2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月29日(金)

銀魂アニメ 第62話

『ミイラ捕りがミイラに』


これ以上とないクオリティーで再現してくれた紅桜篇から一転、内臓筋肉痛になるほど笑わせてくれました。しかもあんだけの仕事したあとでも完成度高ェなオイだし。恐るべし日昇。
シリアスは魅せる、ギャグは笑わせる。これぞ誇るべき銀魂イズム。
では感想を書こうと僕は思います。作文んん!?

OPは尺伸ばしのためもあってか、紅桜篇をDOESとともに振り返ってみよう企画。これは妥当ですよね。『修羅』が紅桜の紅桜による紅桜のためのEDだったから、今回の話の後にあのEDもってこられてもね。しかし凄いな。ずっと鳥肌立ちっぱなしだもの。スタッフ・キャストのみなさん、そしてDOESさん。改めてありがとうございました。

てわけで。紅桜篇の後日譚。監察らしくなにやら土方に報告する山崎。
ちょっ…そんなマヨネーズ王国の入り口から入られても(笑)。かやくご飯てのも微妙なチョイスだ。
ブチュブチュビチャビチャうるせェェェ!!!!喰い方汚ねェェェェ!!!!(笑)。テメーほんとに一生マヨそのまますすってろや。
そーいや「池田屋の件」てあれ池田屋だったんだっけ?すっごい前の銀さんが爆弾ほうり投げたアレ。
「斬れ」言われた後の嫌そうなザキがすげェかわいい。鶴田作監も個人的に大好きです。

またミントンの王子様かよォォォ!!(笑) ゲスト陣まんまじゃねーか!!「まだまだだね」じゃねーよ。てかお前ジミーのくせに目立ちすぎじゃね?山崎は一人素振りミントンじゃないのかよ。こんなん山崎じゃねェェェ!!おもしろかったけど。
シャトルがァァ!!シャトルが目にィィ!!

とりあえず聞き込み調査の山崎。どーでもいいけどまず着替えろ。
■一人目:アイドル・寺門通さん
一日局長やったからアイドルにこんな簡単に会えるんでしょうか。「よいもの王選手権」て何?とにかく後ろで着替えてる人が気になってしょうがない(笑)。まだアニメ終わったばっかで余韻に浸ってるところに「デスノート」言うなぎの蒲焼。
■二人目:フリーター・長谷川泰三さん
マダオが偉そうに銀さん語るなァァ!!いや、長谷川さん好きだけどね!!
「じゃぁ安曇さんにとって万事屋の旦那ってどんな人ですかね?」
「命です」
■その他いろいろのみなさん
懐かしいゲストのみなさん登場してくれましたね。西郷さんのときにザキがメモってた内容がどうにも気になるのですが、うちのテレビ画質じゃわからん。「ごっついなー」?
つかアニメスタッフ十徳の娘お気に入りだよね、絶対。オイラも好きだけどね。

結局なんの情報も手に入らず、山崎自身の目で確かめることに。
「ザキさん危ない!」ザキさん言われてる!ザキさんイイね!いちいち笑っちゃうなコレ。
「万事屋の旦那ァァ」て。何?!自分の目で確かめるて、仲良くお茶すすりながら話でもする気なのかお前。斬らなきゃいけないかもしれない相手と?もう呼びかけ方からして完全お友達だよね。絶対斬れないよねこの子。

暴れ馬は読めなかった(笑)。ようやく銀さんの居る新八宅へ。
神楽ちゃんのジャンプ朗読キタァァァァ!!!釘宮嬢の棒読み具合がこれまた素敵。「あはん真中殿」もやってくれたよ、画付きで(笑)。そういや空知神は西野派だって言ってたような言わなかったような。
そんな銀さんの股のカットばっかりやめてくれ!(そのいらん妄想をやめなさい)

要塞モードONてトイレのソレいるかァァ?!(笑) 五月さんのこーゆー演技ほんと素晴らしいな。
SOLてオイィィィィィ!!!!どんだけェ~!?家壊れるとかじゃなくて金どっから調達してんだ姉御ォォ?!阪口さんのぼやき演技大好きです。

