2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月13日(水)

★☆HAPPY BIRTHDAY 長谷川さん☆★

本日6月13日はまるでダメなオッさん略してマダオこと長谷川泰三のお誕生日!!

mhase1.gif   【special thanks 麦ちゃこ様】

おめでとう長谷川さァァァァァァん!!!一応オイラの好きキャラランク元2位の座に居たからには(完全に伊東先生にその座を譲りました)、なんかしなきゃと思いまして、例によってケーキを焼こうと。で、できたのがコレ。

hasetan2007.jpg

ァなんつーか、なんやかんやで時間はないし、そこいらにあった材料でテキトーに…からホラ、「MADAO」とか書いときゃ誤魔化せんじゃね?わり。なロールケーキ
 略してマダオです。(←必死)

手抜きもいいとこでゴメンね長谷川さん。。。チョコペン買いに行く気力もなく、つか高いらしいし(豆柴情報)、そこいらにあったホワイトチョコ溶かして超絶グダグダっと書いたのよ。アーティスティックな感じだね的な。


ついでに。武蔵っぽい人も同じ誕生日でした。おめでとう!!
これって見事にアレだね、アニメ50話の映画主演同士なんだね。たまたまだけどね。だいたいこの誕生日てのも空知神どんだけテキトーなんだよてやつだからね。それに毎回踊らされてるオイラのほうがどんだけ~?
EDIT  |  14:42 |  エアー誕生日  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

続けてコメント失礼します。pearです^^

すごいや!安曇さん!
さくっとケーキ作れちゃうなんて尊敬~

マダオのネーミングセンスも抜群ですね。

それにケーキに描いた「MADAO」の文字、サイコーいかしてます!
Mのチョコの垂れ具合とか、2個目のAの小ささとか、マジでアーティスティックですよ!
pear_picture | 2007.06.14(木) 00:48 | URL | コメント編集

こんちゃー!

マダオさんの誕生日すっかり忘れてましたー(オイ
おめでとう長谷川さん!!

と、その前にちょっと叫ばせて下さい。。。
鴨カワエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!
ぬこっ!!ぬこと鴨っっ!!!!!
すみません、あまりに癒されてしまったもので・・・。
あぁあ~~・・・鴨~~~~・・・逝かないで・・・・。もう、私も後を追いかけようかな・・・・。

マダオケーキの命名が素敵です♪
この「MADAO」の文字、50話のマダオ発案映画のタイトルっぽいですねぇ!めっちゃいかしてます。そして私は安曇氏にヘンな先入観を植えつけてしまったようだ(笑) いや、でも実際高いんですよ。(つっても350円・・・)

>武蔵っぽい人も同じ誕生日でした。おめでとう!!
そうなんですよね~~!!!だからアニメの50話を見たときは、これほどふさわしいコンビはないんじゃねーかと思いました。

では!!
豆柴 | 2007.06.14(木) 01:40 | URL | コメント編集

pearさん

レス第2弾!コメントありがとうございますー!

いや、コレほんとテキトーもいいとこなケーキなんで;焼いて塗ってクルクルやるだけでアラ簡単!ですよ。銀さんのときはもっとがんばります…。

>マダオのネーミングセンスも抜群ですね。
めっちゃ必死です(笑)。「マ」も「ダ」も「オ」も全然無くてもいいしね。空知神の言語スキルはほんとスゴイと実感します!

>Mのチョコの垂れ具合とか、2個目のAの小ささとか、マジでアーティスティックですよ!
やはり!pearさんならわかってくれると思ってましたよー!Mが思いのほかでかくなってAを小さくせざるを得なかったことは内緒です。
安曇 | 2007.06.14(木) 11:54 | URL | コメント編集

豆柴さん

ちーっす!コメントありあっす!

>鴨カワエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!
でっしょー!!コレはヤバイすよね!!いつもお世話になってる「S POTATO」さんとこで早速作ってくださってたのでお借りしましたー!超!超スゴイ!!超素敵!!ニャンコは近・土・沖だそうですよ★

>もう、私も後を追いかけようかな・・・・。
ちょっ…!待って!!オイラをおいていかないで!!そのときは喜んでご一緒しますので!!(なんか違くね?)

>この「MADAO」の文字、50話のマダオ発案映画のタイトルっぽいですねぇ!
いい感じでしょ♪実はラップに包んで穴あけてやってたら、ラップは簡単に破けるということを忘れてまして。どばっとでてきてアヒャァァァ!!なってました(笑)。幸か不幸かおかげでいい感じにアートに(そうか?)。

>つっても350円・・・
いやー!侮る無かれ350円!!うまい棒なら35本買えるであります!隊長!!バラ買いしないとダメですけど!

長谷川さんと武蔵っていわば同じ穴のムジナ的なんだな~とアニメで気づかされました。そして自分もその穴に突っ込む寸前だと今気づいては開き直ってます(オイィ)。よろしく。

ではー ノシ
安曇 | 2007.06.14(木) 12:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
