2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月26日(火)

負 け た …

えと~ガシガシ更新してますが。。。ここでどうでもいい情報をひとつ。

なんやかんや言ってたキョンのテレカ…注文しちゃいました…orz

あの記事書いた後にジャンクション聴いてたら、杉田ボイスにやられて「やっぱ欲しい!!」となって…とかいう言い訳。

あと別にたいして欲しくない銀魂グッヅとCD1枚の3点お買い上げ~。

しかし送料と手数料で900円ですよ?!銀さんの「300円あげるから!」が3回もできちゃう金額ですよ?!高い!!高いよ!!アニメイト!!オイ!!

そして小野さんの「ひねもす」もお買い上げ~。

もうほんとに誰か止めて…。
EDIT  |  15:09 |  安曇のひとりごと  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

マヂ、ウケる~~~~v-218
どーも、こんばんみ♪

私も観ましたよ観ましたよ!!Yさん。さんちで杉田ネタ書いてあるので、これは観なきゃならんと。
動画サイトで観ましたが、今晩はしっかりテレビを録画しますv-91
一瞬でしたけど、熱い店長に笑いましたけど、元ネタアムロを知りませんけど、でも生きててよかったです(≧∇≦)人(≧∇≦)
小泉君に嫉妬している杉田ならぬキョンが素敵でした。あのテレカ何!?手元にあったら萌え殺されるとこです。
ところで第二期ハルヒってまだなんですかね。待ちくたびれました...v-12

うちは北海道から白い恋人をよく取り寄せます。1回で送料1400円程ぶん取られます(笑)送料だけでチョコがどんだけ買えるってんだ、って涙ですわー。
せりざわはな | 2007.06.26(火) 23:36 | URL | コメント編集

おはようですー。すんませーん!!
書くとこ間違えたのか、バカなのか~~。
杉田萌え談の記事とごっちゃになっちゃってすんませーんv-12

ひねもす聴いちゃいました(≧∇≦)人(≧∇≦)!
ジャケットがかわいいかわいいかわいすぎます!!
杉田さんの作詞も素敵っした...v-238

ラジオって声優さんの魅力全開ですよね。うちはラジオが入らなくてスパロボだけなんですけど、杉田スキーになってからヘッドホンして音声を堪能しております♪
せりざわはな | 2007.06.27(水) 08:00 | URL | コメント編集

はなさん

いえいえ~コメントありがとうございます~!
まとめてレス失礼します~!

杉田さん登場はありえない興奮度でした!!
これだから京アニは侮れない(笑)。
店長の必死さには正直ついていけねェェ!!な感じでしたけど、そんなんどうでもいいわ(笑)。

テレカも誘惑に打ち勝てず…。もう勢いでやっちゃったな~おいて感じですよ…。なんやかんやで手元に届くのが楽しみです!

>ところで第二期ハルヒってまだなんですかね。
どうなんですかね~?オイラも全然そのへんの情報詳しくないんで知らないんですけども。大阪に居るうちに放送してくれないと録画できないんでこまるんですけどォォ!

>北海道から白い恋人をよく取り寄せます。
うわ!超リッチィィ!!いいな~!!おいしいですよね白い恋人!!

>ジャケットがかわいいかわいいかわいすぎます!!
メガネ属性にはあの小野さんは犯罪級ですよ!!おのでぃ――――!!!!これまた勢いでやっちゃったな~な感じですが(笑)。でもほんと深淵は素晴らしすぎて何度聴いても泣いちゃうんですが。杉田さんっていう付加価値にやられてるのかもしれませんがね(笑)。

スパロボおもしろいですよね~!なんやかんやでスパロボの杉田さんが一番輝いてるように感じます♪

では~ ノシ
安曇 | 2007.06.27(水) 14:04 | URL | コメント編集

お久しぶりです><
ハルヒ大好き(っていうかキョン中毒)なくせに、らきすたは未見だったんですが、安曇さんの記事で12話だけとりあえず観てしまいました・・・
そして見事にストライク(何が)
ああもうあんな店員が居るアニメイトがあるんなら日本に帰っちゃおうかな、、、(笑

キョンのテレカ、ほんと何であんな無駄にエロイんだろ・・・実はハルヒ専用?
あわわ・どうしよう・ちょっ、ほ・欲しいかも、、
と遅ばせながら安曇さんと同じ心の葛藤を繰り広げてます。
安曇さんに続け!
ってな感じで、日本に次帰ったらとりあえず日本橋行こう。。
奈美 | 2007.07.05(木) 04:36 | URL | コメント編集

奈美さん

こんちわわー!!コメントありがとうございます!
骨折とは!!大変でしたね!病み上がりにご訪問感謝です!

らき☆すた最高でしたよね~~!!
もう何度杉田店員のシーンだけリピートしたことかっ!!
まんまご本人だし!!モノマネまでしてくれてるし!!
なんという杉田スキーへのプレゼント。

キョンテレカ、めっちゃ売れてるっぽいっすよ。
そりゃあんな目で誘われたら…ねぇ…☆
あれは我々薄汚れた脳の持ち主の妄想を画にしてくれたんだと勝手に解釈してます(笑)。
てへへへ…毎日ニマニマしながら眺めてますよ~(変態!)

わ!日本橋て!もしかして奈美さんご実家は関西なんですか?!
安曇 | 2007.07.05(木) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
