2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月01日(日)

スウィートジャンクション '07.06.30

うごっ!なんか知らんうちに7月になってる!!早っっ!!…とかいうお約束の一言でした。
てわけで6月最後のジャンクション、杉田萌え的感想です。

森久保さんの「何色がいいですかね」で始まった今週のジャンクション。まぁお分かりのことでしょうが、女性の下着の色の話ですね。てのにこの流れで「ラーメン二郎は店によって値段が違うんですね 杉田智和です」と一人だけ全然下着と関係ないネタで挨拶する杉田さん(笑)。自由だなァ。つかラーメン二郎どんだけ好きなのよ。このお店関西ないんですよね?気になるなァ。

世間はぼちぼち期末テストだそうですが。あ~もうそんな時期だっけ?
そこで「僕ら3人はさぁ、下ネタで勃起末テストの真っ最中だよ」と杉田さん。うまいな(笑)。杉田語録収録です。


【ほうれんそう】
番組からの報告。前々からなにやら凄いと話題の、7月6日発売・バイパスシリーズ第10弾『ねぎ』のジャケット。お三人も今回初めて見るということで、一人ずつ見た感想を述べてますが……杉田さんの全くわかんねェェェェ!!!(笑) アレですよ、ガンダムですよガンダム。杉田さんず~っとボケっぱなしだしね。一人だけなんか温度違うよね。そんなところが好きなんですけどね。
まァこのフリからすぐに女体ネタだろうと察することは容易なんですが、“ネギと裸の女性”が写ったジャケットらしいですよ。ジャケだけでも一見の価値アリですよ。さらに番組の命綱ですので買ってくれるとなお嬉しいです。予約の際にはCDの品番を言うと便利です。<ESCS-0711>です(どこの回し者だ)。
この<0711>に喰いついた杉田氏。「0711なんだ…惜しいな あともうちょっとだったんだけどな」とボソリ。ああ~アレね。あと10足すと語呂合わせでアレですね。て相変わらず中二男子な脳内だな(笑)。

続いてリスナーのおたより。「暑くなると食べたくなるものってありますか」との質問。
「山で花の蜜を吸うかな」と杉田さん。ドコまでもボケで突っ走りますよ。まぁあながち嘘じゃないみたいで、最近は開発が進んじゃってだんだんできなくなってきてるとのこと。オイラも実家は激しく田舎で木苺採ったり野草しゃぶったりしてたからわかります。


【超人ミュージアム】
“北斗のS”に対抗する“インセクト・ハルオ”。眉毛が1本だけ白髪で顎まで達する長さだそうですか…これマジ?なんか最近の超人ネタ、妙に眉唾っぽいのばっかりだよね。いや、リスナーのみなさんを信じてないわけじゃないですが。
「その眉毛と脇毛とかチ○毛とかで繋げれたらね」と杉田さん。繋げてどーすんの?(笑) ひたすら中二男子の脳内です。

で、見事“北斗のS”を破ったのは一人暮らしになって夢を追い続ける“夢追いオサム”。すごいくだらなくておもしろかった(笑)。


【クイズ情報屋】
問題:女性へのアンケートの結果、世界で最も愛されてる下着の色は白である。

正解:×(黒)

ちなみに東京ではベージュが1位だそうですよ。
杉田さんのエロ本情報によると「普段使いで使うので(ベージュが)多い 女の人はそれが見えたときが一番恥ずかしい」とのことですが…。エロ本の受け売りたいがいにしなさいよ杉田さん(笑)。つかエロ本てそんな情報も載ってるもんなんですか?


エンディングトークでも『ねぎ』のジャケットで大盛り上がり(特に森田さんが)。そのジャケのデザインしたのが“近藤さん”ということで、
「【夢のような近藤さん=近藤夢】にしましょう コンドー○」と杉田さん。最後まで中二男子な脳内でした(笑)。

お別れ杉田の一言。「ま、妄想もほどほどにね」 その台詞、そのままバットで返すよ。


【ジャンクションな風景】
担当森田。アレ?これ恋人同士のシチュエーションてのが通説じゃないのか?さっぱりわからんがコレ幼稚園かなんかかな?


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  15:41 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんちはー!

ひねもす残念でしたねーv-12次はどちらでチャレンジを?「ZAIKOGIRE」がかっこよかったです(笑)←笑い事じゃないですよね(笑)←...。

うちラジオ入らないから~~と安曇さんのジャンクション語りを楽しみにしてるんですけど、放送時間見たら23時!?入ったとしても夫がいるのでちょっと無理っぽかったですね。隠れヲタなチキン野郎ですのでv-239
いない時チャレンジしてみます!

