2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月26日(火)

杉田智和萌え談 其の3

ジャンクション感想の前に。コレだけは叫ばずに居られまい。

   らき☆すた 最 高 !!!

杉田さんが杉田さんで登場!!
ありがとうございます!!!すごい!!興奮!!萌え!!超!!超!!(おちつけ) まったくの不意打ちでブフオォォ!!!なっては悶え、テレビにかじりつき~のソコだけエンドレスリピート。お顔もそっくしだったしね。アムロモノマネも相変わらずお上手で(笑)。

んで、あのキョンのテレカがものっそいエロスで!!早速コレは買いだ!と思ったんですが、アニメイトに行って買うの恥ずかしくて…。いや、もうアニメイトに行くことには耐性付いたんですが、このタイミングで買いに行くのって、完全に「らき☆すた」じゃんとか店員さんに思われるのが恥ずかしくてたまらないという訳のわからないヘタレで(笑)。
で、通販という手があるわ!と思ったらなんか送料高っっ!!となって、もうあとひとつポチッと押したらお買い上げ~なところで思いとどまりました。銀さんなら即決だけど、テレカ買うほどキョン好きか?!と我に返りました(笑)。いやまだ正直揺らいでるんですが。


であともうひとつ。小野大輔さんの「ひねもす」に収録された『深淵』
ほんっとにイイ曲だわコレェェ!!不覚にもめっちゃ泣いちゃったよ!!嗚咽しちゃったよ!!杉田さん相変わらず多才すぎる…。

『だいすき』はアノ…うふふ(何?) 小野さんDAISUKI☆

キョンのテレカとこのCDと…とか買っていけば送料もそんな気にならないカモ…。


  誰か僕の火を消してェェェェェ!!!!
スポンサーサイト
EDIT  |  01:02 |  声優  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

助けてください・・・・。

あ、こんばんは。やっとこさ12話見ました~。
杉田さん何してんのォォーーー!!!(笑)
つか顔似すぎ(笑)まんまでしたねー。

つかね。
もう~~~~あのキョンのテレカが ヤ バ ス 。
ネクタイゆるめてるとことかシャツはだけてるとことか エ ロ ス 
悶えまくりでヤバかったです・・・・。助けてください。

>銀さんなら即決だけど、テレカ買うほどキョン好きか?!と我に返りました(笑)。
え、私買いたいです!!!(笑)見た瞬間コレは買いだ!!と。
観賞用と保存用と実用y(ry
あ、でもホントだ高いわ。どうしよう・・・。

でもアレはヤバイですよね安曇さん!!!ほしいですね!!(泣)
豆柴 | 2007.06.26(火) 04:51 | URL | コメント編集

お帰りなさい~~☆
って大阪戻ってこられてるのでしょうか?

このアニメ全くノーマークだったんですが
ちまたで話題に(笑)なってるんでちょうど問題の杉田さん
登場シーンのみの動画見てきました。

感動するしかない(爆笑)
外見のモデルまんま杉田さんだし「杉田店員」だしで。
あとあのキョンのテレカは「涼宮ハルヒ~」も知らないのに
え・・・これちょっと欲しいかも・・・・なんて思っちゃいました。
色っぺ~~~~っっ。

>銀さんなら即決だけど、テレカ買うほどキョン好きか?!と我に返りました(笑)。いやまだ正直揺らいでるんですが。

あははは(笑)そうなんですよね、アニメイトの送料結構しますよね。私、銀魂グッズ関係で何度か悩んだことあります。んでカバン買おうとかお猪口買おうとかパフェグラス買おうとかひとしきり悩んだあとで結局会計ボタン押す前に「これうちじゃ普段使いできないな」と思ってなんとか購買欲を沈めてました(苦笑)
あーちゃん | 2007.06.26(火) 14:41 | URL | コメント編集

豆柴タン

ぐはははは!!結局買っちゃったよ!負けたよ!!杉田さんのエロスに(?)負けたよ!!畜生!!
銀魂アニメイトフェアに向けて貯めなきゃと思ってたのに…。もうホント誰か止めてくれ。。。金ねぇっつの。

流石に観賞用のみですが(笑)。実用用も兼ねてね★(何する気だ)

いやしかしあのキョンはマジエロイ。なんだ!こんなんキョンじゃねェェ!!と言いつつも悶えまくりでした!!あの胸元は犯罪じゃ!!首筋!鎖骨!!谷間!!!ゴファッ!!そしてなんというエロ目つき!!

杉田さん登場はほんとこれとないサプライズでした!今までもハルヒネタ出てきてたからキョンくるかな~と思ってたけど、まさかご本人で登場だとは!!ありがとう!!ほんとありがとうスタッフ!!

安曇 | 2007.06.26(火) 17:19 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

ハイ~帰ってまいりました~!ただいまです~!ありがとうございます!!

>ちまたで話題に(笑)なってるんで
あっ!そうなんですか!!やはり!!ご本人登場は凄いですよね!!
人目もはばからず(って一人ですが)、エエエエ?!ちょっ!マジで?!嘘嘘!!ぎゃあぁぁぁ!!と錯乱状態に陥り(笑)。個人的には十郎太さんとの共演てのもおいしい(どんだけ十郎太好き?)。

我がテレビの画質じゃ細かいところまでわからなかったんですが、杉田さんの左頬のほくろが再現されてたのかが妙に気になってます(笑)。

テレカは結局買っちまいました…orz
これね、絶対アニメに杉田さん出てなかったら買ってないですよ。なんでこんなに影響されやすいんだオイラはァァ!!

>結局会計ボタン押す前に「これうちじゃ普段使いできないな」と思ってなんとか購買欲を沈めてました(苦笑)
わかりますわかります(笑)。銀魂グッヅ目にするとあ~コレ欲しい!!て思うんですけど、実用できるものって一握りですよね(笑)。ポスターやらフィギュアやら飾ってますけど、人きたら隠さねばならんし。
とかいいつつ8月のアニメイトフェアが超楽しみ!!
安曇 | 2007.06.26(火) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
