2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月04日(水)

ZOMBIE-LOAN 第1話

『死神の目』


ハイ。新規アニメ感想一発目はやっぱりコレになりました。まァ正直、話の内容はどっかで聞いたことあるな~て感じで微妙っちゃ微妙なんですが。結局声萌えですな。
では感想いきます!

のっけから鈴村さんですか。ありがとうございます。「どうする?逝っとく?」逝きます――――!!なったじゃねーかチクショウ。

言いたいことが言えない気弱な少女、紀多みちる(CV.桑島法子)。彼女が出逢った二人の少年、赤月知佳(CV.鈴村健一)と橘思徒(CV.櫻井孝宏)。
あ~いかにもなイケメンくんですね。この腰の反り具合がド好みです。
チカいいね。銀髪いいね。しかしその髪型はどーゆー構造なのだ?
シトいいね。ぜひメガネをかけてください。しかしその前髪はなんなのだ?
半年前の陸橋陥没事故で奇跡的に生還したというチカとシト。
AくんBくんはねーよ(笑)。てちょっちょっ!!何この手?!俺の手??え?何?すごい置いてけぼり感なんですが。

「迷惑料 税込み1050円てとこだな」 うわっ!好きだ!!こーゆー鬼畜キャラ好きだ!!しかもマケたときは税抜きですか!!好きだ!!

「見られた 完全に見られた どうする?」てオイオイ。見られたくないんならもっと離れたとこでやりなさいよ。
しっかし桑島さん叫んでばっかだな。
「殺そう…」エエェェェェェエエ?!なんという超展開。て何?!犬?!え?何?!ついていけねェェェェ!!!!

ぐふおぉぉ!!チカのやつ「ワンコ」言った!!ワンコいいな!!かわいいなワンコ!!萌えるなワンコ!!(五月蝿い)
「ソウソウ」て「葬送」??成仏させた的な感じ?なんというブリーチ。。。

みちるちゃんコレほんまもんの親じゃないのか?典型的な不幸キャラ。

「こいつ今日から俺らのパシリだから 勝手に使わないでくれる?」
い ち い ち カ ッ コ い い な オ イ !!

【Zローン】なるところに連れてこられたみちる。
「腎臓でも肝臓でも売り飛ばせばええやろが」でお登勢さんがチラついてしょうがない…。いかんいかん。
え?コレ腎臓言ってたのゆうたくんなの?黒っ!!腹黒っっ!!

Zローンの経営者・鼈甲(CV.森川智之)。わわわ~これまた豪華な声だわ。しかも森川さんのこーゆー演技なんやかんやで新鮮なんですが。「どーぞ」とか「ゆうたくんお茶下げてもったいない」の言い方がめっちゃツボ。

黒いリングが見える「死神の目」を持つみちる。
え?このふたり死んでるんかい。え?ゾンビ?え?金稼げば生き返れるとかなのか??もう何がなんだかわからんわ。
あ~こんなギャグ要素も持ち合わせてくるんですか。そうですか。おもしろいんだけど全体的にテンポがなんかなァ。

「大体俺がBてのがなんとなくイヤだ!」とか「ねーなぁつり銭忘れ」とかめっちゃ萌えるんですけどこの人!!チカ!オマイなんか好きだぞチクショウ!!

「死ねば? 最悪だな 死にながら生きてる」 え?これオイラに言ってるよね?そうですよね。完全にオイラに言ってますよね。ほんとスミマセン…。

のわっ!!みちるちゃんも死ぬんかい!!


てわけで。始まりましたゾンビローン。なんつーかお話的には当たり障りないというか。そう盛り上がるわけでもないけど、嫌いじゃありません。キャラが魅力的ですからそれで成り立ってる感じかな。

また来週!
EDIT  |  21:00 |  【終】 ZOMBIE-LOAN  | TB(14)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんは~☆
>「大体俺がBてのがなんとなくイヤだ!」とか「ねーなぁつり銭忘れ」とかめっちゃ萌えるんですけどこの人!!
そうそう!私もココ萌えましたwww
鈴健さん最高だぁv-238
やっぱ声萌え作品ってことかな(笑)
フル☆マルコ | 2007.07.04(水) 21:10 | URL | コメント編集

フル☆マルコさん

新規アニメ一発目!今期もいろいろお世話になりまくると思いますが、どうぞよろしくおねがいします!

