2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月22日(金)

こんなキャラがツボです☆バトン

あつあつさんよりご指名いただきました。【こんなキャラがツボです☆バトン】です。回答が遅くなって申し訳ありませぬ!
では例によってグダグダっとお答えしていきまーす。


★貴方のツボにくるキャラの性格は?
人間臭い
意地っ張り
ぶっきらぼうに優しい


これがオイラの3大萌えキャラ要素です。


★目の色は?
目の色を気にしたことないなァ…。
最近オッドアイ萌えってのもあるらしいですけど別にな~。
じゃで(テキトーだな)。いやホントコレってのないです。


★髪の色は?
これも気にしたことないなァ…。
なんやかんや統括するとなのかもしれません。


★髪の毛と目の色のベストな組み合わせってある?
黒黒でいいですか?


★ツボに来る声って?
杉田智和至上主義


★ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげちゃって下さい。
坂田銀時至上主義


★貴方のツボなキャラの年齢は?
自分より年上ならそこまでこだわりないです。
どんどんキャラが低年齢化してるのが哀しい。つか自分が齢とってるのね…。

でも 銀 さ ん は 2 8 歳 てのは譲れない。


★貴方のツボな体型
程よくエロスに筋肉質。
坂田銀時コレまさに。


★貴方のツボなアイテム
メガネ+スーツに勝るものはありません。
坂田弁護士コレ最強。


★最後にこのバトンを5人に回してください。
萌えにはこだわりあるぜコノヤロー!て方、どうぞご自由に持っていってたもれ。


なんかすごく難しいというか答えにくいバトンでした。特にコレといったものはなくて、なんかビビビときたら萌えるやつなんで。とにかく坂田銀時が最大級に好きだということしか言えません。

あつあつさん!どうもありがとうございました~!!グダグダですいません!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:35 |  バトン  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

●こんばんは!!

安曇さん こんばんは!!

バトン回答ありがとうございます!!

銀さん好き!!というのがひしひしと伝わってきましたよww(*´艸`)

> 銀 さ ん は 2 8 歳 てのは譲れない。

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!!

やっぱり銀さんは28歳くらいですよねwww

>メガネ+スーツに勝るものはありません。
坂田弁護士コレ最強。

坂田弁護士、良いですよね!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
萌え要素が沢山あって栄養補給になりますよww

バトン回答ありがとうございました!!

あつあつ | 2007.06.22(金) 21:29 | URL | コメント編集

あつあつさん

毎度毎度グダグダな回答で申し訳ありません~!

>銀さん好き!!というのがひしひしと伝わってきましたよww(*´艸`)
いやもうオイラのアイデンティティーはコレしかねェ(笑)。
銀さんの全てが萌えツボですよね!

>やっぱり銀さんは28歳くらいですよねwww
ハイ。27でも29でもなく28なんです。コレは譲れないのです。もう公式にしてくれ空知。

坂田弁護士は銀さん萌えコス史上最大級に萌え!ですよね!!ほんと。ジャンプ読んで悶えまわったあの日を忘れもしない(笑)。

バトンありがとうございました~!またよろしくおねがいします!
安曇 | 2007.06.22(金) 23:43 | URL | コメント編集

安曇さん、こんにちは。

神がかり的な真選組動乱篇とアニ銀の紅桜篇に心奪われ、ついでに仕事に時間も奪われ、コメントしようともコメントできずでした。。。
安曇さんの記事を読んで、あわよくばコメントさせていただいて、銀魂に昇華することが生きがいの一つだったというのに・・・

さて。このバトン読ませていただきまして、安曇さんの銀さんへの愛がひしひし伝わってくるものでした!
特に、
銀 さ ん は 2 8 歳

ここのこだわり、さすがです。笑。

>★貴方のツボにくるキャラの性格は?
人間臭い
意地っ張り
ぶっきらぼうに優しい

ここの部分もうんうん!私もこの3大要素に萌える!と思いながら読ませていただきました。でも同じ萌えツボを感じているのに、実を言うと、私は総悟ファンなんですよ。笑。同じ萌ツボでも好きになるキャラって違うんですねぇ。

とても面白いバトンでしたので、フリーのお言葉に甘えてこっそりバトンお持ち帰りさせていただきます!

そして、銀さん愛にあふれた安曇さんの記事、これからも楽しみにしてますね!

さらにちょっとオマケですが、私と同じHNの方がアニメ61話のところにコメントされていたようでして。なんだか、とても不思議な感じです。笑。

ではでは、毎度ながら失礼します。



刹那 | 2007.06.24(日) 17:50 | URL | コメント編集

刹那さん

こにちわー!お忙しい中訪問くださりありがとうございますー!

まず最初に、
>私と同じHNの方がアニメ61話のところにコメントされていたようでして
めちゃくちゃビックリでした!!最初あちらのコメント拝見して、わ~刹那さんだぁと思ってたら「はじめまして!」書かれてて、ん??なに??え?違う方?!とテンパってたところに、こちらの刹那さんからもちょうどコメントいただいて(笑)。すごい偶然ですよね!

>銀 さ ん は 2 8 歳
なんなんでしょうかコノこだわりは(自分が書いてて言うな)。でもコレが一番萌えるんですよ!なんか知りませんけど!!ね!完全に自分の中ではもう公式です(笑)。

>私は総悟ファンなんですよ
わぁ!衝撃の(?)事実が!!そうだったんですかー!なんかこんな銀さん萌えしか叫んでないブログに遊びに来ていただいて恐縮です…。
総悟ももちろん大好きですよ!つか銀魂のキャラって結構この3大萌え要素みんなもってるのかも…。

バトンキャッチありがとうございます~!…て刹那さんブログお持ちだったんですか!!や、てっきり持ってらっしゃらないのかと。。。
差し支えなければ是非遊びに伺いたいので、TBくださるなり、コメ時にURL入れてくださると嬉しいです~!
安曇 | 2007.06.24(日) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

こんなキャラがツボです☆バトン

リカさんからご指名頂きましたwwwありがとうございますwwwwさっそくやってみたいと思います(*´∀`*)
2007/06/22(金) 21:31:07 | ハルジオンデイズ
 | HOME | 
