2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月15日(日)

びっくり銀魂語り

毎度おなじみテレ東プロデューサーの東不可止さんのコラムより。

ひとつはビックリじゃないんですけど、いちおう抜粋。

>某月某日
「銀魂」新EDシュノーケルの「奇跡」いかがでしょうか?映像は高松監督と僕的にはちょっと「スクールランブル」の流星群話のインスパイアっぽい感じです。次回はかぶと狩りじゃあああぁ!


「スクールランブル」て何?なオイラにはよくわからんのでした。
「かぶと狩りじゃあああぁ!」の最後の「ぁ」だけが小さいのがなんか気になる(笑)。


でもうひとつがビックリなんです。銀魂アニメに関してエッ!?てことが書いてあったのでなんとなく。
まぁオイラの思い違いかも知れませんが、ネタバレになるかもなので後は続きをみるでどうぞ。

    ↓

【More・・・】




以下コラムより抜粋。

>某月某日
「銀魂」立てこもり、ハガケンジ…他にもここでは書けないようないろんな事が次々と降りかかる銀魂。ホントに凄いヒキなわけです。…で、スタッフ&関係者でお祓いに行ってきました。場所は神田明神。番組の安全と成功を祈願してきました。芙蓉編もあるしね。


「立てこもり」の話は以前記事にしましたけど(コチラ参照)、ほんまにお祓いにいかれたんですね~!!まぁ銀魂ですからね。ホント凄いヒキですからね。

ってそんなこと言ってる場合じゃない!!!!!!

注目ココ!!!

まず、芙蓉編!?芙蓉編!?芙蓉編!?

EDで源外さん出てたのマジで芙蓉編なの!?魔破のり子かと思ってた!!この書き方からすると、ホントに今クール中には芙蓉編ありそうやな。マジでか。つかDVDジャケ投票のキャラが柳生編ばっかだったから、てっきり柳生編近いのかと。芙蓉編あんまり人気ないけど、個人的には柳生編より好きなんです。とことん人様と好みの違うヒネクレ人間安曇です。

とここまではまだ落ち着けるとして…


ハガケンジ!?ハガケンジ!?ハガケンジ!?

坂田弁護士くるんですか!!??

マジでェェェェェェェェ!!??

アレか!?番組いつまで続くかわからんから、ワーキャー言われるやつをとっとと放送しておこう的な!?ちょっ……あれカラーでやられたら死ぬんですけど!!どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう…………心拍数やべェェ。。。


詳細はわかりませんので、間違いの可能性あります。
無駄に興奮しちまったじゃねーか!!ばかちんが!!という苦情は受け付けませんのであしからず☆
スポンサーサイト
EDIT  |  23:11 |  銀魂雑記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

こんばんは~。なかなかネットの空気を吸えなくて、台風きてたのに干乾びてる七海ですww
銀魂はヒキの強さが本当に恐ろしい~。立てこもりのときなんて、たまたまリアルタイムで見てたんで恐ろしさ倍増でしたwwスタッフ達、お祓いにいかれたとはww

>芙蓉編!?
おぉぉぅ!!私ものり子だと思ってました!やった!長編ガンガンいれてきますね…。私は、柳生編は秋には来るんじゃないかと勝手に予想してますww柳生編ってなんかこう…皆がそれぞれ戦ってる背景が、紅葉な感じしません?あ、私だけ?

>ハガケンジ!?
来てほしいですね~!!でもコミックスに出てきたばっかりだから早すぎやしないか…とも思いますが、EDにマダオいるし…早く坂田弁護士をカラーで見たいっすね♪

それではまた干乾びてきます。
早く水を得た魚になりたい…(泣)
宮古七海 | 2007.07.16(月) 00:28 | URL | コメント編集

銀魂の裏を知れるので、安曇さんで毎度補完♪
ジャンクションも聞けないから安曇さんで毎度毎度補完♪感謝感激雨降りすぎv-10
こんにっちはー♪
いつも情報ありがとうですv-218

私ものり子来るかと思っていました!長編って順番にやっていってるから~と思ってましたし!

>番組いつまで続くかわからんから、ワーキャー言われるやつをとっとと放送しておこう
これって1stシーズンのノリじゃないですかね(笑)え?もうやるの?って際どい話(ネオアームストロングとか、ラブホ話とか)もありましたよね!
ハガケンジの1コ前の覗き銀さんにだって、私ウハウハでしたから、是非お目にかかりたいです!
仕舞いには田代まーしーネタだって出してきそうですよね。
はな | 2007.07.16(月) 17:16 | URL | コメント編集

七海さん

こんにちわー!まだまだPC復活ではないですかぁ…。もうネットないとほんと生きていけないですよね…。はやくもとのヲタ生活に戻れることをお祈りしてます!

>銀魂はヒキの強さが本当に恐ろしい~。
ほんとですよね!漫画の内容自体がなんでもアリだからってのもあると思いますけど、立てこもりなんてジャストフィットしすぎてて…。そんなところも銀魂らしい。

>柳生編ってなんかこう…皆がそれぞれ戦ってる背景が、紅葉な感じしません?
あ~するする!!たしかにアレは秋って感じですね。
でもね、芙蓉編こそ秋~冬にかけてやって欲しかったんですよぉぉ!!銀さんの萌え萌え扉絵も落ち葉持ってたし、ごみ捨てのちゃんちゃんこシーンが夏服になるのは絶対いーやーだー!!!!

