2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月07日(水)

銀魂アニメ星海坊主編クライマックスに向けて。

明日はついに銀魂アニメ星海坊主編3回目!そこにこんな素敵なお知らせが!

アニメXというテレ東のサイトにアニメコラムというのがあります。そこにテレ東プロデューサーの東不可止さんのコラムがあって、毎週銀魂についてもちょこっと触れてるんです。
で!今回はかなりテンションあがること書かれてたんですよ!
以下引用です。


>某月某日
「銀魂」シリーズも最高潮!(ちなみに視聴率も上潮基調!)いよいよ海坊主編もクライマックス。今回は不覚にも涙が溢れ出してしまいました。これが銀魂の真骨頂、今回はぜひみなさんの感想も聞きたいです。番組へのメール、よかったら送ってね。


なんか!コレ思いっきり期待させるんですけど!!神の予感!!作画・演出神の予感!!!んきょきょきょ^ ^
明日は涙腺開きっぱなし確実ですからね、みなさん。ハンカチのご用意忘れずに!!

ただ微妙にラストスパート感が漂ってるのが…。
だぁ───!違う!断固違う!違うよね!?4月以降も続投決定のための布石だよね!?信じてますよ!!ドッリィームキャッツァー!!!
視聴率上がってるとのことですが、銀魂はある意味大人のアニメですからね。録画率がすごいんじゃないかな。DVD売り上げもハンパないしね。お子さまアニメタイムじゃ中々ね。
もちろんオイラはリアルタイムで正座で刮目!雨が降ろうが槍が降ろうが木曜6時はテレビの御前!!学生ってほんといいご身分です。

つーわけで!今週もジャンプといいアニメといい、オイラの脳内占領し続ける銀魂です!!明日の感想は叫びまくりますよー!!
EDIT  |  21:30 |  銀魂雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
