2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月04日(水)

なんかいろいろゴフッ…なグッヅ



なんやかんやグダグダ言ってたアニメイト通販グッヅがやっと到着。

とりあえずキョンくんエロ――――――――ス!!!

首筋鎖骨谷間!絶対不可侵領域!まさに聖域!!

エビバディセイ!!萌えェェェェェ!!!

金銭的余裕がないのでこれ1枚で観賞用・保存用・実用用兼ねてます。


キョンくんのテレカがどうしても欲しかったわけですが、送料がもったいなくてついでに買ったのが他の2点。

下のピンクのが銀魂のメモマウスパッドですね。普通のマウスパッドがよかったんだけどなァ…これメモいらんぜよ。すべるし。使いますけども。

あとはCDですね。結構昔のですが、杉田さんと鈴村さんが初対決してるやつ。諸事情でジャケット公開する勇気はありませんが、お察しの通りアレです。初めてのアレです。いや、なんかね安くなってたんでね。ついね。感想書く勇気もこれまたありませんが…とにかくいろんな意味で悶えてます。これ軽く死む…兵器だ兵器。なんつーか…新しい扉開いちゃったな~やっちゃったな~……。

【重要な追記】
なんか…アレな扉を開いたせいでアッチの世界に逝ったとかなんとか勘違いされてそうなんですが、決して逝ってませんので!!また扉閉めてきましたので!!
あのね、いち杉田スキーとして、杉田さんのお仕事には一応目を通しておくのが礼儀かと思って今回英断したわけでですね。客観的に杉田さんのお仕事を拝聴しただけですので。
いやね、これだけは言っておきますけど、アレな方々に嫌悪感があるわけではないんですよ!全く!!なんですが、あくまでもオイラはソッチの耐性ないですから。
なんか……この必死さが逆にフワフワしてないか…? orz
スポンサーサイト
EDIT  |  11:00 |  銀魂雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●こんちは♪

キョンがかわいい~~~~~♪杉田さん抜きにしても私はキョンが好きです!

最近テレカって見かけないですよね。景品だってすっかり図書カードに替わられちゃって。もしもの時のためにいつもお財布には1枚は入れているんですが、使うチャンスがあるのかどうか?まぁ、キョン君なら絶対使えないですよねー(≧∇≦)人(≧∇≦)

あのCD買ったのですか、買ったのですか、買ったのですかーーーーー!!ニコニコで聴きましてね、もんのすごい衝撃だったんです。杉田さんの攻めって言うんですか、はぁ、アレにはメロメロだったんですけど、...モゴモゴ。
これを機にそちらの世界に?それでもついて参りますので~~(笑)
はな | 2007.07.04(水) 16:45 | URL | コメント編集

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
月宮花蓮(かれん)です。声優好きな短大生です(笑)。
大好きな声優さんは杉田さんです。ほかに好きなのは吉野さん。中村さんです。杉田さんのファン暦は三年になりますかね。(笑)。うますぎやセイントはいつも聞いてます。
杉田さんのキャラで一番好きなのは創聖のアクエリオン
のシリウスです。このキャラは杉田さんという人物
を知った私にとって運命的なキャラなんです(笑)。
こんな私ですがよろしくお願いします。(*^-^*)。
月宮花蓮 | 2007.07.04(水) 20:51 | URL | コメント編集

安曇さん、申し訳ないけどランバダを一緒に踊る人は他で調達してwww
空知神の親指とでもランバダってくれwww
まさか誘われるとは思ってなかったんで、また盛大に噴いちゃいましたよ!ヽ(;▽)ノ

それにしても、このキョンくんの肌蹴かたはどうしちゃったんですか?!Σ( ̄□ ̄;

萌えェェェェェ!!!

安曇さんに「エビバディセイ!!」とか言われるまでもなく盛大に萌え叫びますよ!

なにこれ?ベッドの上?!
なぜ上目遣い?!!
これから何が始まるんですか?!!!

やばい、妄想が果てしなく広がる。。。

CDは、、、、あれですか・・・?
いや~、、、まぁ、、、、頑張ってw
pear_picture | 2007.07.04(水) 21:25 | URL | コメント編集

はなさん

ちわ~!コメントありあっす!

キョン萌えですよね!このキョンくんはヤバイヤバイヤバイヤバイ………(エンドレス)
いやいやいやいや!!!これテレカであってテレカでないですから!使うとかいう概念はありませんから!袋から出すことすらありませんから!実用用いうのは違う意味での実用用です!ウフフフ……(コラー)

>ニコニコで聴きましてね、もんのすごい衝撃だったんです。
えっ…?ニコニコてそんなんもアップされるんですか?もはやCDもDVDもいらんジャマイカ。すごいな。

>これを機にそちらの世界に?それでもついて参りますので~~(笑)
ちょっ……!!待って!!やだやだ置いてかないで!!待って待って!!(超必死)
ほんとそんなんじゃないんで!!なんかアレだったんで追記しましたので読んでください―――!!

いやね、もうコレを聴いた時点で一線を越えたっていうんならしょうがないですけど、あくまでもオイラの中では越えてませんので!!個人的には勝手にキャラで妄想設定考えちゃうようになったらアレだと思ってるんで!オイラにはそんな妄想力ないんで!!

ほんと勘弁して!!!(どんだけ必死なんだよ(笑)
安曇 | 2007.07.04(水) 22:20 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

はじめましてぇ!!訪問&コメントありがとうございます!

