2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月05日(月)

銀魂 第百五十一訓

『ヒーローだって悩んでる』


むひょひょひょひょひょひょ^ ^
うきょきょきょきょきょきょ^ ^
エヘヘヘ…………

えー、すいまっせん。すっかりあっちの世界に行ってました。
もうねっ!ほんとスゴいよ!!今週はスゴいよ!!いや、聞いてはいたんだけどね!銀さんがやばいってことはね!!ガッツリ萌えさせるのよ!!萌えすぎてのたうち回ってたら足の小指ツキユビしちゃいましたよ。なんなんだよコンチクショー!!なんでそんなにエロスなんだよ、この主人公っ!!
絶対狙ってるね、ソラチ。あのケツ毛神、完全に狙ってるね。(ナニヲ?
じゃま感想っつーか萌え叫びまーす!

まーずっ!しょっぱなから吐血です。ガハァッ。。。ぎっ…ぎっ…ぎっ……銀さぁぁぁぁぁんんんん!!!!!ちょっ!なにコレェェ!!まだね、全体像は見えてないんだけどね、明らかに違うの。いつもより5割り増しでエロスなの!!片目つぶってボリボリ。このスタイル好きなんですよ!

でページめくればオールバック銀さんがお目見え。うきょ────!!魔流血頭といい、やくざ銀さんといい、前髪あげた銀さんって萌えポイントどがんっと突いてくるよね!!
しかもスーツ!白スーツ!!with蝶ネクタイ!!これでけだるそうに蝶ネクタイ外して胸元チラリしてくれたら昇天できます。キャッホォォォ!!
さらに銀さんが葉巻燻らせてるのが萌えるっ!無理して吸って裏ではケホケホやってる姿とか妄想するだけで激萌える!!や、もちろんヘビースモーカー銀八先生もエロスなんだけどね。銀さんはあんな堕落してるけどタバコはやんないじゃない。似たもの同士でも、ヒジーは吸うけど銀さんはタバコ苦手って図がオイラ的に大好きなんです。「ちょっ、テメェ俺の前では吸うなっつったろーが」とか言って喧嘩してるんだよ、きっと!ああぁっ萌えるぅぅぅう!!!

やばい…銀さん一枚だけで終わりそうな勢いだ。
えー本編に戻ります。
時期ものでバレンタインネタ。ごっさカワイイ神楽ちゃんが「銀ちゃん、何アルか、バレンタインって」と質問。いつでも銀ちゃん頼みな神楽ちゃんがいいね。新八がいても絶対銀ちゃんだもんね、神楽ちゃんは。「好意を伝える日」って響きがなんか萌える。

万事屋メンズ組は全然興味ないと言いつつ準備万端。銀さんの毒づき、すげぇ解るよ。
つっこみ担当ぱっつぁんも今日ばかりは一人の漢・新八。ロッカーにイメチェン。そのギターはどっから持ってきた。どーせアレだろ、ゴミ捨て場から拾ってきたとかそんなだろ。悪いけど新八の胸のハダケには萌えないよ。そこは所詮新八だからね。銀さんとは格が違うからね。
んで、「いつもと同じみんなの銀さんだよ」がなんか激しくキタァ!!前々から「みんなの銀さん」って響き萌えてたけど、銀さんのやさしさとか包容力が溢れ出てる感がいいよね。みんなの銀さん=オイラの銀さんでもあるからね!
そーいや定春もメンズでした。本命はメルちゃん?

神楽ちゃんの神様へのお願いが届いたのか、天からどでかいチョコが降ってきました。節子になりてぇぇ!!全国の節子がうらやましい!なんで節子じゃねぇんだオイラはぁぁ!!

そのチョコはFROM節子でも清太でもなく、ウルトラビッグなスペースウーマンの落とし物。銀さんも新八もいつものコスに着替え済み。
つーか万事屋の屋根ってたびたび破壊されてるよね。坂本っちゃんに、さっちゃんに、巨大定春に…。

……ってキタァァァァァァァア!!パキンて!チョコパキンて!!ゴフッ。。。飛び散る破片!!口元についたチョコ!!銀さぁぁぁぁぁぁん!!!もう次期森永CM決定だよ!!堂本光一なんか目じゃないよ!!「くちどけに甘えればいい…」。ギャッボォォォォ!!

と!スペースウーマンのカラータイマー的なものが点滅!!…実家に電話かけなきゃ。わかるよスペースウーマン!オイラも九州の田舎もんだからね。大阪の荒波にもまれてるからね。

「なんで二週連続で超人的な奴等の親子ゲンカ見なきゃいけねーんだよ」。やっぱり親子に敏感な銀さん、萌え。

なんだアレ…の銀さんエロい!目付きも口元もエロい!!

そこに現われたのは、鼻髭と顎髭の二つの顔をもつバルタンっぽい怪獣将軍チェリー大佐。たまにハタ皇子の親戚みたいに見える…。負け犬OLスペちゃんはなんやかんや荒れた末、チェリーくんに恋をしていたのでした。
どーでもいいけどスペスウム光線以外の技ってアレか?なんつーか大人の情事とか官能の世界とかで使う技か?

お菓子屋『無事屋』の前に立つベコちゃん人形(命名・安曇)が物悲しいね。

銀さんたちはスペちゃんの恋のお手伝い。うきょ────!!パー子dressed inセーラー服ぅぅ!!スケバンパー子ぉぉ!!なんですか今回は!!銀さん強化週間ですか!!あー学ラン銀さんも見てみたいィ!でまた神楽ちゃんがカーワーウィーウィー!!セーターが萌える!!
相変わらず仲いいな!この二人!!新八完全に蚊帳の外じゃねーか。まぁ新八のことだからどーせ教室で黒板消しパンパンとかしてんだろ。几帳面に机の整列とかしてんだろ。なんかオイラ今回すごい新八に厳しいな…や、新八嫌いなんじゃないから!大好きだから!

結局スペちゃんの思いはスペスウム光線でチェリーくんもろとも吹っ飛びました。あっこで銀さんと神楽ちゃんが体育館の裏とかから仲良くのぞき見てる姿妄想。。。萌える!!


以上!銀さんの破壊力抜群の今週号でした!来週は土曜日発売だから気を付けろ!!


おまけ。
TVアニメ『銀魂』キッズステーションで4月から放送開始!!ってどーゆーこと?えっ?枠移動で地上波は打ち切りとかじゃないよね?そうなったら死ぬよ、オイラ。オイラの92%は銀魂でできてるからね。ねぇどーゆーこと?!誰か教えてぇぇ!!


おまけのおまけ。
2月5日・西郷てるくんHAPPY BIRTHDAY!!
EDIT  |  23:30 |  銀魂(WJ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