穴の中のバカストーカー二人。お三人の演技がほんっとにグレイトォォ!!この早口加減が個人的にイメージしてたのとドンピシャなんです!!
ストーカー談義もよく動くしイイんですけど、アニメのさっちゃんが興奮しすぎるのが好きではないんですな~、個人的に。「むしろ興奮したわよ」とか「やってみなさいよ」とか、画も演技ももっとこう淡々とした感じがさっちゃんなんですよ、あくまで個人的に。原作とのイメージが違いすぎてさっちゃんだけは未だに違和感アリです、とにかく個人的に。

杉田さん「ひ~こらばひんばひん(?)」て何ですか??
つかこれ原作もそうなんだけど、近藤さんって「銀時」言いますっけ?真選組は「万事屋」呼びじゃないとくすぐったいんですが。
このスローモーションが最っっっっ高!!!!日昇マンセー!!!
今回テンポがホント素晴らしいですね!!この話はハイテンポでやるからこそ面白い。ゆえにオリジナル要素を入れ込む尺が長くなったのはしょうがない。お通ちゃんのコンピアルバムも、アニメーターが同じ画で何回も使いまわせるって大喜び?!

ちょっ…鉄子かわエエェェェェェェェェェェ!!!!「ありがとう」の鉄子半端ねェェェェ!!!これオチタよ!!山崎オチタよ!!!
つか今回のザキがかわいくてかわいくてコッチが山崎にオチタよ!!太田さんお疲れ様でした。
最後の「作文んん!?」は一回目聴き取れなかったよ中井さん(笑)。


次回「ジャンプの次号予告は当てにならない」。特にオメーがな!大西!
新EDにも期待してます!

また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  00:21 |  銀魂(アニメ)  | TB(18)  | CM(12) | Top↑

Comment

こんばんは~!またやってきましたよ。

出だしからやられましたね。こっちは気持ち切り替えて昨日の夜から「明日は銀魂!」ってそわそわしてたのに、いきなり修羅でしたから、、、、。アニスタGJ!!!

>ブチュブチュビチャビチャうるせェェェ!!!!喰い方汚ねェェェェ!!!!
ちょww爆笑!確かにすんごい音だったけどね。。。ものっそい突っ込みですね。

>アニメスタッフ十徳の娘お気に入りだよね
なんかやけにエロかったですよね。けだるそうな雰囲気といい煙管といいね。私もお気に入りになりますた。

>「ザキさん危ない!」ザキさん言われてる!ザキさんイイね!
うん、これだけで笑えた。なんて山崎呼んでいいのかわからなくなりましたよ。ジミー?ザキさん?

山崎が侵入してからのテンポはすごく良かったですね。もう大爆笑でした。久々に大爆笑して最後の鉄子の笑顔にほんわかして、、、やっぱり銀魂いいなぁと再確認ですね。
Yさん。 | 2007.06.29(金) 01:47 | URL | コメント編集

こんばんは♪
ひさびさのギャグオンリーで面白かったですね!

>鶴田作監も個人的に大好きです。
ハッ!!!
そうか、今日は鶴田作監さんだったんですね!?
鶴田さんといえばたしか、ホストの回後編の、伝説の神作画を手がけたあの・・・!?
どうりで綺麗なわけだ。

今回はジミー目立ってましたね(笑) ジミーのくせに・・・。

>まだアニメ終わったばっかで余韻に浸ってるところに「デスノート」言うなぎの蒲焼。
エッ!!?デスノのアニメ終わったの!?(関係ない話をするな)

>そんな銀さんの股のカットばっかりやめてくれ!
ちょぉぉぉぉぉ!!!コレコレコレ!!
今回気になって仕方ありませんでしたよ、銀さんの股が。(コラー

>画も演技ももっとこう淡々とした感じがさっちゃんなんですよ
わかります~~~。まぁ銀魂の長台詞は、アニメでは動きがないとちょっとキツイかもしれませんね・・・(笑)

来週も楽しみ♪
P.S.キョンのテレカ絶対購入してみせるぜ!!!(笑)
豆柴 | 2007.06.29(金) 04:18 | URL | コメント編集

こんにちは!いや~~先週と打って変わって
楽しくて楽しくてまた何回も見ちゃいました(どんだけ~~~っっ!)

>かやくご飯てのも微妙なチョイスだ。
いや~、もうマヨネーズの衝撃がでかすぎて・・・そうか火薬・・いや、かやくご飯だったのか、微妙・・・・・。

>そんな銀さんの股のカットばっかりやめてくれ!
私も思ってました。そしていつも実況からキャプ拾ってきてるんですが銀さん股ショットが何枚かあって・・・ぶふぉっっと(大汗)
何か照れました(何故!?)

