2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月11日(水)

ZOMBIE-LOAN 第2話

『逝っとく?』


あれ…?1話目の悶えはどこへやら。あんまおもしろくないぞ。これはオイラの視聴時テンションの問題か?やはり声萌えアニメかなぁ…。。。
では感想逝きます。

■自分の首にリングがみえてしまったみちる
「まいど―――!!」てかわいいなァ鈴村さん。
ちょいちょいデフォ画が入ったり、ギャグ要素が入ったりするのが若干違和感なんですが。なんだろう。テンポがイマイチなのかな。でもおせんべいボリボリのやつとかめっちゃカワユイからいいんだけど(テキトーだな)。
「そこが厭なら飛び出して来い」いちいちカッコいいなオイ!
この叔母さんめっちゃウゼェ。
友達への思いで動き出したみちる。
門開かないのかよ。つか身体やわらかいな。

■夜の校舎でシャランラ~ン
あ~…チカとシトってこんな関係なのか…。なんかもう正直こーゆー設定飽きたな。えらい辛口意見ばっかりでスイマセン。
触手ゾンビ?アストラルて何?つかそのお手手交換は一体何なのさ

■今回の標的・美人先生
いやいや、ちょっとは怪しめよ!お嬢さん!!すっごい怪しい女がそこにいるよ!!
ピンチのみちるの前にお約束でお二人登場!!なんか…燃えないなァ…。
ああコレ、スカーフ巻いてたからリング見えなかったんか。てそんなん隠されたら、みちるの存在意義なくね?

■教会で葬送
先生撃たれたァァァ!!なんかこんな画銀魂50話になかったっけ?
チカ斬られたァァァ!!シト腕もがれたァァァ!!!
エエェェェェエエ…。。。
「どうしてそんなに必死になれるの?」「生きてっからだ」……エッ??
あ?ゾンビも倒されたらいい人に戻るの?ふぅ~ん…。

■命の融資に値する人間・みちる
「生きたいんだァァァ!!」いい叫び方ですね。
なんつーか、生きるって素晴らしいよね的な話?
個人的に森川さんのキャラが一番立ってる気がする。
みちるの新たなスタート。つかそんだけ遺産あったんなら最初から一人暮らししたらよかったのに。気使ってたのか。エエ子や。
髪切ったときの呆気にとられたチカとシトの表情がグッド。


また来週!
EDIT  |  20:22 |  【終】 ZOMBIE-LOAN  | TB(11)  | CM(2) | Top↑

Comment

どうも~!お久しぶり???ではないけどそんな気がするのでちょっといってみた。

何気に好きでした♪多分声負けしました、自分。

>つかそのお手手交換は一体何なのさ。
これなんなんですかね?アレ交換してるんですよね?


>なんかこんな画銀魂50話になかったっけ?
あった!あった!さっちゃんのホラーでお妙さんが撃たれてた奴!で、あれなんで死ななかったんですかね?頭撃たれて死なず、おなか刺されて死ぬってどんなん?

あんまり見てる人いなそうですね。明日は銀魂ですね。個人的にわくわくしております!ではでは~!
Yさん。 | 2007.07.11(水) 22:20 | URL | コメント編集

Yさん。

どもどもー!なんとなくご無沙汰してます!

1話目は結構興奮してみてたんですけど、なんか今回は冷めてました。多分というか絶対徹夜明けのボッケ~とした脳で観たのがいけなかったんだと思います(笑)。

もうこれは完全に声萌えですよ。いいよもうそれで。

>アレ交換してるんですよね?
多分そうだと観てたんですが。正直1話目から話にちょいちょいついていけてません。そもそもゾンビローンてなんなんだよ!
チカとシトが一体何のために何をしてるのかが詳しく説明されてないのも、イマイチ乗れない原因です。

>さっちゃんのホラーでお妙さんが撃たれてた奴!
そうそうそう!それ!!顔もまんま似てた(笑)。

なんかしょっぱなから結構強いゾンビ出てきちゃって、二人がかりでも腕もがれちゃうくらいて…どんだけ~?!的な。バトルシーンがダサいですよねホント。

んー!明日の銀魂はYさん。のためにあるようなもんですよ!!ぜひぜひ「うまい棒」片手に観てください!…ってそちらには売ってませんね(笑)。
安曇 | 2007.07.11(水) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ZOMBIE LOAN 第2話

第2話やっぱり見てしまったwww
2007/07/11(水) 22:12:10 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

ZOMBIE-LOAN PAYMENT.2「逝っとく?」

ZOMBIE-LOANの第2話を見ました。PAYMENT.2 逝っとく?学園で相次いで行方不明事件が起こっていた。《生まれて16年と3ヶ月…思えばつまらない人生だったな…。あたしはどんな風に死ぬんだろう…。病気?交通事故?殺されるとか?》「みちるちゃん、具合どう?お粥作ったわ」「...
2007/07/11(水) 23:01:39 | MAGI☆の日記

ZOMBIE-LOAN 第02話 「逝っとく?」

ZOMBIE-LOAN  現時点での評価:2.5~  []  テレビ朝日 : 07/03 26:40  原作 : PEACH-PIT(『月刊Gファンタジー』連載中)  監督 : 西森章  シリーズ構成 : 冨岡淳広  キャラデザ : 佐藤千春  アニメ制作 : XEBEC M2   http://www.z...
2007/07/12(木) 01:40:34 | アニメって本当に面白いですね。

ZOMBIE-LOAN第2話

PAYMENT2「逝っとく?」↓↓↓
2007/07/12(木) 09:12:16 | MoonDropDIARY

ZOMBIE-LOAN 第2話「逝っとく?」

ZOMBIE-LOAN 第2話「逝っとく?」
2007/07/12(木) 12:34:57 | 恋華(れんか)

ZOMBIE-LOAN #2 「逝っとく?」

知佳くんが可愛すぎる!! ↓ ↓
2007/07/12(木) 13:31:21 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ZOMBIE-LOAN 第02話 逝っとく?

よく考えればヒロインがゾンビは無いよな。《SEO:ZOMBIE-LOAN ゾンビローン 知佳 思徒 みちる 感想》
2007/07/12(木) 18:11:56 | だってアニメが好きだから

ZOMBIE-LOAN 第2話「逝っとく?」

いっときますよ。一度死んだ身ですから――。現れた死のリングに怯えるみちるだが…。友達も行方不明と聞き、学校に棲むソンビを狩るお手伝いに。そして――終わってしまうみちるの運命!?やっぱり2話目も
2007/07/12(木) 23:03:00 | SERA@らくblog

ZOMBIE-LOAN #2「逝っとく?」

みっともねえな…生きてくってのはよ
2007/07/13(金) 18:42:38 | *菜那のつぶやき*

ZOMBIE-LOAN 2話

もっさり遅くなりました。ゾンビローン2話感想ですー自分の首のリングが見えちゃったみちるは引きこもってます。そこにチカとシト乱入。自分の居場所を見つけられないみちるに「飛び出して来い!!」と。どうしてみちるの家解ったんだろう?とか聞いちゃいけませんか?暗黙の
2007/07/15(日) 23:11:15 | リボンとドクロと田舎娘

レビュー・評価:ゾンビ・ローン/PAYMENT2 逝っとく?

品質評価 16 / 萌え評価 22 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 45 / お色気評価 16 / 総合評価 19レビュー数 31 件 学園で相次ぐ行方不明事件。その裏にゾンビが関係していると読んだ知佳と思徒は、夜の学園でのゾンビ狩りを開始、これまでとは違ったタイプのゾン
2007/08/14(火) 13:57:46 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
