2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月04日(水)

ちょこっとアニメ感想 ( 7/4 )

せっかくなんで、今日観た新規アニメの感想のようなもの。


【ドージンワーク 第1話】
『はじめての×××』
同人誌というオイラとは全く縁のない世界。いろいろへぇ~な感じでした。
なんですか?!同人誌て結構な商売なんですか!!ビックリだわ。趣味の世界やと思ってた。
安元さんのジャスティスがエエ声で惚れる。
Aパートはなかなか楽しめた。……がまさかの実写なBパート。個人的にはダメだ…。某死神のノートなアニメでもそうだったが、声優さんは好きだが、アニメにノコノコ顔を出すのは勘弁して頂きたい。てわけでBパートは途中でリタイア。これからもこのスタイルなんですか?


【School Days 第1話】
『告白』
オイラの苦手な恋愛モノ。「好きな人の写真を待ち受けにして3週間、誰にもバレなかったら恋が成就する」というなんともTHE青春な感じが個人的にはまたとない苦手な領域。
しかし女の子がひたすらかわゆい。とにかくかわゆい。これだから三次元より二次元なのだ。
オイラはどうしても言葉ちゃんよりも世界ちゃん的な位置の子を応援したくなる。
今回の見所はとにかくちゅー。最後のちゅーがなんというどろり濃厚ピーチ味。


【ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第1話】
『ちゅらうみっ!』
おっぱい!!おっぱい!!!おっぱァァァい!!!!
清清しいくらいにエロイ!!文句なくエロアニメ!!嫌いじゃない。むしろ好きだ。話の内容とかどうでもいいっちゃどうでもいい。エロが全て。
そして一応♀なオイラとしては、沖浦要がめちゃくちゃ愛くるしい。なんだこのカワイさは。第二のキョンか?
スポンサーサイト
EDIT  |  23:28 |  アニメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちはー。

新規アニメすでにいっぱい観られたんですね!
ドージンワークちょっと気になってたんですけど微妙そうですね・・・実写て;;
ウミショーの「第2のキョン」に過剰反応してしまいました。よし、観よ!

ZOMBIE-LOANもたしか声優豪華だから観ようなかなとは思ってたんですけど、結局観てない・・・。でも鈴村さんがやっぱり可愛いんですね!!

あ、あと、キョンのテレカ最高ですよね~~!!!買ってよかった♪
てかあのCDってもしや・・・??
安曇さん、扉閉めて帰ってきちゃったんですかー?!
一緒に逝きましょうよ★(ぇ
実は(って程でもないけど)私最近、微妙に開花しちゃったんですよ。左半身は扉の向こう側です。全身もってかれるのも時間の問題だと思います・・・・・。
そんな新生豆柴ですが今後ともよろしくお願いします。
豆柴 | 2007.07.05(木) 10:28 | URL | コメント編集

豆柴タン

ちわー!コメントどもです!

とりあえず1話目は手当たりしだい観るべてことで観ましたが。まぁそんなにドストライクな作品はなかったかな~。
暇があったら継続視聴て感じです。

ドージンワークの実写はねーよ…な感じ。

>ウミショーの「第2のキョン」に過剰反応してしまいました。よし、観よ!
あっ…喰いつかれた…。すごい個人的な意見ですので、どこがキョンだよコノヤロー!なったらスイマセン…(笑)。

ゾンビは完全に声萌えですね。まぁオイラのアニメ鑑賞基準もたいがい声萌えなんでいいんですけども~。

え?!豆柴ァァァ!!あっち逝っちゃいそうなの?!そうなの?!マジでかァァァ!!一緒には逝けそうにないが、応援はしてます!(なんの応援?)

なんつーか、「腐」の基準なるものがさっぱりわからんのですが。個人的には漫画やアニメのキャラを勝手に妄想の世界でアレコレしちゃうまで逝ったらそれかなと思ってるんです。それは絶対無理です。銀さんを誰かと絡めるとか女でも男でも絶対無理です。つまりは同人の世界は無理です(笑)。人それぞれ楽しみ方は自由なので、それに嫌悪感があるわけではないです。

杉田さんの仕事だからと割り切ってドラマCD聴く分には、そう拒否感はなくなったかな。なんやかんやで聴きながら腰砕けになってるし(笑)。
安曇 | 2007.07.05(木) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
