2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月19日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #24

ずいぶんサボってましたが、久しぶりにスパロボ感想でもやりましょうかね。今回すごく楽しくて笑いっぱなしでした!杉田さんいつにも増してテンション高くね?
では杉田萌え的感想いきまーす!

得意料理はマーボー春雨な相沢さん。チョイスそれですか(笑)。ほんと最近の相沢さん笑い道極めてません?!フォローする杉田さんが素敵やね。

杉田さんが作詞されてる小野さんのCDももうじき発売。ちらっと聴いたんですが、曲も歌詞もすごく素敵でした。杉田さんホント多才だなァ。
「最初はPNでこっそり入れといてくださいって言ったのに大々的に発表されちゃって 小野さんのアルバムなのに自己主張激しすぎといろんな人に怒られました」
まァ、発表するかしないかで売り上げ絶対変わりますからね。商業的にはしょうがないところですよね。

なにやら杉田さんと相沢さんが絶賛する中華料理屋さんがあるそうな。杉田さん、なんで最近置鮎さんこんな推してんの?(笑)
のわぁぁぁぁぁぁ!!!ちょっ!杉田さん!!
「指輪にだってなんだってキスしてやるよ!!」
って!コッチめちゃくちゃ心拍数上がってるんですが!!コレ軽く死む……。。。


【ふつおた】
相沢さんに「身長が低くて苦労したことありますか?」との質問。
垂直跳びで笑われた相沢さんのジャンプ披露。「猫がびくってなってピョンって跳ぶとき」並みてどんだけ~?!
杉田さんのボソネタをちゃんと拾ってくれた遠藤さん。
「遠藤さんいい人だなァほんと 無限に好きになってくるわ」
い……言われてェェェ!!拾うよ杉田さん!!オイラもがんばって拾うから!!コアすぎて1割も無理だと思うけど…。

なんと!!杉田さんのケータイ待ち受けが噂の中村くんだそうで!!オメーらどんだけ仲いいんだよ!!ホント(爆笑)。
アノ…オイラの待ち受けも某銀色の侍な二次元なんですけど…人間として終わってるのか…そうか…知ってたけどね。

「杉田さんの口癖を使ってごめんなさい」とのおたより。
オイラもちょいちょい「グレイト」使わせてもらってます。ごめんなさい。
「そんなバカな!」の元ネタあったんかいな(笑)。
「ドゥワァァ」てそれ中村くんが真似するだけなんじゃないの?(笑) ところでその『ナントカなのは』、杉田さんいつ出てくるのさ!!一応超絶流し観してるけど全然出ないじゃないですか!!待ってるんですが。
「満足ですか?」「ハイどうぞ」の杉田ボイスにメロメロなり。


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
杉田さんソレ置鮎さんのモノマネなんですか?(爆笑) 「こ~の世~にわからない~」ぬ~べ~か。懐かしす。
自分が振っておいて「何をがんばるんだかな」て杉田さんそりゃねーよ(笑)。
鳥海さんの唄がうまいとのことですが、え?!杉田さんカラオケとか行くの?!意外だわ。

幽☆遊☆白書は蔵馬が好きという相沢さん。あ~絶対女性は飛影か蔵馬だよね。オイラも好きだけどさ。
ちなみにオイラはが好きでした。勝平ボイスがまたいいんだコレが。
若本御大へのリスペクトを忘れない杉田さん、素敵です。

「日本一“ごめんなさい”っていう言葉が似合う声優さんは誰だと思う」てそんな難題急にふるなよ(笑)。杉田さん羽多野くんホント好きだよね。


いつもたくさんの拍手本当にありがとうございます!
お返事はコチラ ↓

【More・・・】

6/17 19:08 麦ちゃこ様
わわわ!コメントありがとうございます!!
ホントにお世話になりっぱなしで、心より感謝申し上げます!!いつも素敵な素材にワキャァァァ!!なってます!これからも楽しみにしてます!
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:54 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

聞いて参りました!
いや、いつになく杉田さんテンションが高かったですね今回。
何かノリノリでございましたな~~。

>杉田さんが作詞されてる小野さんのCD

どうしても杉田さんの名前に惹かれて是非聞いてみたいと思ってしまいます。小野さんはつい先日買った声優雑誌でしっかりと本人を拝見したのですが出演作品は全く知らず(笑)

>杉田さんのケータイ待ち受けが噂の中村くんだそうで!!

今回一番の衝撃でした(笑)
仲がいいにも程があるっっ!!
私は基本娘画像なんですが一日だけ二次元にしたり一日だけ鈴村健一にしたり・・・時々無性に変えてしまいたくなる周期があります(笑)

スパロボは毎回杉田さんの素敵発言が飛び出して
聞き逃せませんねっっ♪

>「指輪にだってなんだってキスしてやるよ!!」
なんだか元ネタがわからないんですが
どきんっっとしました。杉田さんGJ!
あーちゃん | 2007.06.20(水) 17:20 | URL | コメント編集

あーちゃんすわん

こんにちわー!コメントありがとうございます!

>何かノリノリでございましたな~~。
自由度UPでしたね(笑)。杉田さんの嬉々としたお声を聴くとこっちまでテンションあがって困りますよ~。

杉田さんが作詞ってことでマジでCD買う5秒前な安曇です。や、オイラも「ハルヒ」とか「AIR」とか有名どころしか存じないんですが、小野さんのお声も実にお美しくて。チラ聴きですがほんといい曲でした。メガネ萌えにはたまらん小野さんがこれまた(笑)。

>仲がいいにも程があるっっ!!
軽く嫉妬ですよ(笑)。素敵だな~こんな相棒がいるってほんと素敵だな~。。

>一日だけ鈴村健一にしたり
おおお!さすがだ!!
オイラも銀魂にハマる前は甥っこらの写真だったんですがね。。いろんな銀さんを週替わり並みに楽しんでます。もうヲタク以外の何モノでもないですよ(汗)。

>なんだか元ネタがわからないんですがどきんっっとしました。
ネタとはわかっていてもギャッボォォォ!!なってました(笑)。いや、笑うとこなんでしょうけど、元ネタわかんないから萌えるんですよね。「キス」とか言うなァァァ!!ガハッ…。
安曇 | 2007.06.21(木) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