>つかこれ原作もそうなんだけど、近藤さんって「銀時」言いますっけ?

ね、なんか新鮮でくすぐったかったんですけど(これまた何故!?)

>次回「ジャンプの次号予告は当てにならない」。特にオメーがな!大西!
いやほんとに。私も購読中にどれだけ踊らされたことか・・・。いやむしろランバダでしたよ。

失礼しました~~。
あーちゃん | 2007.06.29(金) 10:40 | URL | コメント編集

●あつあつ

こんにちは♪安曇さん。


今回は色々と細かいネタが多くて30分笑いっぱなしでしたwwwwww

>ブチュブチュビチャビチャうるせェェェ!!!!喰い方汚ねェェェェ!!!!(笑)。テメーほんとに一生マヨそのまますすってろや。

安曇さんが恐い・・・(((゚д゚;)))
まぁ・・確かに気持ち悪くなりそうな勢いでした・・(´∀`;)
ご飯食べながら銀魂を見てあのシーンを見たら・・食欲が半減しますね・・・間違いなく(笑)

>鶴田作監も個人的に大好きです。

私も鶴田仁美さんの絵柄、好きですwww
高いクオリティーを叩くので私もこの人が作画監督の回は佐藤さんが作画監督の回、同様に安心して見ていられます(*´∀`*)

>ミントンの王子様かよォォォ!!

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ミントンの王子、キマしたねwww
池田屋の時もミントン王子していましたよね~!!

>「じゃぁ安曇さんにとって万事屋の旦那ってどんな人ですかね?」
「命です」

私も銀さん命ですよ~!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今は銀さんなしじゃ生きられませんww(オイコラ!!!!!!

>SOLてオイィィィィィ!!!!どんだけェ~!?家壊れるとかじゃなくて金どっから調達してんだ姉御ォォ?!阪口さんのぼやき演技大好きです。


ホント、どんだけェ~!!って言いたくなりましたし、笑ってしまいましたよwwww(´∀`*)
阪口さんのぼやき演技、上手いですよね!!
さすが坂口さんwwって感じです。

>このスローモーションが最っっっっ高!!!!

最高でしたよね~!!!
笑ってしまいましたwww

>次回「ジャンプの次号予告は当てにならない」。特にオメーがな!大西!

ですよね(笑)
当てにならないですよねwwホント(笑)

ではでは!!(*´∀`*)ノ゛
あつあつ | 2007.06.29(金) 17:12 | URL | コメント編集

こんばん身v-48

ひねもす到着しました?夫がいないからただ今エンドレスリピート中。ヤバス...v-217

>「じゃぁ安曇さんにとって万事屋の旦那ってどんな人ですかね?」
>「命です」
安曇さんの一人ツッコミが面白くてDAISUKIです♪
いいですねー、私もいつの間にか夫よりも愛してしまってました。どうしよう?

>アニメスタッフ十徳の娘お気に入りだよね
銀妙好きーなんですけど、この人ぶっちゃけ銀さんのタイプだと思うんですよねー。結野アナに似てません?
と、銀さん好きーの癖に平気で女性関係暴露しようとしてます、ごめんなさいv-12

>杉田さん「ひ~こらばひんばひん(?)」て何ですか??
すんませんねー、あれおぼっちゃまくんでした。ほんとは「ヒーコラヒーコラバヒンバヒン」なんですよ。
と言っても昭和終盤生まれの方に分かるのでしょうか...(笑)
とりあえず説明追記させて頂いてるんで、またよろしかったらうちのアニメ感想にバックオーライしたってくださいましーv-238
はな | 2007.06.29(金) 20:16 | URL | コメント編集

Yさん。

こんばんわ~!コメントありがとうございます!

あのOPもまたしてやられたって感じでしたね~!改めて紅桜篇の完成度の高さと、修羅のハマリっぷりを実感。

>ものっそい突っ込みですね。
アニメってマヨ描写のクオリティーが異様に凄いんですよね(笑)。効果音といい、あの最後のびゅっびゅっと出る感じとか…。マヨあんまり好きじゃないんで…。

高杉に対しても散々言ってきましたけど、煙管ってホントエロイですよね~!!十徳の娘になら銀さんが惚れても文句ないとかいう訳のわからない個人的イメージがあります(笑)。

