2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月20日(水)

素敵イラストのご紹介

今日はまたまた素敵なイラストを頂いたのでご紹介いたします。

未だ脳内真選組動乱編祭りなところに、沙羅さんより頂戴いたしました。
伊東鴨太郎大先生でございます。
なんとも嬉しいことに、伊東先生に陶酔しきってるオイラに是非とのことでいただきました。ブログを持ってらっしゃらないということで、こんなしがないブログで誠に申し訳ありませんがお披露目させていただきます。
あっと…コミックス派の方にはネタバレか?まぁオイラその辺全然お構いなしなんでスイマセン。自己責任の下でということで。

レッツクリック! →  

まだ狂気漂わせていた頃の伊東先生ですね。これまた横顔萌えのオイラを意識してくださったみたいで!(だから違うって) いや、この角度ド好みなんですよ。あ~もう墓前に供えなきゃですね!
最期のあのお顔も最高に愛おしかったんですが、この頃の伊東先生も大好きでした。自分を抑えられない弱さが大好きでした。グスッ…うぅっ……ちょっスイマセン…鼻水かんできます…。

ヤバイです。ホント。もうね、もうすぐ銀さんに追いつく勢いなんですよ。伊東先生陶酔度が。あと二駅分くらいで追いつきます。……まァ結構離れてはいるんですが(笑)。

8月のコミックス新刊表紙は絶対絶対絶っっっ対!!伊東先生で決まりですよね!!コレ絶対!!
万斉とかやめてよね。いきなりザキ登場でジミー脱出とかもっとやめてよね。そんなんなったら空知コレ袋叩きにするから(やめれ)。

沙羅さん!ホントにホントにありがとうございました!!
EDIT  |  23:46 |  銀魂雑記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

伊東せんせぇ~(T△T)

今週のハッチャケっぷりにあの涙のラストも記憶の彼方にぶっ飛んでしまってましたが、沙羅さんのイラストでまた涙が(ρ_;)
年取ると涙もろくていけねぇ。

エヴァ風な感じでしょうか?
伊東先生の人間性がバッチリ表現された素敵イラストですね!

>8月のコミックス新刊表紙は絶対絶対絶っっっ対!!伊東先生で決まりですよね!!コレ絶対!!
1冊丸々真選組動乱編になりますよね?(11話って1冊に収まるのかな。)
伊東先生しかいないでしょ!
万斉ってありそうでヤダな・・・w

pearでした^^
pear_picture | 2007.06.21(木) 22:58 | URL | コメント編集

pearさん

こんにちわー!

いや~ほんとオイラみたいなダメ人間にこんな素敵イラストいいんですかね?!て感じですよー!

こういう凶悪顔大好きなんですよ!銀さんもたまにぶち切れて獣目になるじゃないですか。その目でオイラを見てェェ!!な(実はオイラMらしいです)。

でも伊東先生の画となると、まだまだあの最期に傷心しちゃってて、萌え以前に哀しみがきちゃって…。ぐすん。

>11話って1冊に収まるのかな。
おっと?!真選組動乱編って11週にもわたってたんですっけ?!それじゃ1冊におさまらないですよね?!そんな長かったのか…。長いのに短く感じるとは、いい話の証拠ですね。

いやいや、表紙は伊東先生で決まりですよね?!いやここは万斉とかの出番じゃないから。ホント。だいたいココで表紙できてくれなきゃ一生カラーの伊東先生見れないじゃないですか!!頼むぜ空知ィィ!!
安曇 | 2007.06.22(金) 00:58 | URL | コメント編集

お返事遅れましたが記事にしてくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

コミックスは微妙にはみ出ると思います。確か銀さんの見開きアップで万斉をヘリに突き刺したところで次の巻へ、みたいな感じになるかと。

表紙は伊東先生じゃなきゃ泣きます(泣)
伊藤先生だったら記念にもう一枚イラストを描きます。
アニメが動乱編まで続くといいですね!

それでは。
沙羅 | 2007.06.22(金) 20:29 | URL | コメント編集

沙羅さん

こんな拙いブログでのご紹介でほんとに申し訳ありません。コチラの方がありがとうございましたァァ!!

>確か銀さんの見開きアップで万斉をヘリに突き刺したところで次の巻へ
マジすかァァ!!いや、いいところで切れていいんですが、伊東先生の最期がまた次の巻まで持ち越しって辛いわ…。

>表紙は伊東先生じゃなきゃ泣きます(泣)
コレは本気で空知神に抗議文送ります。でも真選組動乱編が2巻にまたがるんなら、最期が描かれた2巻目で伊東先生ってのもまたいいかも…。なんにせよ載せろ―――!!!

では~ ノシ
安曇 | 2007.06.22(金) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
