2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月19日(火)

自己紹介バトン

Yさん。よりご指名いただきました。【自己紹介バトン】です。回答が遅くなってしまい申し訳ありません!
毎度毎度言ってますが、自分のことを人様にお話しするのが超絶苦手なシャイなあんちきしょうにとって、このバトンはこれ以上とない羞恥プレイです。「どうか見ないで下さい」というと逆に見たくなるので、「テメーら見ないと切腹じゃー!」なんてことになったらそれはそれで見ないといけなくなるし、ここは「見てもいいけどおもしろくないよ」的な感じでいこうと思います。アレ?作文?(超絶ウザイ)

めっちゃ長いので続きは↓

【More・・・】

1.回す人を最初に書いておく。(5人)
えと…。なんかこーゆーバトンやったことない方、ご自由に持っていってたもれ。
毎度毎度ご指名する勇気のないヘタレでスイマセン…。。


2.お名前は?
ぬ?これ本名きいてるんか?ヒントは…
苗字は簡単な漢字の割には珍しい。たいがい始業式には間違った読み方で呼ばれる。祖先は百姓だろうな…絶対…。
名前はものっそい普通。最近のお洒落名前の子どもさんには逆に珍しいね。


3.おいくつですか?
ちょっ…コレのっけから答えられない質問ばっかだな(笑)。
正確なのは書きませんけど、なんとなく今までも記事にはソレっぽいこと書いてます。精神的にはかなりイってます。


4.ご職業は?
学生という殻をかぶった流行のニート予備軍。


5.ご趣味は?
ヲタ。


6.好きな異性のタイプは?
だーかーらー 銀髪・天然パーマ・甘党・無気力・無鉄砲……(エンドレス)


7.特技は?
一日中一歩も外に出ないでも全然平気。


8.資格等何か持っていますか?
車と書道位しかない…。正直全然活用できてねー。


9.悩みは何かありますか?
オイラの人生の120%は「悩み」でできてます。


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
全然好き嫌いないんでコレといったのはないんですが。。
強いて言えば梅とか果物とかスッパイモノが好きです。萌えで妊娠しちゃうので☆(死ねばいいのに)


11.あなたが愛する人へ一言。
銀さァん!一緒に糖尿になるから お・ね・が・い☆(何を?かはご想像にお任せします)


12.回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
え?また指名ですか?!フ……フリーでお願いします。。。


13.このバトンを回してきた人に一言。
Yさん。いつもいつもお世話になりっぱなしで。心の底からありがとうございます。遠い地から尊敬の念をコオォォォ!!とお送りさせていただいてます。これからも素敵なレビュー楽しみにしてますね!よろしくお願いします!!


14.今所属しているもの
まったく堕落した落ちこぼれ 略してマダオ。 


15.今のテンション 
グダグダ。


16.最近で一番「アツかったできごと」
やっぱり銀魂。アニメも紅桜篇で盛り上がってますけど、本誌はさらにヤバかった。未だ脳内真選組動乱編祭り開催中。


17.おとといの晩御飯は?
なんか食べたっけ??超絶堕落した生活してるんで憶えてません…。


18.好きな感触は?
蒸しパンについた紙を丸めてムニムニする感じ。


19.占いは信じますか?
信じる信じない以前に興味ないので見ません。


20.自分を色で表すと?
ドブっぽい感じ。こんなん


21.明日の自分を想像してください。
いつものごとくグダグダやっては、いつものごとく自己嫌悪に陥り、いつものごとく現実逃避。


22.今まで見た夢で、一番強烈だった夢は?
高校時代にクラスメイトとガチでバトルロワイヤルした夢。即刻殺された。


23.今一番行きたい国は?
死後の国。


24.今日の服装は?
お風呂上りなんでパジャマ。


25.オススメの映画は?
メロメロバトンでも書いたんですが、西川監督の「ゆれる」、李監督の「スクラップ・ヘブン」、犬童監督の「メゾン・ド・ヒミコ」が安曇的トップ3です。

ゆれる ゆれる
オダギリジョー (2007/02/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
スクラップ・ヘブン スクラップ・ヘブン
加瀬亮 (2006/03/24)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産) メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産)
オダギリジョー (2006/03/03)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