オイラも吉野さんも中村くんも大好きです!!つか好きな声優さん居過ぎて困りますよね(笑)。

まぁ杉田智和は頭100個分くらい突き抜けてるんですが。とにかく杉田智和至上主義な安曇です。どうぞシクヨロー!!

シリウスですか!お兄さまですか!!運命のキャラですか!!いいですな~!愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
個人的にはアポロモノマネなお兄さまが大好きでした(笑)。

こちらこそグダグダなダメ人間ですが、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださ~い!!
安曇 | 2007.07.04(水) 22:27 | URL | コメント編集

pearさん

>安曇さん、申し訳ないけどランバダを一緒に踊る人は他で調達してwww
そんなァァァ~~~~ orz
ひどいよひどいよpearすわわ~ん!!オイラと踊ってくれよう~~!!レッツランバダァァ!!つか空知神の親指てなんだよう(笑)。

コレはもはやキョンであってキョンでない代物です。
キョンくんはこんなエロイ誘い方しません。
もはや誰かの妄想に違いない。それは誰か?そうさ!オイラたちさ!薄汚れた脳内妄想のせいさ!!フハハハハ!!!
しかしエロイ…。なんというおかず…。

>いや~、、、まぁ、、、、頑張ってw
アレ?……これ完全にひいてません?ひいてるよね?
オイィィィィィ!!オイオイオイオイ待ってくれ!!違うんだ!!いやなにが違うとかわからんけど違うんだ!!
はなさんにも必死でレスしましたけど、マジ違うんだ!!

あ~…なんか地雷踏んじゃった?やっぱ記事にするんじゃなかったか…(涙目)
安曇 | 2007.07.04(水) 22:33 | URL | コメント編集

わはは(笑)
安曇さんの必死さが伝わってきます。

>杉田さんのお仕事には一応目を通しておくのが礼儀かと思って今回英断したわけでですね。

あ、これなんかわかる気が・・・・・。
私も鈴村さんと中井さんの対決を一枚だけ記念購入してそうか、こういうのもあるのね。と2~3度聞いた後、きちんとCD蓋をして押入れにしまいました(オイ)
でも私は2~3度聴いて軽いのは耐性ついちゃったかも
しれない・・・(オイオイ)
でもやっぱり。。。。。。声優さんってすごいと
改めて思う材料になりました。改めて尊敬。

ゾンビローンもう見れたのですか!!
関西ではやってませんよね?
と思っていろいろ調べてみたら「Dailymotion」
で見れそうなのでまた見てみますv
あーちゃん | 2007.07.05(木) 11:56 | URL | コメント編集

えーと、ちょっとお詫びを???を追加させて貰おうかと~。
いやいやいや追記させるまで追い込んで???しまってすんまっせん、マヂでv-12!!

私も腐の方を貶すなんてこたーしないんですけど、むしろそれで楽しめるのがちょっと羨ましかったり(笑)
杉田ファンと言いながら夫を言い訳にして全部ネットで楽しんでる私からみたら、安曇さんの素敵度が上がった程ですもん。
ああいうシーンは置いといてぇ(爆!)、杉田ヴォイスを毎日堪能できて羨ましいv-238

なんか、私も必死になってフワフワどころかブヨブヨしてますけど、ヒイてませんからね♪
あぁん日本語って難しいですね!
はな | 2007.07.05(木) 16:31 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

>安曇さんの必死さが伝わってきます。
なんかほんとここまで必死にならんでも…て自分でも思います(笑)。いや~なんかね。一応ここは言っとかないとね。

>私は2~3度聴いて軽いのは耐性ついちゃったかもしれない・・・(オイオイ)
わははは!実はオイラもですよ!ドラマCD聴く分にはそんな拒否感ないです(笑)。
しかも初体験作品がコレ結構な濃さだし…。いや、他のを聴いたことないんでわかりませんが。
うがぁぁぁ!!なりながらも腰がぁぁ!腰がァァァ!!てね(笑)。

ひとつ心配なのが、今日明日オイラが突然死した場合、親にコレを買ってたことを知られたらどうしようということです(笑)。

>声優さんってすごいと改めて思う材料になりました。改めて尊敬。
もうほんっっとに!!最大級の賛美を送りたい!!

ゾンビローンなんで関西やらないんですかね…。
まぁ内容的にはそうたいした作品じゃなかったのでいいけども(コラ)。声優豪華だな~オイと。セイビのような完全な声萌えにまで堕ちることのないように祈ります。
安曇 | 2007.07.05(木) 19:39 | URL | コメント編集

はなさん

うわわわわ!!なんかこちらのほうこそスイマセン!!そんなつもりじゃないというか…。

いや、ほんとそこまで必死になるもんでもないし、そこまで必死になってたわけでもないんですが、こんな書きかたしたらそうなりますよね…。なんかアレの方々にも嫌な思いをさせたのではないかと反省してます。

これだから文字の世界は怖い。相手にどうとられるかわからんもんです。

とかまたこんな真面目にレスしたらまたアカンですわね(笑)。
いやほんと冗談半分に書いたんで、そんな気にせんでください!!気使わせてしまってすいませんでした~!

ケヘヘ…なんやかんやいいながらもう何度もリピートしてますからね(笑)。エロイなぁエロイなァ言いながらね。
また他の作品買うかもしれません(そうなの?)。
安曇 | 2007.07.05(木) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
