2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月15日(日)

スウィートジャンクション '07.07.14

アニメばっか観て世間の動きに疎いダメ人間安曇です。なんかいつの間にか台風きてましたね。天災には太刀打ちできません。
では今週のジャンクション杉田萌え的感想です。

学生はもうじき夏休み。そこで杉田さんがボソッと愚痴り。
「学生の夏休み面倒くさいんですよ。ゲーセンにヤニ吸った少年が…あっなんでもないです…。あいつらガラ悪いんだよ!」
だっはははは(笑)。ゲーセンがガキどもに占拠されちゃうからね。が…がんばれ杉田っっ。。

ゲーセンの三国志対戦の存在を初めて目にしたという森久保さん。
森久保「あそこに座ってんの?杉は…ちょっと想像したんだよココに杉がいつもって…」
杉田「いいんですよ素直に言って「キモチワルイ」って いい大人がね」
あ~も~杉田さん好きすぎる!!!キモイは最高の誉め言葉です。


【ほうれんそう】
森久保さんからの報告。真夜中にフィレオフィッシュがどーしても食べたくなった森久保さん。バイクでビーンと買いに行ったが近所のマクドはとことんメンテナンスで買えず。意地で新宿から池袋まで行って買ったらしい。ヤケクソで2個重ねて食べたんだとよ(笑)。
しかも奥様と一緒に!!!合計4個のお買い上げ!!!(爆笑)おもろい夫婦やな~。
ちなみにここでの杉田節は夜中にフィレオフィッシュ食べたくなったら「嫁喰っちゃお」でした。

続いてリスナーからの心理テスト。
【あなたは周りに何もない大きな草原の真中にひとりでポツンと住んでいます。そこへ1年ぶりに人が通りかかりました。それは誰ですか。】

「心理テストってみんなドコから持ってくるのかなァ 自分で作ってるんじゃないですか?」と杉田さん。そんな身もフタもないことを(笑)。まぁあながち間違ってないよ。
杉田さんの回答は「ここは中村悠一が歩いてきて「お前なんでココにいるんだ」って」
ま た 中 村 か !!そんなあなたが大好きです!!

診断結果:その人とはあなたが本当に寂しいときに会いに行く・話しかける人。深層心理の中で一番求めてる人。
「中村ァ?!そんなことないですよォきもちわるい」と杉田さん。
ツ ン デ レ か !!そんなあなたが大好きです!!


【超人ミュージアム】
“スメル・レイコ”に対抗する挑戦者は、ソコに居る気配を感じさせないおばあちゃん“スミ子さん”
「うちは早くにばあちゃん死んじゃったんで記憶にないんですけど もっと長生きしてたらさァうちのじいちゃんの人間性が丸くなってたんだろうになぁ」としみじみ杉田さん。カクタロウさんの話はよく聴くけど、おばあさんのことは初めて耳にしました。
杉田さん「なんかこうスミ子さんが勝ち抜くと、ばあちゃんのこと思い出して辛くなっちゃう」とのことで“スメル・レイコ”の勝ち。ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!萌えっ…激萌える!!!こんな何気ない一言にドキがムネムネなんだよ!!くそう!!

そんな超人を破った挑戦者は背中の毛が濃すぎて翼が生えてるように見えるという“デビルマンAくん”。


【クイズ情報屋】
問題:カナダの研究によると、人がみる夢の21%が性的な場面に関するものだった。
答え:×(8%)

毎晩夢をみるという杉田さん。「夢が教えてくれるんですよ こうすると回避できるかもよてことを」マジでか!?姉上、彼エスパー!?寝てても真面目だな~杉田さん。


【ジャンクションな風景】
担当森久保。うん。普通でした。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:31 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは!
相変わらずぼそぼそもれる杉田さんの発言がいろいろツボなジャンクションですね。

しかし今回は森久保夫妻の若さにびびりました。あんたら行動が若いよ!学生だよ!下手すりゃ10代だよ!ってな感じで。

杉田さんのおばあちゃんの話はしんみりしました。両親の話をするときの言い方よりもじいちゃんばあちゃんの話をするときの方が優しさを感じてしまって・・・・おじいちゃんっ子、おばあちゃんっ子になりそうな感じですね杉田さんは。

>ゲーセンの三国志対戦の存在を初めて目にしたという森久保さん。
なんだか話題をふってもらって嬉しそうな杉田さんが目に浮かびました(笑)ゲーセンはいい大人いっぱいいますからね、そんなに珍しいことじゃないと思うのですが。
あーちゃん | 2007.07.17(火) 12:47 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんちわー!
もう杉田さんなに喋ってもツボですよね(笑)。スルーされてもなにされても可愛いぜ!!!

>あんたら行動が若いよ!学生だよ!下手すりゃ10代だよ!
だっははは!!そうですよね!!まさか奥様も一緒とは思いもしなかったので爆笑でしたよ!オイラ絶対できねーよあんなん。夜中に食べたくなったらひたすら自分に言い聞かせますよね(笑)。

>おじいちゃんっ子、おばあちゃんっ子になりそうな感じですね杉田さんは。
 なんやかんやカクタロウさんのこと言いますけど、いつも愛にあふれてますよね~!萌 え ま す ね ☆
おばあちゃんにしみじみの杉田さんにはこれ以上となく胸キュンでした。妄想が!妄想が!!(死ねばいいのに)

>ゲーセンはいい大人いっぱいいますからね、そんなに珍しいことじゃないと思うのですが。
そうですね(笑)。最近はガキよりも大きい子どものほうが多いですよね。。どうぞ堂々と遊んでください杉田さん!でもほんと、ゲーセンで座ってチコチコやってる杉田さんて…なんか凄いことなんじゃ…。
杉田さんに逢いたけりゃゲーセン巡るのがいいのかも(笑)。
安曇 | 2007.07.17(火) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
