2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月21日(木)

セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~ 第十二章

『暗黒の聖霊祭』


よかった!!嗚呼よかった!!今まで我慢して見続けててホントよかった!!久しぶりにこのアニメで悶えた!!キラマヤ萌えをありがとう!!
では感想いきまーす!

満月の夜。聖霊祭を控え、天界に戻ろうと言うマヤ。
この二人が登場しただけで動悸・息切れ!!キャッホォォォ!!!
これ微妙にマヤたんがキラ兄さんの肩に寄りかかってるように見えるってのがまた憎い!!キャッホォォォ!!!
「こうして目を閉じると…」そのままキスでもなんでもしちゃいなよ!!キャッホォォォ!!!
「今夜のお前は強いんだな」今夜はマヤたんが誘い受け!!キャッホォォォ!!!
スイマセン…いつもはアレには耐性ないのですが…正直この二人の絡みは観たいのです…。
一瞬マヤたんだけが行っちゃうのかと思ったよ~。キラ兄さんたら素直じゃないんだから。そんなところが好きなんですけどね!!

なにやらすごい数の天使が粛清されたらしいですが。さぁね、私にはキラマヤ萌え以外関係のないことだ。

待ちに待った聖霊祭当日。
キラマヤ合流ギィィヤァァァァァァ!!!!「そんなに腕を引っ張るな」だって!!キラ兄さんてば!ウジウジしてんのがめっちゃかァいい!!ウゴホォォォォ!!!(←相当興奮してます)
ガイとマヤを観るとほっこりなりますね。ちゃんと食べ物は粗末にしないガイがいい(笑)。
ツンツンツンツンしてるキラ兄さんに萌え指数MAX!!どうしてくれようこの気持ち!!ぬびゃぁぁぁぁ!!(←ありえなく興奮してます)
あ?シヴァやんてこんなイジワルキャラだったっけ??忘れてたわ。「ふんっ」言った!!キラ兄さん「ふんっ」言った!!(黙りなさいよ)

ゼウスが登場して。マヤたんとガイが踊って。ゴウとサキが休戦協定結んで。…あの……キラ兄さんをもっとお願いします。聖霊祭に着る服も何もいつもと一緒じゃん、レイさんよ。

暗黒の森のエネルギーがどーのこーので大変な事態に。
それもこれもあの大神のせいですから。このバカタレがァァ!!せっかくキラマヤ尽くしの話になるはずだったのに!!何してくれんだァァ!!
とか言ってたら、マヤたんのピンチを救ったキラ兄さんの鞭攻撃ィィ!!!カッコええ―――!!!!このアニメの戦闘シーンで初めて萌えますた。

ユダさんこれ大丈夫なの?!で終わり。


いや~。見事にキラマヤ以外興味なし!な感想になってしまいました(笑)。来週最終話なんですよね?
また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  17:13 |  【終】 セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~  | TB(4)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは~
ホント、キラマヤ萌えに燃えてる!というのが記事から伝わってきます~v-41
私は今回、変なところで ゴウサキに萌えました~(笑)
いやはや、脳内煩悩がどうにかしちゃって、あへへへww

キラ兄さんのムチ攻撃はめちゃくちゃカッコ良かったですね~もしやこのムチでマヤといろいろと遊んだり;;;
なんてまたも妄想炸裂でスミマセン~失礼致しました~
フル☆マルコ | 2007.06.21(木) 17:25 | URL | コメント編集

フル☆マルコさん

こんにちわ~!コメントありがとうございます!

いつもいつもキラマヤばっかでスイマセンほんと(笑)。もうこの二人がいないと駄目なんですよーオイラは。。

>私は今回、変なところで ゴウサキに萌えました~(笑)
はっちゃけた妄想ありがとうございました(笑)。オイラもサキ好きです!あーゆー素直じゃないキャラいいですよね!

>もしやこのムチでマヤといろいろと遊んだり;;;
うはっ!!なんて妄想させてくれるんですか!!え?なに?!何プレイですか?!(やめなさいよ)
いや~ホント、この二人にはもっともっと絡んでほしいんですが!
安曇 | 2007.06.22(金) 00:47 | URL | コメント編集

安曇さん こんにちは~♪
ご心配お掛けしましたが…どうやら復活の兆しですww

キラマヤ兄弟への愛がヒシヒシと伝わってくるわ(´∀`*)ウフ

>ツンツンツンツンしてるキラ兄さんに萌え指数MAX!!
ものっそい同じなんだけどww
ツンツンしてるとこが堪らなく萌えツボなんだよね(*´Д`*)

>キラ兄さんの鞭攻撃ィィ!!!
あれはカッコ良かったヾ(*´∀`*)ノ 鞭ってのがポイントよねww

とりあえず、来週もキラマヤ兄弟は出るみたいじゃない?
でも、萌え要素は少なめっぽいかな(;^ω^)
ではでは~ノシ
菜那 | 2007.06.22(金) 13:14 | URL | コメント編集

菜那さん

こんにちわー!体調よくなられてなによりです!

>キラマヤ兄弟への愛がヒシヒシと伝わってくるわ(´∀`*)ウフ
ほんっと申し訳ないことに、個人的にこのアニメはキラマヤしか目にねーぜ!な奴なんで(笑)。二人が登場したときは感想のやる気が全然違いますね。

>ツンツンしてるとこが堪らなく萌えツボなんだよね(*´Д`*)
でーすーよーねー!!!!ぶっきらぼうなキャラってすごい好きですー!しかもマヤたんに対する愛情はこれ以上とない!てのがまたイイ!!

>鞭ってのがポイントよねww
キラ兄さんが鞭使うってのは知ってたけど、初めてめにしたのでうきゃぁぁ!!でした!波動砲みたいな技よりなんかエロスですよね!

来週で最終回なんですよね~。なんか話まとまるの?!てかんじですが(笑)。まぁそれはどうでもいいとして。

オイラはキラマヤが出てくれれば十分なんで!どうか!
安曇 | 2007.06.22(金) 18:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #12 「暗黒の聖霊祭」

ディダラボッチだ!聖霊祭とは死者の魂を呼ぶもの・・・で、ゼウスにお仕置きされたかつての天使たちが呼ばれちゃった!? ↓ ↓
2007/06/21(木) 17:19:07 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~12話「暗黒の聖霊祭」

ゼウスの粛清に心を痛めるゴウとガイ。楽しみな聖霊祭のはずなのに・・・・。粛清を受ける天使が増えていることを気にするゴウだった。その頃、地上では兄弟がいちゃいちゃしてました(←オイ)あれってマヤは絶対キラにもたれかかってるよね~(^^)みんなに会いたいし..
2007/06/21(木) 23:08:04 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #12「暗黒の聖霊祭」

キラマヤ兄弟キタ━(゚∀゚)━!!!
2007/06/22(金) 13:08:49 | *菜那のつぶやき*

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第12話 「暗黒の聖霊祭」

アバンはゴウとガイ。先週の2組と比べると実はここの2人が一番まともに考えてるようにも思えるwガイとマヤがすげぇぇぇぇぇかわえええええええwwwよっちんとすず、この2人おもしれぇぇぇ。癒される。宮田さん含め収録現場の様子想像したら最高だなw一緒にダ
2007/06/24(日) 16:00:27 | ばーむぅーすの徒然日記
 | HOME | 
