2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月29日(金)

春の海 ひねもすのたり のたりかな

『 ひ ね も す 』が ねェェェェェェェェ!!!! orz

某大手ネットショップで予約し、配送予定日過ぎてるってのに未だ連絡も来ず…。
オイ!!どうなってんだ!!なんか連絡くらいしてくれ!!

で、待ちかねたオイラはなんやかんやで某アニヲタの聖地に参戦。
コソコソッと新譜コーナーに行くも見つからず。
こうなったら店員のおねいさんに訊くしかない!

「あの~スイマセン…。あのですね…小野さんゆー方の…なんだっけ…『ひねもす?』てCDが出るって言ってたんですが、どこですかね?」
とあたかも病気で入院中の弟が買ってきて言うからしょうがなく来たんですよ、おねいさん。私こんなところ来たの初めてなんでね、さっぱりわからんのですよ、おねいさん。イヤイヤ、それにしてもヲタッキーな方ばっかりですね~私は違いますけどね、おねいさん。的なフワフワした感じで訊ねた後数秒……

  「あ~スイマセン…在庫切れですね」
 
  在 庫 切 れ ?! え?!ZAIKOGIRE?!

マジでかァァァァァァァ?!何?!そんな売れてるの?!なんで?!いつの間におのでぃーフィーバー来てたの?!オイィィ!!と脳内ではこれ以上となくパニくり落ち込みながらも、「あ~ そうですか~ (弟に言っときます~) どうも~」と表情つくろってトボトボと帰ってきましたよ…。さすがに時間なくて他のメイト行くこともできず…。

なんてこったい……。どっかの陰謀ですかコレ……。こんなことならジャンクションで杉田さんが宣伝した時点で予約しとくんだった…。認識が甘かったなぁ…(涙目)。とりあえず待ちますよ。。。


いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
お返事はこちら↓

【More・・・】

6/29 7:20 に拍手くださった方

コメントありがとうございます~!そしてパロネタお教えくださりありがとうございますー!!いや~「おぼっちゃまくん」すっごい小さい頃観てた記憶はあるんですよ。舌をレロレロするやつじゃないですっけ??(ソレかよ)
さすが杉田さん。ネタのカバー範囲が広すぎますね(笑)。
またよろしかったらお気軽に遊びにいらしてください!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:03 |  声優  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは!

>春の海 ひねもすのたり のたりかな
うめぇ!!そういやこういう俳句ありましたね。

アマゾンでも在庫切れらしいですね。
発売前の「だいすき」「深淵」のニコニコ動画に曲流出が(笑)
もしかしたら皆の購買欲に拍車をかけたのではないのかと
勝手にマーケティングしています(オイオイ)

アニメイトでもほとんどで品切れのようです(これまたニコニコ動画でコメント見てました)
安曇さん、店員さん相手によく頑張った!

早くネットショップから連絡来るといいですね~~。
あーちゃん | 2007.06.30(土) 13:54 | URL | コメント編集

夜ですが、おはヨーグルト!pearです^^

安曇さんのタイトルのセンスに脱帽です。
そして記事はまるで空知先生のコミックスのおまけページかの如く錯覚させられました~。

私的には「ひねもす」はどうでもいいんですけど(←おい)、安曇さんの文章に食いついてしまいましたw

おねいさん。の連発とか、ほんと空ちんが言いそうじゃないですか~。

>ZAIKOGIRE?!
なぜ繰り返しローマ字www?!

いや、ホントいつも楽しませて頂いてます。ありがとう。

pear_picture | 2007.06.30(土) 23:46 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんにちわ~!コメントありがとうございます!

>そういやこういう俳句ありましたね。
ひねもす言ったら俳句ですよね。誰の句かは知らんけども(笑)。一茶さん?いや違うな…まぁいいや。

いろいろ書きましたが、やっとこアマゾンさんから連絡来ました~!!明日届くみたいで♪

>発売前の「だいすき」「深淵」のニコニコ動画に曲流出が(笑)もしかしたら皆の購買欲に拍車をかけたのではないのか
>アニメイトでもほとんどで品切れのようです(これまたニコニコ動画でコメント見てました)

マジすかァァァ!!ちょっ…ニコニコ観て来ます!!
(数分後)
なんか……いつの間にかコメントがすごいことになってる(笑)。
てかみなさんどんだけ杉田さん好きなんだよ!オイラも好きだけどね!
あ~これは完全にニコニコ効果だなァ…。すごいなニコニコ。新しい商業効果産み出してますね。
これ小野さんもビックリなんじゃないですか?(笑)

>安曇さん、店員さん相手によく頑張った!
ありがとうございます~!(涙目) アニメイト耐性ついたいってもまだまだ汗汗ですしね。銀魂コーナーに人が居たら近づけないし、自分が見てるときに人が来たらソソクサ逃げるし(笑)。
安曇 | 2007.07.01(日) 16:19 | URL | コメント編集

pearさん

こんにち脇薫。

ひねもすどーでもいいのにコメントくださるなんてなんという奇特なお方でしょうか(笑)。ありがとうございます!!

>まるで空知先生のコミックスのおまけページかの如く錯覚させられました~。
ちょっ…コレは言い過ぎですよ!!
いやいやいやいや。あの空気は空知神にしか出せませんから、こんなグダグダ野朗は到底及びませんよ~。

なんかこちらこそこんなん誉めてくださってありがとうございます!シャイなあんちきしょうは誉められることに慣れてないのですごい照れます(笑)。

>なぜ繰り返しローマ字www?!
もうほんとに驚きだったんですよ!!目が点になってカタコトに!みたいな状態で…。

明日はジャンプとひねもすで一日終わること確実です!銀さん出るかな~…。
安曇 | 2007.07.01(日) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
