2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月17日(火)

湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

ひざまずくアル愚民達よ。ムフン。七海さんよりスペシャルチケットが当選とのご連絡をいただきました。【湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン】です。がんばって妄想しなければならんようです。危険なかほりですね。
毎回いちいち言ってますが、回答が遅くなって申し訳ありませぬ!もっとちゃきちゃきキャッチできるように頑張りますとかは無理なんで言わない(笑)。
てわけでグダグダっとお答えいたします。


1:一緒に温泉に行きたいキャラ3人程あげて下さい。
坂田銀時   (銀魂)
           (DEATH NOTE)
三井寿      (SLAM DUNK)

安曇的好きキャラランク上位から選抜。わ~ カ オ ス ☆

銀さんとミッチーは意外と気が合うんじゃないかと思うんだよね。お互い意地っ張りだから喧嘩ばっかりしてそうだけど。だがそれがいい。
Lたんは銀さんと糖分王対決とかしてるといい。


2:その中でも特に誰と?
ふっ…愚問を。銀さんに決まってるじゃねーか。
とみせかけて実はミッチーだったりする。一緒にいて一番自然体でいられそうだから。
だって銀さんは緊張しすぎて失神しそうだし、Lたんは…あんな子と一緒に居るのって正直シンドイよね(笑)。


3:そのメンバーで部屋割りをするなら?
部屋割り?一部屋じゃないの??
大部屋でどんちゃんやってそのまま雑魚寝的なのがいいんですけど。あ~でもLたんはひとりがいいですとか言いだしかねんから、Lたんの為に一部屋追加してください。


4:一緒にお風呂に入るなら?
いいいいい一緒になんて入るわけねーだろボケェ!!
血圧上昇しすぎて死ぬわ!!出血多量で死ぬわ!!
でもまぁ一緒に入らなくとも、はだけた浴衣で濡れ髪の3人拝んで即死確実。ザオリク!!


5:浴衣が似合うベスト3!
1.三井寿
2.坂田銀時
3.L


Lたんが一番似合わないのは明白。あの子もはやいつもの服以外似合わないよ、きっと。あっ…でも意外とイケるかも…(どっちだよ)。
銀さんとミッチーは甲乙つけがたいんですが。
銀さんが和服似合うのは当たり前なんで、ここはミッチーに軍配を。
インハイのときに腕たくし上げてた浴衣ミッチーには萌え死にました。アレ兵器。


6:温泉卓球白熱バトル!自分VS?そして勝敗は?
■vs 坂田銀時
銀さんね、あー見えて下手だよきっと。
手加減できなくて球とばし過ぎるよきっと。
それにイライラしてうがぁぁぁ!!なってるよきっと。
ほっとけば勝手に銀さん負けてるよきっと。

でもね、胸元はだけた銀さんが上目遣いで「いくぜっ!」的にサーブしてきたらね、オイラ確実に萌えで身動きとれないですからね。もはや失神しかねませんからね。
てわけで

勝者:坂田銀時 (不戦勝)


■vs L
Lたんはね、超絶うまいよきっと。
アメリカあたりでJr.チャンピオンとかなってるよきっと。
デスノートじゃなくとも、某テニスの王子様でも某P2!でも活躍できちゃうよきっと。
しかも気利かせて手を抜くとか絶対しないよきっと。
てわけで

勝者:L (完封勝利)


■vs 三井寿
ミッチーはね、そこそこだよきっと。
地味に普通にピンポンやりあって接戦だよきっと。
でもちょっと優勢にたつとミッチー調子に乗るんだよきっと。
あとちょっとのところでボンミスするんだよきっと。
てわけで

勝者:安曇 (でもミッチーは負けを認めない) 


7:次の当選者8名
ここまで読んでくださった奇特なそこのあなた!
ご当選おめでとうございます!!
どうぞチケットお持ち帰るもその場で破り捨てるもご自由です。


七海さん!とっても楽しかったです!ありがとうございました☆
スポンサーサイト
EDIT  |  09:00 |  バトン  | TB(3)  | CM(4) | Top↑

Comment

安曇さん、ご当選おめでとうございましたー♪
こちらまで楽しませていただきましたよ!まさかスラムダンクのキャラが出てくるとは思いませんでしたww

>Lたんは銀さんと糖分王対決とかしてるといい。
あっははww確かにそうですねwwwそうか…Lも糖尿病予備軍だったかwwww

>ほっとけば勝手に銀さん負けてるよきっと。
なるほど、確かにそうですねww
>イライラしてうがぁぁぁ!!
ってなってそうですねwwwやっぱり空知先生に卓球で勝負話でも描いてほしいですね…。どんな風になるのか楽しみww

回答ありがとうございました☆
宮古七海 | 2007.07.17(火) 11:48 | URL | コメント編集

●当選してしまったwwww

当選してしまいましたwwww(*´艸`*)
なので回答遅れてしまうかもしれませんが・・やりたいと思います!!!

安曇さんの回答に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてすぎて動悸、息切れになるかと思いましたwww

それでは!!
あつあつ | 2007.07.17(火) 15:46 | URL | コメント編集

宮古七海さん

チケットありがとうございましたァァ!!ウヒウヒと回答させていただきました☆

>まさかスラムダンクのキャラが出てくるとは思いませんでしたww
一応スラダン信者なんで。銀魂萌え以外にも安曇のこと知ってもらおうということで今回はいろんな作品から出演していただきました♪

>そうか…Lも糖尿病予備軍だったかwwww
頭を使えば太りませんてアレうそですよね!!絶対うそ!!Lたんにハマリまくってたときは、L座りで大量の甘味を食すというイタイことやってました(笑)。

>やっぱり空知先生に卓球で勝負話でも描いてほしいですね…。
銀魂てなんでもありだからスポーツモノあってもおかしくないんですけどね。個人的にバスケとかやってほしいんですけどね。いかんせん空知神の画力ではなかなか難しいでしょうけど(失敬な!)。
安曇 | 2007.07.17(火) 21:43 | URL | コメント編集

あつあつさん

おおお!!ご当選おめでとうございます~!というかキャッチありがとうございます!

どうぞごゆるりと妄想膨らませてください♪

>安曇さんの回答に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてすぎて動悸、息切れになるかと思いましたwww
あっそっすか!?今回そんなに萌え萌えする回答してなかったんですが。浴衣で濡れ髪のやつですかね☆
銀さんと温泉てだけで心拍数やばいすよね。。。ごふっ。
安曇 | 2007.07.17(火) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

マシュマロvvさんから回していただきました!面白そうなバトンです!【湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン】
2007/07/17(火) 11:13:21 | 七つの海の果て

湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

安曇さんのところで当選してしまいました!!早速やってみたいと思います!!!(´∀`*)ウフ
2007/07/18(水) 20:50:52 | ハルジオンデイズ

テニスの王子様

テニスの王子様『テニスの王子様』(テニスのおうじさま)は、1999年7月より週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載中の、許斐剛による少年漫画作品。およびそれを原作としたアニメ作品、ミュージカル作品、映画作品、ゲーム作品。略称「テニプリ」。単行
2007/07/29(日) 12:13:53 | みきの日記
 | HOME | 
