2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月07日(水)

SHUFFLE! memories 第5話

『リシアンサス編 前編』


やばいっ!稟くん萌えたぁぁ!!困惑顔の稟くんがたまらん!!いつになくラブ度高めの今回。恋愛モノに耐性ないオイラは貧血気味です。
では感想いきまーす!

オープニング。1・2・3・ハイッ!!めっちゃカワイイ唄です。楓ちゃんの唄と同じくらい気に入りました。シア編だけどプリムラの「ハイッ!」が一番キュートです。チューする稟くんのクチビルがエロいっっ!!ゴフッ。。。

本編。梅雨に感心するシアちゃん。雨が降るとウキウキする……それは過去の稟くんとの思い出が…。

学校は期末試験が迫ってきました。勉学はからっきしのシア嬢。そんな彼女を気遣う優しい稟くんは、一緒に勉強しようとシア宅へ。人間界の行く末は彼に委ねられました。
てかどんな呼び鈴ですか、その音は。
「えっ?」って杉田ボイスがきゅんとします。稟くんの七分丈パンツが萌えます。。ビバ、生脚チラリズム。
しかしできの悪い同士じゃただのお遊びにしか見えません。真弓ちゃんが「りんちゃんや楓と同じ成績優秀組…」つってたのは稟くんのことじゃなくてネリネちゃんの意味??この辺SHUFFLE!観てないからこんがらがる。。
で、なんともベタな展開。おめー勉強の邪魔しにきただけじゃねーか。

シア編は“雨”がキーワード。キョンと妹…じゃねーや、稟くんとシアちゃんの相合傘。肩を濡らす稟くん。なんていいシチュエーション!しっかっもっ!「べつにフツーだろ?」ゴフッ。。。女心は大震災。
チビ稟くんカーワーウィーウィー!!フェミニストっぷりはこの頃から健在です。

やっとこぱっとした天気になりました。寝ている稟くんを叩き起こしてデートのお誘い。「かえ……でぇ!じゃなーいっ!!」。1話でもあったけどスキですコレ、ってか杉田。

んきょ───!!!なにこの稟くん!!長めの黒ジャケットに赤シャツ。ごっさ萌える!!めがっさ萌える!!萌えポイント鷲掴んでくるーっ!!

今日のために徹夜でシュミレーションしてきたシアちゃん。しょっぱなカラオケですか…。しかし「ずいぶん激しいの」のせいでデュエットならず。くそぅっ!稟くんの歌声聴きたかった…。
つーかシアの手を引く稟くんがもう星の王子様です。なんですか、そのしなやかで流れるような走りはっっ!!

次は古着屋。ちょっとみたい服って……ソレ…??NYan NYanですか…。ペアルックの前にその柄を嘆け。
そこに現われたのは、Mr.イヤミー緑葉樹と稟様一筋ネリネ嬢。樹の服装見るまで気付かんかったが、稟くん……暑くない?…その服。や!萌えるからいーのよ!萌えさせるためにがんばってんだよね!ありがとうぅぅ!!

カラオケ、古着屋の次は喫茶店。。。徹夜のわりにはアレだな…。
ラブラブトロピカルジュースはいります。って今時そのジュースはいかがなものか…。で、またハプニングが。ウェイトレス・カレハの妄想スイッチON。顔を押さえる稟くんがかわいいっ!

とことん邪魔者が入るせいで踏んだり蹴ったりのシアちゃん。公園に行くとママとはぐれて泣きじゃくる少年G。ガンダムですか?稟くんの優しさは女性限定ではありません。肩車したり一緒に滑り台滑ったり。。。萌える────!!銀さんと神楽ちゃんのときもそうだったけど、二人で滑り台って異様に萌える!!
で、この少年Gもといマサトくんだけども、中の人ほんまにゴトゥーザ様ですか?EDのキャスト、字が小さくて読みにくいんだけどゴトゥーザ様だよね?ふぇー全然違うな。

結局シアのマル秘大作戦はグダグダに終わってしまいました。「やっぱダメっすね、急に思いついて誘っても」って、そーゆーコトじゃないと思うケド…。
……ってガ ハ ァァァ!!!!りっりっりっ…稟く─────ん!!!!!Rin Rin 稟くんんん!!!

「次じゃなくてさ………もう少し一緒にいようか」

萌えぇぇぇぇぇっっ!!!ゴロゴロバタバタ。。。やばい!コレはキタっ!!激しくキタっっ!!こんな直球投げ込まれたら…ハァハァ。。。ごちそうさまでしたぁ!!

二人は月光に照らされて教室でシケこみます。手を握って見つめ合って…完全に二人の世界。ゴフッ。。。もう観てられん!頭に血がのぼってホヤホヤです。

ネリネ編でもあった海の遭難シーン。この話もっと詳しく観たかったなぁ。

「まだまだ恋人になれたわけじゃなくて…」って、あのーすいません。恋愛経験の希薄なオイラは、どっからどーみても友達の範疇遥か高く飛び越えてるんすけど…。

シアパパのおかげで、二人が結婚することが町中で噂に。どんな町だョ…。
ゴフッ。。。稟くんの足首っ!どんな美脚女子よりも萌えます。

「お豆腐に長ネギ、お肉にシラタキ…」お鍋ですか?あー夏だからスキヤキかな。
公園のネリネと稟くんを発見。シアちゃんはなんやかんや悩みます。

すっかりヘタレた罪作りな男・土見稟。男なんてそんなもんです。やばくなったら逃げる動物なのです。これでもかってくらい針振り切ってた稟くん萌えパラメータも一気に萎え。


んー!シアちゃん結構好きかも。プリムラのロリっぷりがどーなのか楽しみです。

また来週!
EDIT  |  17:20 |  【終】 SHUFFLE! memories  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:SHUFFLE!/第5話 私の居場所

品質評価 21 / 萌え評価 39 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 17 / お色気評価 35 / 総合評価 23レビュー数 28 件 稟は夢を見た……。8年前の……。雨の中、泣き叫ぶ、8年前の楓。目を覚ますと、屈託のない笑顔がそこにあった。いつもの楓の笑顔。瞬間、大き
2007/10/10(水) 19:25:27 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
