2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月26日(火)

スウィートジャンクション '07.06.23

杉田さんの素顔が垣間見えるラジオ・スウィートジャンクション!
書くといいながらも感想遅くなりました。スイマセン。
では杉田萌え的感想、今回は軽めにいきまーす!

森久保さんの「もろ見えなものと、透けてるものと、どっちがエキサイティングですか?」で始まった今週のジャンクション。なにやら女性のブラジャーの話みたいですが。「私は“状況”というより“誰”ということがかなり重要だと思います。こっそり教えて「えっ?!」って言った瞬間の顔が大好きです!!」と杉田さん。なんというフェチ。杉田さん意外にもがっつり乗ってきたなぁ(笑)。しかし森田さん興奮しすぎ。

「“メガミルク”ってエロ漫画のタイトルみたいだな 雑誌の」とボソリ杉田さん。はい!?(笑)


【ほうれんそう】
杉田さんからの相談。のっけから三国志ネタで突っ走る突っ走る。お二人の興味のなさがアリアリと伝わってきて…(苦笑)。

森久保さんがメイクアップアーティストのIKKOさんに似てると言われたらしいのですが。「どんだけ~」てコレこの人のネタだったの?!スイマセン…オイラほんと三次元のテレビ観ないもんで、世間の波に完全にはずれてて知らなかったんですが…。何?銀魂のネタってコレが元ネタだったの?!

そこで髪型の話に。髪質がいうことをきかないらしい杉田さんは、髪型をなかなか変えられないらしく。個人的にはちょっと短めでツンツン立ててる杉田さんが好きなんですが。
ハゲてきてるかを妙に気にする杉田さん。イヤイヤイヤイヤ。あのおでこがカワイイんじゃないですか。「薄くなってきたら薄くなってきたで剃っちゃうんで」の意見には大賛成!!女性って男性がハゲてるのってそんな言うほど気にしないと思うんですがどうでしょうか。ハゲを必死でカバーしようとする行為が浅ましいわけで。杉田さん頭の形綺麗だからスキンヘッドもいいんじゃないの?
どーでもいいけど結構ハンズ行ってるよね杉田さん(笑)。

リスナーからのおたより。「迷子になったことありますか」とのこと。
「僕は家族でどっか行くっていうことが皆無だったんで できることなら迷子になってみたかった」と杉田さん。しれっと軽く暗い過去暴露したの?オイラも似たようなもんだったから気持ちよくわかりますが。

森久保さんの話の腰を折った杉田さん。なんか…今日みなさんテンション低くね?


【超人ミュージアム】
筋肉でシャツを破く超人“北斗のS”に立ち向かう挑戦者は、超潔癖症な“潔癖カヨコ”。そこで杉田さんは「出会い頭に露出狂に会ってぶっかけられたときのリアクション見てみたいな」と危うい発言。完全に引いてるお二人。だーから今日みなさんテンション低いって!


【クイズ情報屋】
問題:イギリスの大学の研究によりと、人差し指と薬指を比べて、人差し指の方が長い子どもは数学で高得点を、薬指の方が長い子どもは国語で高得点をとる

正解:×(逆)

みなさん…人差し指と薬指どれがどれかわかってる?(笑) 
またもや杉田さん不正解。この研究も眉唾もんだなぁ。オイラも薬指の方が長いんですけど、数学嫌いだし。つか人差し指の方が長い人っているの?


小野さんの「ひねもす」結局杉田さんに負けて(?)予約しちゃいましたよ…。
お別れ杉田の一言「ビームバリアがね~…」 三国志ですか?(笑)


【ジャンクションな風景】
担当森久保。実に普通なカップルの情景でした。
いや…なんかこう聴くと杉田さんの回のカオスっぷりが実感できますね(笑)。


以上。今回ほんとテンション低くてなんか聴いててシンドくて、感想も書きにくかったデス…。みなさんお疲れ?

また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  14:55 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは!いつになくグダグダに聞こえたのは
みんなのテンションの低さですね(笑)

>「どんだけ~」
IKKOさんの顔は知ってたのですが喋ってるのを聞いたこと
なかったので全くわかりませんでした。
今回は皆「どんだけ」の嵐でしたね。

>「僕は家族でどっか行くっていうことが皆無だったんで できることなら迷子になってみたかった」
なんかさらっと言ってしまう杉田さんにこっち側で勝手にしんみりしてしまったり。
私は物心つく前にいっぱい出かけたそうですが・・・物心つく前なので全く覚えてなくて・・・・覚えのない写真がいろいろ残ってます(大汗)どんだけ記憶力ないんだと我ながら感心します。

いまいちかみ合いの悪かった(?)ジャンクションでした。
みなさんほんとにお疲れなのかも。

あ、未だに動画サイトが重くて先週のセイントビースト見れてません(泣)
あーちゃん | 2007.06.27(水) 12:41 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

わわ!なんか感想までテンションの低い記事にコメントくださってありがとうございますー!

なんか今回ほんとみなさんお疲れ?森久保さんなんかいつにも増して拾ってくれないし、杉田さんのタイトルコールもやる気なくね?みたいな(笑)。

「どんだけ~」てやっぱり元ネタはIKKOさんなんですかね?!
これ知ってたら本誌読んだ感想もまた違ったんだろうに。

>なんかさらっと言ってしまう杉田さんにこっち側で勝手にしんみりしてしまったり。
オイラもそうなんですけど、祖父母と同居してるとなかなか出かけることって困難なのかな~と思います。でも杉田さんカクタロウさん大好きですけどね(笑)。

>どんだけ記憶力ないんだと我ながら感心します。
どんだけ~(笑)。いやオイラもそうですよ!!ほんと記憶力ない!!旅行とか行ってもほっとんど憶えてないという。なんかこうボーッとしてるんですよね常に(笑)。

>未だに動画サイトが重くて先週のセイントビースト見れてません(泣)
韓国のやつですかね?!アレなかなか観れないですよね~。前回のはキラマヤ萌え満載でしたよー!!ていっても前半だけですが。なかなか貴重な回でした!
安曇 | 2007.06.27(水) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
