2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月14日(木)

銀魂アニメ 第60話

『陽はまた昇る』


うぐぅ…………。。。やってくれたな日昇ィィィ…。今回コレに全部持っていかれた!何ってコレよ!!先週から賛否両論のコレ!!

    万事屋ブルース / 作詞:大和屋暁 作曲・唄:灰津尾出男

「灰津尾出男」て誰だァァァァァァァァァ!!!!
もうせっかく本編でめちゃくちゃ興奮してたのに終わってからこればっか気になってるんですが!!なんかモジってるんかとかいろいろ考えたんだけど皆目検討つかーん!!
では感想いくぜコノヤロー!

先週のラストを見事に再度やってくれました。どんだけこのシーン推すのさスタッフ。

桂の仲間に銃撃される鬼兵隊。
あのですね、また子ちゃんの後ろ姿、ケツの張り具合が気になって気になってしょうがないんですね。こんなケツでかかったっけ??どっかのからくり技師が「ケツのでかい女はいいぞ安産だ」言ってたぞ。
磔神楽ちゃん。また子ちゃんが拡声器使ってんのがいいですね。
新八カッケ―――――!!!!やればできる子ぱっつァァァん!!!阪口さんがほんっとに素晴らしいですね!

紅桜に侵食されていく似蔵と高杉。
うごふっ……エ ロ ッ……!!!高杉エロォォォォォ!!!足!!生足!!足首!!くるぶし!!最初の足首に鼻血した…。んでやっぱ煙管ってエロイんですよ!!フーッってやる口元がね!!こんなに高杉に萌えるとは…不 覚 !!
んで今回最も期待してたカットなんですが、「そんな甘っちょろいモンじゃねーんだよ」の高杉、実に素晴らしい作画で感動しました。

武市さんに当たるビンのタイミングが最高!!飛んでいく武市さんがまたいいんだよ。何回見ても笑っちゃうわコレ(笑)。
つか新八ほんとやればできる子っつーか。こんな太っい丸太だけでも相当重いよ。片手でソレ+神楽ちゃん抱えて走って…実はめちゃくちゃスゴイよね。やっぱり何でも銀ちゃんな神楽ちゃん、カワイイね。

単騎で立ち向かう似蔵。
伸びたァァァァァァァァァァ??!!紅桜にょろ~ん??!!え?紅桜てこんな武器だったの?!あの…コレ船真っ二つなんじゃないの?紅桜貫通してなかった??下半分ぽろり~んて落ちるんじゃないかと期待したんですが。
ビュンビュン飛び回って船すり抜けちゃったり…スッゲーな!動画スッゲーな!!

ピンチの新八と神楽ちゃんを救ったのは今回大活躍のエリザベス…がその中には…。
ヅ――――ラ――――!!!! おおおおカッコいいじゃないか!!雨がまだ降ってんのが凄くいい。心なしか濡れ髪っぽくなってるのがいい。

銀さんも現場に急行中。
ノォォォォォォォォォォ!!!!

銀さんとニケツ!!

銀さんとかくれんぼ in 樽!!

鉄子、オマイ放課後便所で待ってろやァァァァ!!!
鍔の装飾の色が思いの他アレで。まぁそんな色になるのかな。ウンコウンコうるさいよ(笑)。

雨も止んだところで。高杉と桂の対峙。
アニメだと高杉の寝てる時間が長く感じて可笑しいな。子安さんの笑い方ヤバイ。も…萌えないぞ!!高杉の胸元の血筋には萌えないぞ!!
ヅラ、アノ血の噴出し方からして、そんな薄っぺらい本でどうにかなったとは考えがたいですが、そこいらはどーでもよい。髪がハタハタなってるのが男前ヅラ。長髪より絶対コッチのがいいと思うヅラ。いかがでしょうか。
いつエリーの中に入ったんだ?って思ってたんですけど、アレですね。別に本家エリーにすり替わったわけじゃないんですよね。万事屋に依頼に来たり、コロッケパン買わせたり、口から大砲出したのは本家エリーなんですよね?新八たちが桂エリーを観たのはさっきのが最初で最後だったんですよね?合ってる?
つかヅラがそーゆー状態で潜伏してたのがすごいウケるんですが(笑)。隠れるんならわざわざエリー着ぐるみ着ないでいいんじゃないの?逆に動きにくいだろ。
グルグル回されて「ヒャーヒャー」言ってる石田さんに(笑)。