ザキさん呼びが非常にツボになった安曇です(笑)。ジミーとかザキとか、何気にいろんなあだ名があるって凄いよね、山崎。目立たない割りに凄いよね。オイラも大好きだけどね。

>山崎が侵入してからのテンポはすごく良かったですね。
やはり!!あそこからが原作シーンなんですよ!まぁその中にもSOLとかちょいちょいオリジナル挟まれてましたけどね。やっぱり空知神のネームセンスには勝てないよな~と実感します。でもあれだけテンポよくやってくれたスタッフさんには脱帽です!
安曇 | 2007.06.29(金) 21:50 | URL | コメント編集

シバさん(シバさん言うな)

どうも~!シリアスもギャグも満足させてくれる作品ってほんとに貴重ですよね!ビバ銀魂!

しかしあんだけ紅桜篇で凄い仕事したってのに、このクオリティーの高さ…。作画もまたとなく綺麗だし…。佐藤・今岡・鶴田作監さんは作画の3大神ですね!と個人的には思ってます。

ちょっとザキがジミーじゃなくなってましたよね(笑)。地味の器が違うと言わしめた奴なのに。。かわいいけど★

>エッ!!?デスノのアニメ終わったの!?
エッ!!?デスノのアニメ観てたんじゃなかったの!?豆柴の一週間にデスノ入ってたよね??あっ終わりましたよ!演技において最後にライトは神になりました。

>今回気になって仕方ありませんでしたよ、銀さんの股が。(コラー
コラコラコラコラ(笑)。やめなさいよ~危険な妄想はやめなさいよ~!オイラもな!

>まぁ銀魂の長台詞は、アニメでは動きがないとちょっとキツイかもしれませんね・・・(笑)
うん。。。そうですね~。でもなんかこう強弱のつけかたというか。小林さんの演技はツボにくるときはツボにくるんで嫌いとかじゃないんですけど、こうもっと抑えたほうがおもしろいのにな~というシーンがあるんですよね~とかいう偉そうなことを述べてみたかったんです(笑)。

キョンのテレカまだ来ない…。どんだけ通販殺到してんだ(笑)。レポよろしく!
安曇 | 2007.06.29(金) 22:00 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんちわわ~!ギャグ一辺倒な銀魂もTHE銀魂!ですよね~!木曜の夜は毎週銀魂ナイトですよね!

かやくご飯かどうかは定かじゃないんですけど、なんか炊き込みご飯みたいな奴でしたよね。勝手にカツ丼やと思ってたんで(笑)。あーゆー設定は誰が考えるんでしょうか?演出家さん??

ちょっ…銀さん股カットに喰い付きすぎですよ!(オメーもな!)
他のキャラだったらなんてことないカットなのにこんなに興奮させる銀さんってどんだけ~!?

豆柴情報によると元々近藤さんは「銀時」呼びらしいですけど、やっぱりくすぐったいですよね~。ジャンフェスのアニメで土方が「銀時」言ったときは全力で画面にツッコミ入れた記憶があります(笑)。

>いやむしろランバダでしたよ。
どうぞ松平のとっつァんと踊りくるって下さい!
いやね、実はランバダてなんなのか知らないんですよ(笑)。
安曇 | 2007.06.29(金) 22:12 | URL | コメント編集

あつあつさん

ギャグだってのに無駄に(?)高クオリティーでまたありがたかったですよね!

>安曇さんが恐い・・・(((゚д゚;)))
ぎゃっ!!スイマセン…。オイラの感想たいがい喧嘩ごしですからね(笑)。つか個人的に土方さんには敵対心むき出しなんでね、しょうがないんです(笑)。

佐藤・鶴田作監さんはほんと仕事が丁寧というか。やっぱり女性らしい仕事だなと思います。さりげないところで萌えカット入れてくれるし!

>池田屋の時もミントン王子していましたよね~!!
ザキのミンプリ(?)姿すごい似合いますよね~!!地味に似合う。好きですあのザキさん。

>今は銀さんなしじゃ生きられませんww(オイコラ!!!!!!
ですよねー!いやコレ冗談抜きでマジですからね。ほんと銀魂終わったらどうなってるんだろうかオイラは…。

>阪口さんのぼやき演技、上手いですよね!!
銀魂アニメの影の功労者は阪口さんだと思うんですよね。ツッコミって演技によって良くも悪くもなっちゃうじゃないですか。阪口さん毎回素晴らしいよな~と。

最後のスローモーションといい、今回テンポがホントに秀逸でしたね。原作シーンは終始笑い転げてましたよ~!

