2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月15日(金)

セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~ 第十一章

『粛清』


ヤタ――――――!!!!来週マヤたん登場だァァァァ!!!!もちろんキラ兄さんもだよね!?先週に引き続き、個人的には予告が一番盛り上がりマシタ。
つか今回のサブタイ何よ?粛清関係ねェよ。あっちこっちでイチャついてただけだよ。BL耐性ないので、かなりブフォッ!な今回でした。
では感想いきまーす!

まずは最近キラマヤに次いでお気に入りキャラのシヴァやん&パンドラ。何の脈絡もなくなぜかシヴァやんのおうちにレッツゴー。
シヴァやん秘蔵のユダ様像。…って画うまッ!!!エロッ!!!こんな才能あったんかい。七聖獣より絵描きにでもなったほうがいいんじゃね?頬染めやら、「見るなッ!」て鳥海ボイスやら、ホントかァいいな。
シヴァやんに神官ならないかと提案するパンドラ。怪しすぐる…。「悪いようにはしない」という奴は絶対当てにならないって昔どっかの偉い人が言ってたような言わなかったような。

イライラ発散のため環境破壊中のゴウ(違)と天使サキ。
自分の攻撃でピンチに陥ったあげくゴウに助けられるて…阿呆キャラなのかコノ子?(笑)
チビゴウの声ってコレ森川さん演ったんですかね?お疲れ様です。

聖霊祭の準備中。マヤたんの心配をするそんなガイが好きだ!!てもう1年も経ってたの?!あの兄弟1年間何やってたのさ。どんだけ放置してくれるんだコノヤロー。カムイさんの話しかしてねェよ!畜生!!
あっ粛清ってこれのことか。えっ?!この信号カラーの天使君たち粛清されんの?!今夜?!ゼウス何やってんの?!

素っ裸で池?に浸かるユダの元にやってきたのはシン。お約束やな~。
「こんな夜更けにどうしたんだ?」てその台詞そっくりそのままアンタに返すよ。
ってシン!!結局アンタも入るんかいな!!ちょっ…待……オイィィィィィィィ!!!!何故!!何故に抱きつく!!もう観てらんねェェェェ!!!

ぴぎゃぁぁぁぁぁ!!!今度はルカとレイですかァァァ!!オメーらちょっとは控えなさいよ!!「読んでください…あなたの指で…」ああもういいよ。そのままお部屋で温めあっちゃいなよ。知らないよもう。


これあと何話?また来週!
EDIT  |  17:53 |  【終】 セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~  | TB(3)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは~~~~!やっと動画サイトで見れました。
来週はマヤ出そうでワクワクです。

>シン!!結局アンタも入るんかいな!!
ほんとおいおい~~~~な状態で(汗)
服着たままで・・・・もう目が点状態でした。

信号カラーの人たちの粛清を忘れてしまいそうなほど
なんだか天使たちのいちゃつきぶりが大変な回でした・・・。

私、マヤとキラがいちゃついてくれればお腹いっぱいになれるんですが・・・(オイ)
あーちゃん | 2007.06.18(月) 11:20 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

どうもー!コメントありがとうございます!

セイビ、なかなかアップされないですよね~。オイラも実家のときは動画サイト頼りなんですが、アップされてもなんか知らんが観れなかったりして…。

今回いつにもましてアレ色が強くてギィヤァァァ!!言いながらな視聴でした。
でもなんだかんだでオイラもキラマヤの絡みはドンと来い!です(笑)。

キラ兄さんももちろん素敵なんですけど、セイビに関してはマヤたんにメロメロンですよ!!鈴村さんこれ反則でしょう!!来週楽しみですねー!
安曇 | 2007.06.18(月) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #11「粛清」

CP入り乱れに大興奮'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2007/06/15(金) 18:51:01 | *菜那のつぶやき*

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #11 「粛清」

パンドラxシヴァのCP!その他のCPにも興奮しすぎて話の内容はもう・・・どうでもいi(ry (コラ ↓ ↓
2007/06/15(金) 19:00:28 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第11話 「粛清」

「クシュッん」「寒いか?」「大丈夫です」「今夜は風が冷たいからな、一緒に私の部屋に行こう。エデンに行った時にもいだ果実から作った酒がある。?これを一口飲めば心から温まるぞ」「ありがとう、ルカ、いつも僕に気を使ってくれて」「そうでもないさ」「いいえ
2007/06/17(日) 15:07:12 | ばーむぅーすの徒然日記
 | HOME | 