エリザベス率いる桂一派が乱入。
オイィ!!また子ちゃんどしたのー?!なんだそのポーズ。ナントカに代わっておしおきヨ!的なポーズ。太ももエロい。今回また子ちゃんの銃の構え方がセクスィーですね。
高杉の元へ向かうヅラの走り方がすごく侍然としててよろしいですね。こう手をモモんとこにやってサササッと走るやつ。こーゆー細かいところがちゃんとしてると嬉しい。

突き刺す陽の光。まるで堕天使が光臨してきたかのような演出に唖然。アレ?「宇宙一バカな侍だコノヤロー」はこのニタリ顔でヘラッと言うんじゃないのか?ちょっとコレ違くね?
なんとも壮大なBGMに唖然。なんのアニメかわからんくなってきた。スゴイな。


来週で紅桜編も終わりか。あっという間だね。来週は銀さん萌え(特に流血とチビ銀)に超絶期待してますんで!!作監さんが個人的に絶大な信頼を寄せる佐藤さんということでめっちゃ楽しみじゃ――――!!

また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:21 |  銀魂(アニメ)  | TB(18)  | CM(12) | Top↑

Comment

こんばんは~♪またへんな時間にやってきました。

>「灰津尾出男」て誰だァァァァァァァァァ!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 銀たまっぽいっちゃぽいけどね。。。なんて読むんでしょう?そしてどこまでが苗字?

>やればできる子ぱっつァァァん!!!
新八株アップですよ、ホントこの紅桜篇のおかげで。(*´Д`)'`ァ'`ァ はしないけどね。

今回はもう高杉祭りしちゃって、アレアレって感じだったのに、ヅラが来てもう一気に大興奮しましたwwwもうあの髪がまた素敵でね、殺されるところでしたよ。

>グルグル回されて「ヒャーヒャー」言ってる石田さんに(笑)。
あ、自分の記事に書き忘れた(ちっ♪)

エリザベスって入れ替わってたんですかね?ずっと新八と行動してたのはやっぱ本物のほうですよね?来週で終わりなのですか!あれ、思ったより短いです。次週は銀さんで(*´Д`)'`ァ'`ァしたいです。。。ではでは~!
Yさん。 | 2007.06.15(金) 02:04 | URL | コメント編集

安曇さん おはようございまーす♪

>万事屋ブルース / 作詞:大和屋暁 作曲・唄:灰津尾出男
ちょっ・・・!!!!あの唄「万事屋ブルース」ってんですかww(知らんかった
マ ジ で・・・灰津尾出男って誰なんですかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
安曇さんの記事読んでたら、無性にあの唄が聞きたくなってきたじゃないですかww(マテ

>うごふっ……エ ロ ッ……!!!高杉エロォォォォォ!!!
何かもうね、存在そのものがエロス醸し出してますけど(*´Д`*)ハァハァ(コラ
うっかり高杉に萌えちゃいましたよww

>長髪より絶対コッチのがいいと思うヅラ。いかがでしょうか。
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!!!私もそう思いますよ。
ヅラは髪短い方がカッコ良さ3割増しww(ぇ..そんだけ

>まるで堕天使が光臨してきたかのような演出に唖然。
もう、安曇さんったら例えが絶妙なんだよねいつもwwツボとも言う♪
そう言われると銀さんが堕天使に見えてくるから不 思 議☆