なんやかんやであてにならない次号予告を楽しみにしてる自分が居ます(笑)。

では~ ノシ
安曇 | 2007.06.29(金) 22:22 | URL | コメント編集

はなさん

こんばんワイキキ。

記事にもしましたけど…「ひねもす」ねェェェェ!!どうなってんだコレ…。

>安曇さんの一人ツッコミが面白くてDAISUKIです♪
お!さらっとDAISUKEのDAISUKIですね♪
いやいや、三次元はどうあがいても二次元には勝てないですよ!!とにかく二次元!!二次元万歳!!(←完全に人間として終わってます)

>この人ぶっちゃけ銀さんのタイプだと思うんですよねー。
実はオイラも思ってました。なんやかんやで通ってる的なこと言ってたし。この人と銀さんならオイラ泣く泣くお祝いしますよ。赤飯製造マシーンになりますよ。そのくらい好きです。十徳の娘さん。

>あれおぼっちゃまくんでした。
すでにレス読ませていただいてました~!ありがとうございます!拍手のコメでも教えてくださった方がいらっしゃったんで、結構有名なんですかね?おぼっちゃまくん、小さい頃見てたんですけどね~。親に下品だから観るな言われたような(笑)。
安曇 | 2007.06.29(金) 22:29 | URL | コメント編集

刹那たんです。 (笑

今回またコメディに戻りましたがやっぱり面白かったですね。
違うアングルで観れたのが良かったかな? 色々芸が細かくてまたまた笑えました。 ^^

銀魂はいいなぁ。
刹那たん | 2007.07.04(水) 18:28 | URL | コメント編集

刹那たん

こにちわー!

きゃっ!!しっかり「たん」と名乗ってくださるところがなんとまぁ!!なんか勝手にスイマセン(笑)

今回ギャグなのにすごいクオリティー高かったですよね!もう日昇さんの仕事の丁寧さに脱帽です!

やっぱり原作の空気とはまた違うんですけど、アニメオリジナルはオリジナルで頑張って乗っかってると思います!

次の全蔵さんのお話もなんやかんやで好きだったんで楽しみです~♪
安曇 | 2007.07.04(水) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

銀魂 第62話

第62話ちょwwwなんと!MADかと思うじゃないですか!やっぱり紅桜篇格好良かったですね。思えば始めてちゃんと修羅聞いた。さぁ気分入れ替えてみましょう、、、。って、個人的にはその気満々でしたが、お前らが引きづってるんじゃないかーーー!!と思ったけど、格好いい
2007/06/29(金) 01:37:00 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

アニメ銀魂62話 感想

「 ミイラ捕りがミイラに 」
2007/06/29(金) 04:24:42 | よりみち感想倉庫。

銀魂 。。。。 そんなこんなで紅桜編mp終了 DOESさん、お疲れ様でした 今回から普通の銀魂にもどるので見る方の気持ちも切り替えてね

気合 入りまくり の お妙さん=五月さま^^;マジに 気合 入れ過ぎで だいぶ 声が 裏返ってなかった?などと、思いながら、しっかりと、お妙さんに 看病してもらえるなんて 何て家宝者だっ、と 思って見てました。(え゛? 勘違い 甚だしい?ってか(爆)でも、タマ....
2007/06/29(金) 06:02:10 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

銀魂 第62話

「ミイラ捕りがミイラに」暴走回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!まるで『紅桜編』の全てが、今回の前フリだったかのようなOPからスタートwww「前回までのあらすじ」じゃねーよwwwwwwそんな感じで、パロ
2007/06/29(金) 06:28:17 | ACGギリギリ雑記

銀魂#62「ミイラ捕りがミイラに」感想

先週までのあらすじとOPにはまた転がりまくりました!!!カッコイイー!!!銀さん、ヅラ、高杉ーーー!!!DOESのこの曲は本当に高杉と白夜叉な銀さんのイメージにぴったりですね!!!歌詞&フル・コーラスでサービス・サービス!!!DOES/修羅【通常盤仕様】次..
2007/06/29(金) 07:05:46 | おぼろ二次元日記

