2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月08日(日)

スウィートジャンクション '07.07.07

おお。今回は'07.07.07のぞろ目だ。つか七夕やったわ。天の川観れた方いましたでしょうか。
では今週のジャンクション、杉田萌え的感想です。今回あんまり書くことない。

もう今年の上半期も終わったということで、振り返ってなんかありましたかと話。坊主頭からココまで髪が伸びたという杉田さんは「まだ俺の髪は伸びるんだなということをココで声高らかに言っておきたい」と。なんか最近杉田さんハゲ的話多くないか?そんな気にしてんの?杉田さん長髪は……想像できんな。


【ほうれんそう】
どーでもいいけど「金の亡者です」→「姉の縁者です」に爆笑。毎度毎度どっから出てくるんですか杉田さん(笑)。

杉田さんからの報告。以前三国志のことでリスナーに相談した杉田さんですが、相変わらず三国志になると一気にテンション上昇。すごい語ってます。ひたすら語ってます。とにかく語ってます。もうリスナーも森森も置いてけぼりです。果てには森久保さんから「俺の目をじっとみながら話すのやめてくれない?」言われる始末(笑)。結局話はフェードアウトして「すいませ~ん」な杉田さん。カワエエのう。。。


【超人ミュージアム】
キャッチフレーズがラジオネーム「ぬ~べ~さん」だったことから、スパロボでおなじみのあゆあゆモノマネな杉田さん。まぁたいがいスルーですけど(笑)。最近このせいで妙に置鮎さん気になってきた。

“夢追いオサム”に対抗する挑戦者は、間違った日本語は絶対許せないというお父上。もう杉田さんのお便りの読み方が 最 高 !!!!若本御大モノマネ大大大炸裂!!巻き舌までいれてきやがったよ(笑)。「い~つ~?」が一番ツボった。ほんっっっとにうまいよなァ。声もだけどこの間の取り方とか伸ばし方が秀逸なんですよね。

今回超人を破ったのは、経験済みかどうかを匂いで嗅ぎわけるという“スメル・レイコ”。結局もう下ネタが勝つよね…。


【クイズ情報屋】
問題:既婚者男女へのアンケートの結果、出逢った瞬間にこの人と結婚すると感じた人数は、全体の44%にものぼる。

正解:○

まぁこれ事後報告だからね。今思えばそうだよねてなりますよね。森久保さんの言うこと正しいですよ。
あいかわらず杉田さん負けっぱなしです。これ結構な金額払ってないか杉田さん。


【ジャンクションな風景】
担当杉田。久しぶりに恋人同士なシチュエーション。「なに見てんのコラァ 返しなさい」に萌え。みかんのネット・キャノン砲・トランクスはアドリブとみた。つかもうほとんど杉田脚本じゃないのか?(笑)


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  19:13 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは。安曇さんのところはスウィートジャンクション聞けるんですね。自分のところは聞けない地域なのでこういう感想はありがたいです。

思ったんですが杉田さんってテンションあがっているときと下がっているときの差が大きいですよね(笑)。
特にゲームやアニメの話をするときはすごく盛り上がってるし興味のない話はなんか退屈そうだし(笑)。でもまあそこが彼の魅力なのかなと思っています。


私もどちらかというと隠れオタですね。
でも最近はそうでもなくなってきたかな(笑)。
でもオタクだろとかいわれるとちょっと抵抗しますね。

月宮花蓮 | 2007.07.09(月) 14:39 | URL | コメント編集

こんにちは~~~!!
聞いてまいりました~~~!!

もうジャンクションな風景が杉田さん担当だってことだけで
終わりよければ全てよし!でほっこりv-238しておりました。
久々に聞けた恋人シチュエーションに感謝感激。

>果てには森久保さんから「俺の目をじっとみながら話すのやめてくれない?」言われる始末(笑)。

なんか録音ブースの中にいる杉田さんと森久保さんの姿を勝手に妄想して・・・・ちょっとおどおどしてそうな可愛い杉田さんを想像して、これまたひとりで悶えてました(どんだけドリームなんだ私)

はぁ~~毎度ラジオと安曇さんの感想でお腹いっぱいになって今週もがんばれます。
あーちゃん | 2007.07.09(月) 14:57 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!コメントありがとうございます!!

大学で関西にでてきて一番よかったと思うのがコレ。ジャンクション聴けること(笑)。実家は九州の田舎なんでね。もう帰省中はうずうずですよ。全国ネットにしてほしい…。

感想っつっても杉田さんの萌え発言を拾ってるだけなんで、わかりにくいと思いますが、そういっていただけると感想しがいがあって嬉しいです!ありがとうございます!

>杉田さんってテンションあがっているときと下がっているときの差が大きいですよね
思います思います(笑)。とくにジャンクションは杉田さんのコアネタがスルーされる率が高いので(笑)。でもめげないですしね。そんなところがまた素敵ですよね。

別に隠れヲタを脱却したいわけじゃないんですけど、やっぱりこうヲタ語りしたいときはヲタ友いたらいいよな~とは思いますねェ。でもテレビでヲタな方々を客観的に観るとやっぱり…ねぇ(笑)。
安曇 | 2007.07.09(月) 19:55 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんちくわ~!コメントありがとうございます!

>久々に聞けた恋人シチュエーションに感謝感激。
お笑い担当な杉田さんもいいんですけど、たまにこの萌え提供があると嬉しいですよね!個人的にジャンクションな風景が一番楽しみです。これから毎回杉田さんとかどうですか?(また勝手なことを)

>ちょっとおどおどしてそうな可愛い杉田さんを想像して、これまたひとりで悶えてました
うんうんうん!!!はぁコレ読んだだけでまた妄想が膨らんで…(オーイ)
杉田さん目をじっとみることで有名ですけど、オイラ人の目見て話すの苦手なんで杉田さんと話すとなったら失神するわ!(これまたドリーム!)

はぁ~~~毎度ラジオとジャンプとアニメでお腹いっぱいになってヲタ生活で一週間終わっちゃいますわ(←ダメ人間)。
安曇 | 2007.07.09(月) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