工エエェェ(´д`)ェェエエ工来週で紅桜篇終わりですか
あっという間ですね…ちょっと寂しいww
来週は流血銀さんで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ間違いなしですね♪
ではまた~(・ω・)ノシ
菜那 | 2007.06.15(金) 08:56 | URL | コメント編集

こんにちは~~~~

>「灰津尾出男」て誰だァァァァァァァァァ!!!!
誰なんだァァァァ(笑)
高松監督もペンネームいろいろもってらっしゃるくらいなので
もしや誰かのペンネーム?なんて思ってるんですが・・・謎ですね。

>伸びたァァァァァァァァァァ??!!紅桜にょろ~ん??!!
これきちんと見てなかった~~~~。
見直してきます。

>まるで堕天使が光臨してきたかのような演出に唖然。
堕天使~~~っっGJ!
あの演出はすごかったですよね。
やっぱ主役だよなとあらためて思いました。

>隠れるんならわざわざエリー着ぐるみ着ないでいいんじゃないの?逆に動きにくいだろ。

ね、そうですよね。エリーの方が目立ちそうで動きにくそうで・・・メリットがわからない(笑)
あーちゃん | 2007.06.15(金) 11:33 | URL | コメント編集

こんちは(>ロ<)ノ
先週はぶっ飛んでまして失礼致しました♪

>銀さんとかくれんぼ in 樽!!
アテクシ的にも羨ましすぎてしょうがないんですけど、どうしましょうね。ヤキ入れましょか。
原作にもあったんですってね!感想サイト様巡って知って慌てて11巻見に行ってしまいました。
購入1年たって知る真実。びっくりでしたv-12

>こう手をモモんとこにやってサササッと走るやつ。
私もチェックしましたーーー!
着物着るんでね、銀魂の服装って結構ツボなんですよ。だからヅラの走り方に「おぉっ!」と感激ですv-238
着物を軽くつまんで走ってるのかもしれまっせーん。
あれ、走る時ぱっつんぱっつんするんですよ。←かなり分かり辛い効果音ですんません(;´д` )

ラストのBGMにうっとりしてしまいました。雨が上がったシーンをあんなに美しく描写されてて嬉しかったですーー♪
はな | 2007.06.15(金) 15:41 | URL | コメント編集

Yさん。

こんにちわー!コメントありがとうございまっす!

>なんて読むんでしょう?そしてどこまでが苗字?
そうなんですよ!もうコレの解読に頭がいっぱいだったんですよ!ハイズオデオ??日昇め(笑)

新八が成長していく姿をみて、まるで姉のような母のような心境です。ぱち…がんばってるね!

>もうあの髪がまた素敵でね、殺されるところでしたよ。
今回はヅラが出てきたとたん、Yさん。のお顔が思い浮かびましたよ!(お顔存じませんけどってのはスルーで)
いや~絶対あの髪のほうがええと思うんですけどね!今回限りなんでどうぞ満喫してください!
かっこいい石田ボイスももちろん素敵なんですけど、ギャグに入った変わり様がまた素敵♪

>ずっと新八と行動してたのはやっぱ本物のほうですよね?
原作ではヅラが潜伏してるシーンがなかったので、これ謎だったんですけど、あのシーンがあるってことはそうだと思うんですが。。。空知神がどう描かれてたのかはわからん(笑)。

来週は銀さん萌え萌え祭りだぜキャッホォォォォ!!
安曇 | 2007.06.15(金) 18:19 | URL | コメント編集

菜那さん

おはよゴザイマース!コメントどもです!

>無性にあの唄が聞きたくなってきたじゃないですかww
なんやかんやで耳に残りますよねあの曲(笑)。気になって気になってしょうがないんですよコレ~。。。ググっても全然でないし。とってつけたような名前なんで当たり前なんですけど(笑)。

>うっかり高杉に萌えちゃいましたよww
ハイ…不覚でした。。。足首がね!!めちゃくちゃやヤバイんですよ!!(わかったっつの)

>ヅラは髪短い方がカッコ良さ3割増しww
いや~そりゃ言いすぎですよ!1割…いや0.5割くらいで。ってのは冗談(笑)。ほんとかっこよかったわ~ヅラ!これまた不覚にもカッケー!叫んじゃいました!