杉田さんエロすぎですね。男はまぁ、それが正常ですけど。あの数字にツッコめる安曇さんもすごいです。しまった!私も理解してしまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
まぁ、そんな発言にウッハウッハしてしまいましたさ、私。

安曇さんも山育ち←失礼な!、ですか?
私も小さい頃は山で育ち川で泳ぎ、田畑を眺めて育ちました。
花の蜜が懐かしくって♪埼玉って田舎なんですかね。私もチューパチューパ吸ってました。
はな | 2007.07.01(日) 17:12 | URL | コメント編集

はなさん

こんちわー!!コメントありがとうございます!

ひねもす、やっとアマゾンさんから連絡来ましたァァ!!(涙) 月曜に届くみたいなんで楽しみ~!
しかし売れに売れまくってんなコレ…。

おわ!ジャンクション感想読んでくださってんですか!ありがとうございます!といっても杉田さんにしか触れてないのですがね…(笑)。

ラジオ大阪はどのへんまで入るんですかね~!?つかもう全国ネットにしてくれよぉぉ…。田舎に帰ると聴けなくなるのでシンドイんですよ。。

>杉田さんエロすぎですね。
あっ…スイマセン…オイラがエロ発言ばっかり拾ってるってのもありますけど(笑)。でも根はものっそい真面目なのにエロいってのがまた萌ゆる★(完全贔屓目)

>あの数字にツッコめる安曇さんもすごいです。
放送では森森の二人は解ってなくてスルーされたんですよ。すぐにキュピーンときたオイラは完全に脳内エロ将軍です(笑)。

>安曇さんも山育ち←失礼な!、ですか?
そりゃ九州のド田舎育ちですから!いえいえ失礼じゃないですよ!むしろ誇りに思ってますから♪
子どもの頃はよくその辺の葉っぱチューチューやってたんですけどね。スッパイ汁がでるやつ。といっても昔からインドア派でしたけど(笑)。

オイラ関西より東にいったことないんでわかんないんですけど、埼玉も地域によって差がありそうですよね~。杉田さんのお話聴く限り、ご実家は田舎の地主ってイメージがあるんですけど。あくまでイメージですが(笑)。
安曇 | 2007.07.02(月) 02:49 | URL | コメント編集

こんにちは!ひねもす到着~~~vv良かったですね♪

>「僕ら3人はさぁ、下ネタで勃起末テストの真っ最中だよ」
>「【夢のような近藤さん=近藤夢】にしましょう コンドー○」
この言葉に今回は全てを持っていかれた私です(笑)
うますぎるから、杉田さん!その手のネタに食いつきすぎだから、私!

しかし、相変わらずガンダムネタとかねじこんできますよね、森久保さんの慣れた対応にも脱帽です(苦笑)


私も杉田さん宅は地主っていうイメージを勝手にもっています。そのせいかうちの旦那の埼玉の実家が田舎で周りに地主が多いため、もしかしたら近所だったりしねぇのか!と勝手に妄想しています(どんだけドリームなんだよ私)さすがに杉田さんが地名を言ったのを聞いたことないので判明しません(苦笑)



あーちゃん | 2007.07.02(月) 16:50 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こにちわー!ひねもすやっと来ましたよ~!メガネ萌えにはたまらんなオイ。ひたすらリピートしまくってます。

>この言葉に今回は全てを持っていかれた私です(笑)
同じく(笑)。記事の文字の大きさからも見て取れますが、喰い付きすぎだから!あーちゃんさん!そして俺!!
ほんっとこーゆー頭の回転の速さには毎度脱帽ですよ。

>森久保さんの慣れた対応にも脱帽です(苦笑)
あっははは!!そうですよね!!微妙に相手にしてないようでそうでもないという感じがね(笑)。
杉田さんのガンダムネタが理解できてるリスナーって何割くらいいるんだろうか…。

ちょっちょっ!!!何!?ヒデアキさん(名前で呼ぶな)埼玉の方なんですか!!うわ~ものっそい喰いつきますそれェェ!!ご近所電話帳で「スギタカクタロウ」ひいたらヒットするんじゃないですか?!(マジやめれ)
なんかコレだけでもいろいろ妄想できますね(笑)
安曇 | 2007.07.03(火) 18:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
