2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月10日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #27

雨ばっかりですね。梅雨ですね。ハッピーバースディつーゆーですね(←相当ツボ)。
てわけで、今週のスパロボ杉田萌え的感想です。

先週、オイラも速攻買いに行った杉田氏大絶賛の燻製チーちく。そういや遠藤さんのブログ見た見た(笑)。遠藤さん結構買うのに苦労されたみたいですが、普通にスーパーの練り物コーナーにあると思いますんで是非。いやコレ完全に杉田効果で売れまくってるんと違うの?知らんけど。


【ふつおた】
相変わらずの置鮎ネタ。もうはやくゲストによんでくれ(笑)。

以前杉田さんの口癖「そんな馬鹿な!」の元ネタがわからないとの話があったのですが(コチラ参照)、杉田さんご自身でつきとめてたんですね。「某妹がたくさんでてくるアニメ」でノジケンさんといえばアレか!『シスター・プリンセス』か!元ネタアレだったんか。
しかし杉田さんいつもながら漫画に関するネタのカバー範囲広すぎ!!!感服ですわ。

しょこたんトークに花が咲く。すごい誉められてるな彼女。「前向きに理解がある」てなんか深い。杉田さんが「しょこたん」言うとすごくくすぐったいのは何故だ(笑)。
いや、オイラも一度しょこたんブログなるものを拝見したんですがね、日本語しか読めないオイラにはあまりに読解が難しく、即刻退散しました(笑)。確かに女性にも嫌われないキャラなのかも?
え?しょこたんアイシーに出てんの?知らんかった。杉田さん出演作はたいがいチェックするんだけど、アイシーとブリーチは続かないんだよね…視聴意欲が…(笑)。
『シャコタン・ブギ』て…だーからネタのカバー範囲広いってば!!(笑)


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
オタクキングこと岡田斗司夫さん、脚本とかもやってんのかあの人!ふえぇ~。『トップをねらえ!』観てみようかな。
体操着スキーのモイモイ。「白に線が学年ごとに違うじゃないですか アレが萌える」 爆笑!!!!なんだそれェェ!!(笑) マジで相沢さん笑い道極めてきてんなオイ。杉田さんの「え?…え?…あ~そ~そういうこと~」に萌えた。吐息交じりやめれ。
わわ!杉田さんがデスノート語ってくれた!なんか嬉しい!ジェバンニ大人気。時代は一家にひとりジェバンニですよね!

合体攻撃!ちょっ…杉田さんおねぇ言葉やめれ!!うっわ~なんだこのギュンギュン来る感じ。ゴフッ…。
「素直になれないんだなお前は」に萌え。エエ声やの~。。
なんかこのコーナーどんどん自由度増してんな(笑)。


歌魂の杉田ナレーションに爆笑。なんか言い方がどっかで聴いた感じなんですけど…アレかな?ちびまる子ちゃんのやつ?キートン山田的な?

エンディングトークでもチーちく。どんだけチーちく?!(笑)
フライだのマリネだのマメなんだよ杉田さん!(笑) あ~も~好きだァァァァァ!!!(いきなり)

「きただにひろしってちょっと言いにくいんだよね」 だっははは!!誰しもが思ってたことを!(笑)


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:23 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは!
>ハッピーバースディつーゆーですね
あ、これイイ!いただいてかえりますね~~(笑)φ(≧▽≦)

置鮎さんほんと毎回ネタにするくらいなら
呼んでほしいですよね。マジでギャラが問題なのかしら・・・・本人出たそうなのに・・・・。

>「前向きに理解がある」てなんか深い。
なんかこの言葉を聴いてまたしょこたんブログをみてみようかと(笑)私2週間くらい追っかけたことあったんですけどいつのまにか追いきれなくなってやめました。更新量多すぎなんです(汗)

いつも以上に杉田さんの燃えボイスが個人的に多くて悶え死にそうでした・・・・・。駄目だ、心臓に悪すぎますこのラジオ・・・・。
あーちゃん | 2007.07.11(水) 13:36 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんにちわー!杉田にくびったけですね☆

>ハッピーバースディつーゆー
あっ…コレネタバレだった…。銀魂本誌のネタで…うっかり書いちゃったよ…。まいっか(オイ!)
でもすごいツボなネタだったんでもういいよね!ネタバレどんとこいですよね!(勝手だな)

あゆあゆホント来てくれェェ!!なんかもう杉田モノマネに洗脳されて置鮎さんの声がわからんくなってきたぞ(笑)。

まぁブログ界では有名ですから覗いてみたわけですけど、しょこたんブログは異世界でした(笑)。もうほんと謎の言葉が羅列されてて「ハイ???」て。ギブギブ!
そんな更新してるんすね!芸能人も意外に暇なんだな。

>心臓に悪すぎますこのラジオ・・・・。
わかりますわかります!ロボットアカデミーが特にひょんなところで萌えボイスもってくるんだもん。ヘッドフォンで聴くとまた杉田さんの声が染みるんですよねー!
安曇 | 2007.07.11(水) 23:40 | URL | コメント編集

私もスパロボOG聞きました。もう27回目ですか。
早いですねー。このままだと30回目行きますね(笑)。
置鮎さんもいいですけど私は中村さん希望です。彼らがどんな仲良しトークを繰り広げるのかが楽しみですね。

アイシーとブリーチは高校の時見てました。アイシーはわからないんですけどブリーチは之芭(のば)の回なら見たことあります。亀になった之芭が杉田さんに見えて仕方なかったですね(笑)。

個人的に歌魂は遠藤さんが残酷な天使のテーゼをどう歌うか
聞きたいですね。でもあの歌は難しいしキーも高いので
遠藤さんが歌うにはやっぱり酷かなと・・。
とにかく来週のスパロボも楽しみですね。
月宮花蓮 | 2007.07.12(木) 17:44 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわー!コメントありがとうございます!

もう30回目前なんですね~。早いなぁ。。。途中でもうすぐ最終回的なこと言ってたのでこんなに続くと思いませんでしたよ。嬉しいですね☆

中村くんがゲストにきちゃったら凄いことになりそうですね(笑)。もちろんお二人の仲良しトーク聞いてみたいんですけど、個人的になんかソコは他人が踏み込んじゃいけない領域という訳のわからないこだわりがあるんです(笑)。ずっと謎のままでいて欲しい的な。
なんとなく中村くんてツンデレなイメージなんで、頼まれたとしても「はぁ?死んでも出ねェ」とか言いそう!(あくまで妄想です)

アイシーとブリーチはどうも視聴意欲が継続しない…(汗)
之芭台詞少ないし。たまたまチラッとチャンネル回したときに杉田さん喋ったりするとこの上なく興奮してます。

>遠藤さんが残酷な天使のテーゼをどう歌うか聞きたいですね。
うおぉぉ!!エヴァ!!いいっすね!!確かにキー高いですけど、本家とまた違った歌になりそうで楽しみです!!
安曇 | 2007.07.13(金) 03:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

スパロボOGラジオうますぎWAVE27回

杉田中毒になっちまうわ(笑)「ゾンビローン」・「ぼくらの」視聴後エンドレスでうますぎWAVEをBGM代わりに用事を。『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』パーソナリティ:遠藤正明・杉田智和・相沢舞↓↓↓
2007/07/11(水) 13:36:28 | MoonDropDIARY
 | HOME | 