>銀さんが堕天使に見えてくるから不 思 議☆
堕天使っつってもアレですね。自堕落に生きる感じですからね(笑)。やや~あのシーンはますます銀魂っぽくなくて萌えの前にポカーンとなってしまいましたよ。

>来週は流血銀さんで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ間違いなしですね♪
ハイ――――!!!!白夜叉な銀さんが楽しみ!!ほんと楽しみ!!!この間の濡れ髪流血がイマイチだったので来週は期待しまくりです!!よろしくスタッフー!
安曇 | 2007.06.15(金) 18:27 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんにちわ~!コメントありがとうございます!

>もしや誰かのペンネーム?なんて思ってるんですが・・・謎ですね。
ホント…誰なんだよ…。こう…ひらがなにしたりアルファベットにしたりして並び替えたら有名アーティストが…とかなんとか考えてたんですけど、さっぱりわからん。。。銀魂らしいっちゃらしいんですけどね(笑)。さすがは日昇。

>紅桜にょろ~ん
はホント驚きました!!万斉さんの三味線とか正直バトル漫画武器は銀魂には必要ないと思うんですが、アニメだと不自然に感じないから不思議です(笑)。

>やっぱ主役だよなとあらためて思いました。
そうですよね!まさに「陽はまた昇る」な演出で素晴らしかったです。真剣握った銀さんなんてめったに拝めませんから!白夜叉の血がさわぐぜ!

>エリーの方が目立ちそうで動きにくそうで・・・メリットがわからない(笑)
そうなんですそうなんです!!オリジナルで入れてくれたシーンですけど、妙に可笑しくて爆笑してました。まぁエリーの中から出てくるっていう演出のためにはしょうがないですけどね(笑)。
安曇 | 2007.06.15(金) 18:38 | URL | コメント編集

はなさん

こにちわ!
鉄子、呼び寄せときましたんで、あとは煮るなり焼くなりご自由に!(やめれ)
確かに樽のシーンちっこくてわかりづらいですもんね。アニメでアップになった瞬間ますます嫉妬の念が(笑)。

>ヅラの走り方に「おぉっ!」と感激です
そうなんですよねー!銀さんはあーゆー服だし、形式ばった武士ってわけじゃないのでダダダーって走り方でいいんですけど、ヅラはこう侍然としていて欲しいんですよね。こんな細かい演出初めてだった気がするんで、なんか興奮してしまいました!

>走る時ぱっつんぱっつんするんですよ。
わかりますわかります(笑)。袴はいてなかったからますます走りづらそうでしたよね。

>雨が上がったシーンをあんなに美しく描写されてて嬉しかったですーー♪
そうですよねー!正直原作は全然気にしてなかったんですけど、アニメ観たあとだといつ雨止んだんだ?って(笑)。銀魂ってアニメで原作をますます好きにしてくれて、ほんと貴重なアニメです。

ではー!コメントありがとうございました!
安曇 | 2007.06.15(金) 18:48 | URL | コメント編集

●こんばんは!

こんばんは!!安雲さん♪

>事屋ブルース / 作詞:大和屋暁 作曲・唄:灰津尾出男
「灰津尾出男」て誰だァァァァァァァァァ!!!!

私も思いました(笑)
「灰津尾出男」って誰でしょうね(笑)

>高杉エロォォォォォ!!!

エロ過ぎて'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァしていましたww

>今回最も期待してたカットなんですが、「そんな甘っちょろいモンじゃねーんだよ」の高杉、実に素晴らしい作画で感動しました。

私も期待していましたwwww
見たかったシーンでもあったんでww
作画、素晴らしかったですよね!!
高杉にメロメロになってしまい浮気症の症状が出始めてしまいましたwww

>鉄子、オマイ放課後便所で待ってろやァァァァ!!!