中の人効果も相まってすでにチカにメロメロになりそうな予感です…。ちくしょう。いちいちかわいいんだもん鈴村さんめ。

>やっぱ声萌え作品ってことかな(笑)
うん…否定はできませんね(笑)。
安曇 | 2007.07.04(水) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ZOMBIE-LOAN #1 「死神の目」

鈴健さん&櫻井さんがゾンビ!?桑島さんは絶叫しすぎ!(笑) ↓ ↓
2007/07/04(水) 21:08:18 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ZOMBIE-LOANゾンビローン PAYMENT.1「死神の目」

ZOMBIE-LOANの第1話を見ました。PAYMENT.1 死神の目「このままじゃお前、死ぬよ」胸が斬られていてめがねをかけた三つ編の女の子が倒れています。《あ、そっか。私…》「どうする?逝っとく?」《どうして…どこからこんなことになっちゃったんだっけ…?》聖跡黒羽学園に通..
2007/07/04(水) 21:33:28 | MAGI☆の日記

ZOMBIE-LOAN 第01話 「死神の目」

ZOMBIE-LOAN  現時点での評価:2.5~  []  テレビ朝日 : 07/03 26:40  原作 : PEACH-PIT(『月刊Gファンタジー』連載中)  監督 : 西森章  シリーズ構成 : 冨岡淳広  キャラデザ : 佐藤千春  アニメ制作 : XEBEC M2   http://www.z...
2007/07/04(水) 23:09:09 | アニメって本当に面白いですね。

ZOMBIE-LOAN 第1話「死神の目」

何というイケメン。
2007/07/04(水) 23:22:14 | bkw floor

ZONBIE-LOAN第1話「死神の目」

 皆さんご無沙汰しております。7月になり、夏アニメもいよいよスタートしこの「アニメのあらすじと感想」も再開する事にしました。何も書いていない時にもアクセスがあり正直驚きましたが、もしまた読んで頂ける方がいらっしゃれば幸いなので、是非宜しくお願いします。
2007/07/04(水) 23:47:59 | アニメのストーリーと感想

ZOMBIE-LOAN 第1話「死神の目」

ゾンビペアは、腹黒美形?死を予告するリングが見える「死神の目」を持つ紀多みちる。同じクラスの知佳と思従に死のリングを見てしまうが…二人はすでに死んだ存在。そして死神の目が便利だとみちるは、ソンビ狩り
2007/07/05(木) 02:16:46 | SERA@らくblog

「ZOMBIE-LOAN」第1話

PAYMENT.1「死神の目」聖跡黒羽学園に通う紀多みちるは、言いたいことが言えない気弱な性格のため、クラスではパシリ扱い。彼女は死を前にした人間の首に黒いリングが見える、「死神の目」を持っていた。同じクラスの赤月知佳と橘思従はそのことを知り、みちるを怪しげな...
2007/07/05(木) 05:07:18 | 日々“是”精進!

ZOMBIE-LOAN第1話

「死神の目」というわけで鈴村さん主役(?)のアニメ早速見てみました。↓↓↓
2007/07/05(木) 15:00:30 | MoonDropDIARY

ZOMBIE-LOAN 第1話 「死神の目」

2007年7月期新番第4弾。Gファンタジーで連載中のPEACH-PIT原作のアニメ。原作未読。面白そうだなと思いつつ手を出さないでいたんですが、いつの間にかアニメ化してしまいました(笑)でも、もう買わないだろ
2007/07/05(木) 16:33:23 | かがみのひだまり日誌

ZOMBIE-LOAN 第1話

新番組です。ゾンビローン(英語打つのめんどい…OP。歌詞が何言ってるのかさっぱりですアリプロとかも歌詞何言ってるのかわかんなかったりするけど、この曲は歌っていうよりただ叫んでるだけのような…。新たなジャンルの音楽を聴いたようなきがしました;;しょっぱな、血
2007/07/05(木) 18:27:35 | リボンとドクロと田舎娘

ZOMBIE-LOAN #1「死神の目」

どうする・・・逝っとく?
2007/07/05(木) 23:15:13 | *菜那のつぶやき*

ZOMBIE-LOAN 第01話 『死神の目』

ローゼンメイデンでお馴染みPEACH-PIT原作のアニメ。タイトルの通りゾンビが出てくるのだけど、特にグロさやキモさは感じず。まぁ見た目が人間だから、感じなくて当たり前なんですけどね。その代わりなのかどうなのか・・・全体を通して暗い感じの背景が鬱陶しい。...
2007/07/06(金) 01:06:58 | よう来なさった!

ZOMBIE-LOAN 第1話「死神の目」

ZOMBIE-LOAN 第1話「死神の目」夏の新番組第4弾
2007/07/07(土) 15:21:25 | 恋華(れんか)

レビュー・評価:ゾンビ・ローン/PAYMENT1 死神の目

品質評価 10 / 萌え評価 16 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 32 / お色気評価 4 / 総合評価 12レビュー数 50 件 聖跡黒羽学園に通う紀多みちるは、言いたいことが言えない気弱な性格のため、クラスではパシリ扱い。彼女は死を前にした人間の首に黒いリングが見
2007/08/28(火) 18:10:52 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
