2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月27日(水)

銀魂アニメDVD 第12巻

銀魂DVDシーズン其ノ壱もついに最終巻。あっという間に1年分溜まったなァ。てわけで12巻の感想のようなもの。

銀魂12 銀魂12
竹内進二 (2007/06/27)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ジャケットはさっぱり予想外れた、超絶プリチーなお妙の姉御。カワイイ!カワイイ!!カーワーウィーウィー!!ジャケ裏は思い通り近藤さんがおりました(笑)。お妙さん持ってるのコレ箒じゃなくて薙刀だったのね。

んで!!今回は2枚組みということはジャケも2枚あるということをすっかり忘れてましたよ~!!てなんでペドロォォォォォォォ?!(爆笑) 確かに本編収録されてますけどなんでペドロォォ?!
つかザキィィィィィ!!お前なにジミーのくせにジャケに登場してんだコルァ!!ちょっ空知神コレいいんですか?!出ちゃってますよ?!ジミーが出ちゃってますよ?!ザキの裸があんまりイイ体じゃないのがすごいツボです(笑)。


んで本編は過去記事リンクしましたので、読みたい方はご自由にどうぞ。

 第43話   第44話   第45話   第46話   第47話   第48話   第49話

個人的には第45話の定春巨大化が一番お気に入りですかね。原作でも超お気に入り訓でしたし。3訓分消化で心配してたんですけど、カットの仕方がすごく巧くて不満なし!作画も今岡さんってことでよろしかったですしね。

てわけで。シーズン其ノ弐は特典の方もいろいろお願いしますね!
EDIT  |  15:18 |  銀魂(アニメ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんばんは!!

こんばんは!!安曇さん♪


>超絶プリチーなお妙の姉御

可愛かったですよね!!
鼻血が出そうでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

>なんでペドロォォォォォォォ?!

私もなんでペドロォォォォォォォ?!(゚Д゚≡゚Д゚)ってなりました!!
本編では48話しか出てきていなかったのですがね・・。
人気だったのでしょうか・・(笑)


>ザキの裸があんまりイイ体じゃないのがすごいツボです(笑)。

DVDジャケットペドロにとられて哀れ!!(ノ∀`) ゜  。   ゜   。と思ったのですが、ジミーの裸を見て'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてしまいましたYO!!

シーズン其の弐も楽しみですね!!

それでは!!(*´∀`*)ノ゛
あつあつ | 2007.06.27(水) 18:52 | URL | コメント編集

あつあつさん

こにちわー!コメントありがとうございます!

>鼻血が出そうでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
だだだだだ大丈夫ですかァァ?!(笑)
よくよく考えると、シーズン其の壱で原作にないコスプレやったのって貴重ですよね(笑)。

>人気だったのでしょうか・・(笑)
いやいや・・・んなこたぁないとおもいますが(笑)。スタッフ遊びすぎでしょ。チャックの開き具合とかリアルにやだ(笑)。

>ジミーの裸を見て'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてしまいましたYO!!
エエェェェ?!さすがにジミーの裸体には萌えないわ(笑)。好きだけども。へなちょこ具合がGJでしたよね!

シーズン其ノ弐もガシガシ集めていきましょう!

では~!
安曇 | 2007.06.28(木) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