銀魂62話「ミイラ捕りがミイラに」

「本当にありがとう・・・」
2007/06/29(金) 08:49:42 | ハルジオンデイズ

銀魂 第62話

んなもん決まってるだろ…斬れ
2007/06/29(金) 10:04:43 | *菜那のつぶやき*

銀魂62話を見た。

「ミイラ捕りがミイラに」前回までのあらすじが修羅でキターーーー。え・・・これってサンライズ製作のMADですか?(笑)直前にニコニコで修羅紅桜篇MAD見てたんだけど・・・消されてる・・?・・・・・・・・・・・・実況・・・・・・・・・・・26...
2007/06/29(金) 10:43:21 | MoonDropDIARY

銀魂 62話「ミイラ捕りがミイラに」

この場合、ミイラ=お妙さんってことかな~?ホントは「ミイラ取り」が正しいんですけどね、銀さんを「捕獲」に近いからか?それで「捕り」なのかな~~ε=(>ε<)前回までのあらすじ、ってわざわざのっけからやってくれたよ、サンライズ!!『修羅』をフルで、歌詞付..
2007/06/29(金) 12:49:17 | まったり感想日記

アニメ第63話「ミイラ捕りがミイラに」

1ヶ月ぶりにおバカな銀魂が帰ってきましたよ。※一週間前からエキサイトブログのトラバ機能に不具合が長じています。一回送信してみて弾かれてしまう様だったらまだ不調が続いていると思ってください。送り付ける一方で大変申し訳ないです。(アニメ感想)OPは「修羅」で
2007/06/29(金) 13:38:37 | 昇月堂(銀)

銀魂 第62話「ミイラ捕りがミイラに」

山崎退の痛い1日(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
2007/06/29(金) 16:59:37 | ●○PEKO LIFE●○

銀魂第62話 

久しぶりの銀魂感想ですいや~今回も面白かった笑わせていただきましたテニプリとかそのまんますぎだろ!!今回も大パロディ回で突っ込みどころ満載で非常に面白かったですまずは今回も変則構成OPは修羅で紅桜編のおさらい実は紅桜編は私見てませんでもコレみてみようと思..
2007/06/29(金) 17:00:30 |                 にき☆ろぐ

鴎+&銀魂

銀魂はテニプリのパクリ過ぎで凄いとしか言い様がない要塞の道場だったしは7時半過ぎに起床し8時過ぎ消毒でに行ってに帰宅してから9時半に作業所の迎えのがに来て10時前に作業所に着き10時過ぎにラクス6袋をアルミに並べて後はクーラーの側で休憩して昼休み
2007/06/29(金) 20:11:41 | 別館ヒガシ日記

「銀魂」62話 ミイラ捕りがミイラに

ああこれこれって感じだった。シリアスなのもいいけどやっぱりこの作品はこのノリで行って欲しいよなぁ。なんだかんだと山崎を軸にいろんなキャラをビシビシ出していって盛りだくさんだった。山崎と一緒にバトミ
2007/06/29(金) 22:29:59 | 蒼碧白闇

【銀魂】神楽のillustと62話の感想

先に絵の話。ヅラ&エリーの絵を失敗しました。其れでこの絵に変更。ごめんなさいヲタネタで。〔銀魂〕62話〔ミイラ捕りがミイラに〕。まるで〔ようつべ〕にupされる紅桜編MADの様なオープニング。しかも凄い出来。公式でMADが見られるなんて、何て素敵。前回の総集編でこ..
2007/07/03(火) 05:55:35 | くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】

銀魂 第62話「ミイラ捕りがミイラに」

第62話「ミイラ捕りがミイラに」
2007/07/04(水) 21:16:41 | Happy☆Lucky

銀魂アニメ感想 第62話「ミイラ捕りがミイラに」

ちょっ、待っ!「ヒーコラバヒンバヒン」って、杉田さんによもやのコロコロコミックス愛読者疑惑が!( ̄□ ̄;)!!ホントは山崎絵を描くつもりが、「ヒーコラバヒンバヒン」のせいで銀さんに(笑)山崎絵はまた後でリベンジします♪いやまあ、杉田さんのアドリブじゃな...
2007/07/04(水) 21:45:57 | 読書とジャンプ

レビュー・評価:銀魂/第62話「ミイラ捕りがミイラに」

品質評価 45 / 萌え評価 31 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 16 / お色気評価 5 / 総合評価 24レビュー数 60 件 桂一派と高杉一派の抗争の報告を、真選組の監察・山崎から受けた土方。その騒動の中に、万事屋らしい人物の目撃情報もあった。以前より、銀時と攘
2007/08/09(木) 15:28:44 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