分かります!!その気持ちww(^ω^♯)ピキピキとキテました!

来週で紅桜編終わりになってしまいますが次回の流血、銀さんに超期待ですねwww

ではでは!!(*´∀`*)ノ゛
あつあつ | 2007.06.15(金) 19:49 | URL | コメント編集

またもや乗り遅れ気味に失礼しま~す。pearです^^
うちのPCのモニターがぶっ壊れやがって、おかげで昨日銀魂が観れなかったんですよ~
今日はネカフェから参上しております

>灰津尾出男
気になってとりあえず何か情報ないかな~ってググってみたら、安曇さんのとこがトップに表示されましたw
wikiにも何にも書いてないし気になりますね~
英語に変換してみたんですけど、

gray 津 尾 D man

D.Gray-man?!(津と尾は無視w)

星野桂先生?!

と無理やりでありえない回答が出ましたw

>高杉の胸元の血筋には萌えないぞ!!
萌えないぞー!!v-220
(うっかり萌えないように後追いで叫ばせて頂きました^^)

>長髪より絶対コッチのがいいと思うヅラ。いかがでしょうか。
激しく同意。

>新八たちが桂エリーを観たのはさっきのが最初で最後だったんですよね?合ってる?
合ってる合ってる。
って私が答えるとこじゃないw
私もそう思います!

>アレ?「宇宙一バカな侍だコノヤロー」はこのニタリ顔でヘラッと言うんじゃないのか?ちょっとコレ違くね?
ですよね?
そっちのが銀さんぽいのにな~

>なんとも壮大なBGMに唖然。なんのアニメかわからんくなってきた。スゴイな。
あまりの壮大さと神々しい光射す銀さんがおかしかったんですけどw、アニメスタッフさんの気合はよぉ~く分かったんで、来週に期待できます。

毎度長くなって申し訳ないですf^^;
この間の3投にもレスありがとうございました。

そういえば昔、ジャンプを早売りしている雑誌の自販機を発見して(やっぱりお金入れるのがためらわれるようなやつ)、ジャンプ読みたさにお金入れたのにジャンプもお金も出てこなかった苦い思い出が。。。
お気をつけて~^^(そんなおバカさんは私だけ)
pear_picture | 2007.06.16(土) 00:28 | URL | コメント編集

あつあつさん

こんにちわー!コメントありがとうございます!

>「灰津尾出男」って誰でしょうね(笑)
誰でしょう(笑)。唄自体はいい歌だったんで、ちゃんとしたアーティストさんなのかな~と思いますが…。サンライズ関係なのかな??

>高杉にメロメロになってしまい浮気症の症状が出始めてしまいましたwww
空知神も高杉はいつも画に力はいってるんですよね(笑)。手抜きしないし。胸元パッカリの着流しとか煙管とかエロ要素満載ですもんねー高杉のやつ。紅桜編で高杉スキーさん急増なんじゃないですかね?

なんだかんだでおいしい経験してる鉄子。くそう…ですよ。お妙さんには全然嫉妬しなかったんですけど、鉄子はなんか悔しい(笑)。

来週は作画も演出も神な最高のラストを期待ですね!!

ではーノシ
安曇 | 2007.06.16(土) 13:24 | URL | コメント編集

pearさん

こにちわー!わざわざネカフェから訪問ありがとうございます!
やっぱりPCダメでしたか~。大変ですよね。。オイラもPCとられたらイライラで発狂する恐れ大です…。

>ググってみたら、安曇さんのとこがトップに表示されましたw
マジでか(笑)。あっははは!!なんかスイマセン…。調べてココに流れ着いてしまった全ての方にスイマセン…。

>gray 津 尾 D man
>↓
>D.Gray-man?!(津と尾は無視w)
>↓
>星野桂先生?!
うわはははは!!無理無理無理ィィ!!コレはスゴイ!!「津と尾は無視w」て!!(笑)
ちょっ…星野先生に問い合わせてみましょう!!(やめい)

>うっかり萌えないように後追いで叫ばせて頂きました^^
いや~あの血がちょっとにじんだ切り傷が何とも言えずエロっ…胸元だしね!!