>早く坂田弁護士をカラーで見たいっすね♪
観たい!!観たい!!でも早いよ!!そんなあの最強銀さんをここで出しちゃうのは早いって!!でも観たい!!うがァァァァ(なんというせめぎあい)
安曇 | 2007.07.16(月) 21:13 | URL | コメント編集

はなさん

こんばんっわー!!

>感謝感激雨降りすぎ
雨ばっかりですね。梅雨ですからね(笑)。
いえいえ~グダグダ情報ですけどそういっていただいて光栄でござる。

>長編って順番にやっていってるから~と思ってましたし!
ですよね――――!!そうなんですよ!源外さん出てても柳生編やってないのに芙蓉編はないだろと思ってたんで。夏に芙蓉編か…。

>え?もうやるの?って際どい話(ネオアームストロングとか、ラブホ話とか)もありましたよね!
ネオ砲をアニメにすると知った瞬間の驚きは今でも忘れません(笑)。今となってはそうそうのことではもう驚きませんけど。
鍋の回だってそうとうに訓すっ飛ばしてやりましたからね。坂田弁護士やっても不思議ではないんですけど、まだ心の準備できません。。

>ハガケンジの1コ前の覗き銀さんにだって、私ウハウハでしたから、是非お目にかかりたいです!
亀やんですね!!オイラのお気に入りの亀やんですね!!あれ絶対アニメ栄えすると思うんですよ!!早く観たい!!亀やんの中の人が問題ですけど!
安曇 | 2007.07.16(月) 21:21 | URL | コメント編集

先にコメントお返し失礼しますっっ
骨折だいぶ良くなってきました~・・ご心配ありがとうございます><いやはやお陰で(?)気になってたアニメ達を観始めてしまった。キケン!
キョンテレカ、売れてるんですか?!3年売れ残らなそうで良かったなぁ~wあ・でも私が帰るまでは・・!(大丈夫だって)
早くニマニマしたい!!!!(おまわりさ~ん、ここに変な顔した人がー!)

そうなんですよ、実家関西なんです。なのでいつも安曇さんの日本橋トークにこっそりウキウキしとりました(笑
昨年暮れに8年ぶりにあった幼馴染(なのかそれ?)がニートになっている事実が判明して、生まれて初めてアニメイトとか連れてってもらいました。
日本橋、雰囲気に飲み込まれそうだった・・生メイドとか。め・免疫ナイってば・・結構怖い所ですよね?w

坂田弁護士ぃいいいいい

芙蓉編よりもハガケンジに対する反応のが余裕でヤバかったです、私も・・・ハナヂ、鼻血出るって(おちつけ)
にしてもミツバはスルーされちゃう感じなのかな?
とりあえず、かもしれない運転を先にやってほしい・・・

私もはなさんと同じくこのブログ様で銀魂裏話やジャンクション、杉田さん出演アニメの情報を頂いてるのでいつも感謝感謝してます☆
ジャンクション聞いてみたいなぁ、、
そしてリンク本当にありがとうございます><
更新の遅いダメブログですがどうぞよろしくお願いします~
奈美 | 2007.07.17(火) 07:38 | URL | コメント編集

奈美さん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

おみ足、お元気になったみたいでよかったです~!どうぞアニメ三昧やっちゃってください!!ちょびっツは杉田さん初々しくてハマリ役ですよね♪

キョンテレカは通販でもいつも売り上げ上位に入ってるから結構売れてるみたいっすよ~!こんだけ人気ありゃこれからも販売していくんじゃないですかね?なんというニマニマグッヅ!

やっぱり関西の方なんですね!!わ~。
実はオイラのアニメイト参戦談って日本橋じゃなしに天王寺のほうなんですよォ。まだ日本橋はなんか怖い…。でも絶対大阪にいるうちには日本橋行きますよ!!ひとりで闊歩してみせますよ!!
日本橋ってメイド喫茶とかあるんですか!?行ってみてェェェ!!でもひとりじゃ無理ィィィ!!orz

坂田弁護士来るのかな?!来るのかなァァ!!??マジ死ぬよあれは!!てか叫びまくること確実だから、なんかどっか周りに音が漏れない場所で見なければ。普通に視聴できる自信ねェェ!!

>とりあえず、かもしれない運転を先にやってほしい・・・
おおお!!オイラもです!!アレ大好き!!腹筋崩壊するくらい笑いました。てか阿国ちゃんの次にアレやんないとダメだろ…と思ってたのにぃ。「忍者ひいた」の銀さんの台詞が生きないじゃないの。

いえいえ~!杉田さん情報なんてたいしたもんじゃないですが。
ジャンクションは結構杉田さんスルーされてるんで(笑)、スパロボのほうが面白いっすよ。
しれっと勝手にリンク張っちゃってスイマセン~!こちらこそどうぞよろしくお願いいたします☆
安曇 | 2007.07.17(火) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
