニヤニヤしてるキモイ自分に…orz

>哀しけりゃシミズくん(笑)
そんなあだ名ねーよ!!(笑) でもそんなファンキーなあだ名つけてもらえるって結構うらやましいですよね~。一生覚えてもらえそうだ。

エヴァって思えばすっごい昔の作品なんですよね!!もう10年以上!?今でも全然古臭くないというか、ほんとロボットアニメの新境地ひらいた感じで。凄い作品です。

>歌魂は残酷な天使じゃなかったですね・・。ちと残念。
そうそうそうそう!!花蓮さんがおっしゃったこのタイミングでアカデミーでエヴァきたからおおお!と。花蓮さんのお顔が脳裏に浮かんでました。
いつか唄ってくれるといいですね~!
安曇 | 2007.07.19(木) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