ヅラはやっぱ短い方が人気あるよな~。でも今回限定ってのがまた貴重でおいしいところなんですよね!コスプレと同じで、毎回そうだと有り難味がなくなるという。

>合ってる合ってる。
わ!ありがとうございますー!実は原作のときはヅラコスになった時点で中身はヅラ本人だったんか??とか思ってたんですけど、つじつま合いませんもんね。アニメオリジナルで潜伏シーン入れてくれてよかったです!

>「宇宙一~」
の言い方はイメージと違いましたよね。。。こうおちょくる感じでニタニタ言うのかと思ってたんで。あんなカッコつけて言わなくていいのに。

>あまりの壮大さと神々しい光射す銀さんがおかしかったんですけどw
そうそうそうそう(笑)。なんか凄すぎてこれ銀魂?的な。萌える余裕もありませんでしたよ。まぁ確かにあのシーンはキメシーンなんであーゆー感じになるんでしょうけどね。
EDを紅桜仕様にしたからには来週は神クライマックス期待ですよね!

>ジャンプを早売りしている雑誌の自販機
エエエエエエエエ!!!!そ…そんな自販機があるんですか!!!!すっげー!!見てみたいなそれ!
あっ…苦い経験されたんですね…気をつけます~。。

いつもコメントありがとうございます!
安曇 | 2007.06.16(土) 13:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

銀魂 第60話「陽はまた昇る」

銀魂の第60話を見ました。第60話 陽はまた昇る妙にジャンプを買いに行かせた銀時は傷だらけのまま、出かけようとするが、玄関には傘と手紙と着物が置かれていた。人斬り似蔵に襲われた桂の仇を討つため、銀時のかつての同志・高杉と桂一派の宇宙船との間で砲撃戦が始まっ..
2007/06/14(木) 23:45:19 | MAGI☆の日記

銀魂 。。。。 高杉一派を討つべく攘夷党の艦隊が出撃 高杉のクーデター計画を銀時は止められるのか?

やけに ズラが カッコよく 決め台詞を放つ と 思ったら しっかりと オチをつけられた。なもので、ちょいと ガク!っと 落胆しかけた。せっかくなんだから たまには ズラも 志士にさせてやりたいぞ。が、しかし。。。。本当の見せ場は やっぱ あるものだ。久しぶ...
2007/06/14(木) 23:53:41 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

アニメ銀魂 第60話「陽はまた昇る」

何ですかこの真面目な出だし(笑)新八が真面目にこれまでのあらすじ語ってるよ。銀魂ってこんなアニメだったっけ?wwしかもまさか今週も「そうだな」×3が見れるとは思わなかった(笑)つーかこれ先
2007/06/15(金) 00:53:37 | ゆいちょこぶろぐ

銀魂 第60話「陽はまた昇る」

宇宙一馬鹿な侍だ この野郎紅桜編も次回でクライマックス!!今回は本当 ネ申 だww銀さんごめんね。私、ヅラに浮気しちゃいますたっ('ω'*)アハ♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしまくりな管理人をお許し下さいませww
2007/06/15(金) 01:13:44 | ●○PEKO LIFE●○

銀魂 第60話

第60話ヅラは?神楽は?新八は?そして銀さんはどうする、、、???
2007/06/15(金) 02:14:23 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

銀魂60話「陽はまた昇る」

「そんな甘っちょろいモンじゃねーんだよ俺達は」
2007/06/15(金) 08:03:43 | ハルジオンデイズ

銀魂 第60話

ガキじゃない 桂だ!
2007/06/15(金) 08:44:37 | *菜那のつぶやき*

銀魂#60「陽はまた昇る」感想

子安・高杉の狂気の笑いにシビレ、イメチェン・ヅラの再登場に転がり、朝日の中の銀さんに侍を見る!!!カッコイイー!!!男祭りの紅桜に役者が揃ったわ!!!「陽はまた昇る」あらすじは公式からです。桂一派は、人斬り似蔵に襲われた桂の仇を討つため、高杉たちに戦艦..
2007/06/15(金) 09:28:39 | おぼろ二次元日記

