2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月16日(月)

地球へ… section15

『変動の予兆』


ジャンプが土曜日発売だったので「地球へ…」の感想はお休みしました。てことで一言感想。
今回すごいっすね!!最高でした!!
燃えた!!!!そして萌えた!!!!

おかえりなさい!!!ソルジャー・ブル――――!!!待ってました。この日をずっと。

■萌えどころ
目覚めてヨロヨロのエロスブルー (こっちがハァハァじゃボケェ!!)
「フィシス 待たせた」(最萌え 軽く死んだ)
「お前の心をみせろ」(オイラの心をみてください)
ナキネズミでテレパシー (瞳がプルプルしてんの胸キュン)
超絶美しい白い寝顔 (横顔萌えにはたまらないんだもの)

■泣きどころ
「みんなで幸せになるっていったじゃない!!」(カリナが不憫すぎる)

■笑いどころ
キースのくりだす足技 (相手のHPはゼロなんですけど!)


また来週!
EDIT  |  19:11 |  【切】 地球へ… TOWARD THE TERRA  | TB(2)  | CM(2) | Top↑

Comment

地球へ・・。見ました。私も安曇さんと同じでソルジャーブルーが目覚めてくれて嬉しかったです(^^)。でも最初は杉田さん演じるブルーが好きだったんですけどだんだん子安さん演じるキースに惹かれていきました(笑)。なんか・・。成長していくうちにかっこよくなるというか・・。大人のフェロモンがでまくりというか(笑)。私的にめちゃ×2好みのタイプなんですよ。
ぶっちゃけ人質のフィシスがうらやましかったです(笑)。


でも一番のショックはカリナですかね・・。一人残された
トォニィが心配です・・。
月宮花蓮 | 2007.07.17(火) 00:56 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんちわー!こんな簡易感想もいいところな記事にコメいただき恐縮です。ありがとうございます!

もうブルーが目覚める日をどれだけ待ったか!!!あんな生き殺しみたいな状況で、こっちのほうが生き殺しだよ!と。今回は萌え転げてましたよ~!

>だんだん子安さん演じるキースに惹かれていきました(笑)。
マジでか!!てオイラも若かりし日のキースには相当に萌え萌えしましたけどね。あの頃は素敵な顔してたのに。ああ…クールビューティーいづこに…。

>大人のフェロモンがでまくりというか(笑)。
成長した黒キースに惹かれるとは!!素晴らしい!!大人ですな~花蓮さん!!確かにグイと引き寄せられたフィシスにはちょっとジェラシーでしたね(笑)。

>一人残されたトォニィが心配です・・。
なんかOP見る限りトォニィも結構な鍵握ってくるみたいですね!これからの展開にワクワクです!
安曇 | 2007.07.17(火) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

地球へ・・・ #15 「変動の予兆」

「年寄りと女子供には丁重に扱えと 教えられていないか、野蛮な男だ・・・」ブルーって自分がおじいちゃんだという自覚があるのですね!! ↓ ↓
2007/07/17(火) 10:53:31 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

(アニメ感想) 地球へ… 第15話 「変動の予兆」

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】大爆発の混乱の中、傷ついたトォニィとフィシスを人質にキースは、シャングリラの脱出を試みようとする。一方、トォニィの危機に錯乱状態へと陥ったカリナが、サイオンバーストを引き起こしていた。不吉な予兆・・・そして、ブルー....
2007/07/17(火) 22:30:56 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 
