2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月03日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #26

       【銀さんとスモークチーちく】


銀魂スキー界でも随一の影響されやすさを誇る私、安曇でございますが(そうなの?)。今回のスパロボ聴いてまんまと買わされました。杉田さん絶賛の燻製チーちく。まさにアホみたいにうまい!!ですよ。みなさんどうぞご賞味あれ。(注:安曇はKIBUNさんとは一切関係ありません)


しっかし今回テンション高っっ!!やっぱりこのラジオが一番杉田さん楽しそうですね~。てわけで。今週も杉田萌え的感想です。

のっけから飛ばしてますね~杉田節(笑)。緑川先生~ココに勝手なこと言ってる奴がいますよ~。あっ斉藤さんお久しぶりですね。

スパロボのPS2ソフトが絶賛発売中とのことですが(ゲーム音痴なオイラはよくわからんのですが)、後輩の寺島くんをしれっとオススメするあたりがすごい萌えるなァ。とか言ってたら斉藤さんが「杉田さん下のまつげが長いですね」とか言うからもう!(何?)

今回はあゆあゆでもなく中村くん(杉田さんのモノマネがこれまた微妙に似ててなんか悔しい)でもなく、きただにひろしさんがゲストとして登場。といってもよう知らんのですが、セイビの曲唄ってた方ですね。いやホント、きただにさんの声カッコいいなオイ。

下ネタばっかり喋る「ぶっこく堂(?)」ぜひ聴きたいですね。まァ杉田さんがほんと酷い言うってことはほんと酷いんでしょう(笑)。
Sな斉藤さんとドMなきただにさん。ちょっ杉田さァァん?!めっちゃムセてるんですけど!(笑)


【ふつおた】
どーでもいいけど杉田さんって漫画ネタのカバー範囲もこれまた凄いよね。ゲームにアニメに漫画に…しかも三次元ネタもちゃんとチェックしてるし。いつも思うけどお忙しそうなのにどうやって時間のやりくりしてんだろ…。
「きただしひろし」に不覚にも吹いた(笑)。今回遠藤さんときただにさんが面白すぎます。影山さんといいJAMの方ってなんでこんな面白い方ばっかりなの?!


【遠藤正明の歌魂】
博士今日は休講なのね~残念。と思ったら合体攻撃はやるんですか。しかも絵筆て(笑)。きただにさんお疲れ様でした
コルァ!加藤鷹とか言わないの!ほんっとにしれっと下ネタはさんでくるな杉田さん。

ちょっ!…きただにさんの唄めっちゃカッコいい!!杉田さんの「HIROSHIィィ!!」な合いの手に思いっきり吹いたんですが(笑)。いまさらですけど、コレ収録現場ってどんな風になってるんだろか。
杉田さんの猥歌が唄われる日がくるんでしょうか。いろんな意味でヤバそうですが(笑)。


お別れはみなさんの誕生日をグダグダっと…。あのさ…正直誕生日知ってもその後のリアクションに困りますよね。ふぅ~んで終わっちゃった。

今回すごくおもしろかったなァ。またゲスト呼んでくださーい!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:34 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんばんは~~~v
ジャンクションに続き杉田ラジオネタに食いつくあーちゃんです。
>杉田さん絶賛の燻製チーちく。
早い!早いよ!安曇さん!早速ゲットですか!!!
私も近々探しに行って来ます。美味しかったのですね(キラーン)

>しかも三次元ネタもちゃんとチェックしてるし。いつも思うけどお忙しそうなのにどうやって時間のやりくりしてんだろ…。

なんかものすごく暗記力よさそう。。。。。どう考えてもお忙しいですよね。一回で覚えてしまうのかしらなんでも・・・・う~~ん多才・・・(って意味が違う)

>JAMの方ってなんでこんな面白い方ばっかりなの?!
私も思いました(笑)ノリがよくて、ほんと楽しかったですね♪いつも以上に30数分の番組が一瞬に感じました。

P,s「スギタカクタロウ」は今度帰省したとき電話帳貸してもらって見て見ますね。そういえばおじいちゃんの名前は言ってましたね・・・。多分無いだろうけどちょっとワクワク(笑)
あーちゃん | 2007.07.03(火) 21:59 | URL | コメント編集

はじめまして。ゆみと申します。
最近、ある日突然杉田さんが気になり出しまして。
いろいろと追いかけ中なんですが、私もこのラジオの杉田さんがいちばん楽しそうだと思います。
私もこのラジオがいちばん好きですし。(内容はほとんど分かりませんが…;;)
チーちく、私も探しに行こうと思ってたんですよ!絶対買いに行きます。
ゲストのダニーさん、面白いだけじゃなくてツッコミが速い!
歌手にしとくの勿体無いと思いました。ほんと、JAMってすごい。
ラジオでも笑い、そして安曇さんの感想でもまた楽しませていただき、2度美味しかったです。
これからもお邪魔しますので、よろしくお願いします♪
ゆみ | 2007.07.04(水) 00:20 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こにちわー!コメントどもです!

チーちく、おいしかったですよ~!
なんつーか、スモークチーズ的なのが好きならバッチコイて感じでしょうか。なんという表現力のなさ(笑)。
これきっと杉田効果で売れますよ!(笑)。

>なんかものすごく暗記力よさそう。。。。。
思います思います!!いろんな意味で頭いいですよね杉田さん。ああ…萌えてきたァァ!!(お~い)

>いつも以上に30数分の番組が一瞬に感じました。
ほんとですよね~!すごく杉田さんも生き生きしてる感じがして聴いてておなかいっぱいでしたァ!
またJAMの方誰かゲストに来てほしいな~。あゆあゆでも!
中村くんはなんか…杉田さんと変な方向に突っ走りそうなんでヤメましょう(笑)。

おおお!ぜひカクタロウさんチェックしてください~!
て完全にストーカーだなコレ(笑)。
安曇 | 2007.07.04(水) 10:16 | URL | コメント編集

ゆみさん

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます!

>私もこのラジオがいちばん好きですし。(内容はほとんど分かりませんが…;;)
あっははは!!オイラもスパロボ全然知らんですし、杉田さんのトークを理解できる人なんて一握りだと思いますよ(笑)。なんか雰囲気でいいんです。それが杉田的萌えです(笑)。

おおお!!チーちく信者がここにも!(信者?) 
や~これKIBUNさん杉田さんに感謝しなきゃですよ絶対。

JAMのみなさんてほとんど存じないんですが、みなさん初めてなのに杉田さんと絡めてて凄いな~と。歌ももちろんカッコよかったし!!今回ほんとにおもしろかったですね~!

またどうぞお気軽に遊びにいらしてくださ~い!
一緒に杉田さん応援していきましょ―――!!!
安曇 | 2007.07.04(水) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