銀魂60話を見た。

「陽はまた昇る」↓↓↓
2007/06/15(金) 11:29:15 | MoonDropDIARY

銀魂 60話「陽はまた昇る」

製作会社の為にある様なタイトルですね♪2週分のあらすじを簡潔に教えてくれた新ちゃん。私もこれ位さらっと書ける様になりたいのですが~。えっと、私、先週は焦ったせいで色付きしてなかったり監督の名前間違える暴挙に出たり、まぁ色々と文章自体もおかしかったですが..
2007/06/15(金) 15:31:04 | まったり感想日記

アニメ第60話「陽はまた昇る」

紅桜編、三の幕。(アニメ感想)短髪桂登場!肩か背中の辺りをバッサリ斬られてたのにどうして本で助かるんだというツッコミはさて置き、決めゼリフもポーズもばっちり決めて堂々の復活。でも中の人の演技的には新八と神楽に振り回されてる時の上ずった変な声に持って行かれ
2007/06/15(金) 15:39:09 | 昇月堂(銀)

大日本人&銀魂

銀魂は似蔵と銀さん&高杉と桂が対決で来週はクライマックスみたいだし大日本人は松ちゃんの初監督作品と言う事で公開前から話題になり13日の水曜に観賞したけども結論から言えば僕は好きな方だね獣に海原はるか・竹内力・板尾・原西・神木と少しだけの出演だけだが
2007/06/15(金) 20:22:18 | 別館ヒガシ日記

「銀魂」60話 陽はまた昇る

似蔵は思ったとおりなんだかずいぶんとよくない状況になってる様子。このシリーズで退場することになるのかな?それはそれとしても艦をぶった切るとこはすごかった。一瞬、五右衛門の斬鉄剣のようにその刃渡りでなんで
2007/06/15(金) 23:59:11 | 蒼碧白闇

アニメ銀魂 60話 感想

「 陽はまた昇る 」
2007/06/17(日) 10:18:07 | よりみち感想倉庫。

【銀魂】桂(ヅラ)のillustと60話の感想

うわぁぁぁっ。吃驚と萌えの連続。私を殺す気か。死んだアルヨ!〔銀魂〕60話〔陽はまた昇る〕。まず、冒頭とOP後の4-5分程の、先週の使いまわしは良しとします。だって、其の尺に無理やり本編を作って、本編が糞作画に成って仕舞うよりずっとまし。其れよりだったら、正...
2007/06/17(日) 15:27:00 | KuroNukoMatryoshka【くろぬこillust自由帳】

銀魂 第60話「陽はまた昇る」

第60話「陽はまた昇る」
2007/06/20(水) 19:28:56 | Happy☆Lucky

銀魂アニメ感想 第60話「陽はまた昇る」

タイトルが!タイトルがすっごい良かったんですけど!コツコツと響く足音。煙る空気が切れ、雲が晴れ 光差す。銀さんの登場とともに光が差す。不穏な空気が一掃される。その瞬間、タイトルが頭を過ぎる。【陽はまた昇る】やっべ、マジで感動した!アニメすげえ!銀さんが..
2007/06/20(水) 21:48:24 | 読書とジャンプ

レビュー・評価:銀魂/第60話「陽はまた昇る」

品質評価 19 / 萌え評価 73 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 26 / お色気評価 7 / 総合評価 26レビュー数 26 件 桂一派は、人斬り似蔵に襲われた桂の仇を討つため、高杉たちに戦艦で空中戦をしかけた。似蔵は自分の腕と一体になった刀型の兵器・紅桜で応戦す
2007/08/08(水) 17:32:55 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。