26.好きなアーティストは?
洋楽ならLINKIN PARK
邦楽ならTHE BACK HORN と メレンゲ
…てコレも前書いたな。


27.好きな季節は?
春は「あ~また新しい生活スタートかァ」と憂鬱になるので好きじゃない。
夏は「紫外線は人類の大敵じゃー!」と憂鬱になるので好きじゃない。
秋は「庭の枯葉の掃除か~腰痛てェよ」と憂鬱になるので好きじゃない。
冬は「うう~布団から出るのシンドイよぅ」と憂鬱になるので好きじゃない。

そうです。私がネガティブ人間です。


28.Win?Mac?
Winだと思います。アナログ人間なんでどっちがどう違うのかとか全然わからん。


29.生まれ変わるならどんな生き物?
グダグダしてても文句言われない動物。
つーかもう生まれ変わってまた一から生き直すのシンドイからヤダ。


30.最近読んだ本
ジャンプ。
漫画は本じゃないとかいうのは間違った考え方です。


31.好きな天気は?
雨。外に出なくてもなんやかんや言い訳できるから。


32.今日一日で学んだことは?
自分がダメなことは毎日再確認してます。


33.今日はコーヒーを飲みましたか?
はい。オイラの人生の伴侶はブラックコーヒーです。


34.ハマってることは?
ノーベルさんの「男梅」いう飴ちゃんにハマってます。
あらゆる梅飴を試してきましたが、今のところコレは最高においしい。


35.好きな芸人を一組
最近アニメ以外のテレビ番組をほとんど観ていないのでわかんないんですが…。大阪に住んでるからには吉本の芸人さんはみなさん好きです。
最近の若手芸人の面白さがだんだんわからなくなってきました。歳を感じます。


36.どんな人生を歩みたいですか?
ダメじゃない人生。


37.座右の銘は?
人生いかに遊ぶか。


38.好きなブランドは?
干し梅は『上間菓子店のスッパイマン』以外認めません。


39.幸せを感じる瞬間は?
銀さんの最高に萌えるカットを目にした瞬間。


40.自分の命と引き換えにどんな願いでも叶うとすれば、何を願う?
命と引き換えってことは自分死ぬんでしょ?
戦争のない世界平和とか願ってればいいですか?


ハイ、以上です。なんか梅の話ばっかしてたような…。
Yさん。…ほんっっとにグダグダ回答でスイマセン!!ご指名ありがとうございましたー☆
スポンサーサイト
EDIT  |  00:04 |  バトン  | TB(2)  | CM(8) | Top↑

Comment

おはようございます!

コォォォ~っていうのが聞こえて、やってまいりました。
回答ありがとうございます!安曇さんの回答毎回面白いので対指名してしまいますww

とことんネガティブさがあふれ出していますがwwなぜか笑ってしまう、、、、ごめんね。

バトルロワイヤルの夢、、、笑っちゃいけないんだろうけど、、、大爆笑しちゃいました。すみません。。。でも、記憶に残ってるもんですね、そういうのって。

毎回ホントありがとうございます。木曜日、銀さんに妊娠させられないように気をつけてねwwではでは~!


Yさん。 | 2007.06.19(火) 08:44 | URL | コメント編集

Yさん。

いつもながらグダグダ回答でスイマセン!ご指名ホントにありがとうございます!
指名していただくのってすごく嬉しいんで、これからもよろしくお願いしますね☆(指名するのは恥ずかしいヘタレ)

>とことんネガティブさがあふれ出していますがww
いやオイラのアイデンティティーですから。ネガティブは(にっこり)。と言い聞かせてまた現実逃避(笑)。

>バトルロワイヤルの夢、、、笑っちゃいけないんだろうけど、、、大爆笑しちゃいました。
いやいやいやいや!どうぞ笑ってくださいよ!!これ真剣にとられたら、どんだけ重いもん抱えてるんだよ!てなってしまうんで(笑)。
あれは衝撃的でしたよ。スタートォォ!てなったらバキューン撃たれて目が覚めました(笑)。

>銀さんに妊娠させられないように気をつけてねww
自信まったくないです!!避妊具避妊具!!(やめなさいよ)

楽しかったです~ありがとうございました!
安曇 | 2007.06.19(火) 17:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.06.19(火) 22:02 |  | コメント編集

沙羅さん

はじめまして!!コメントありがとうございます!!

いやいや、そんなかしこまらないで下さいィィ!!
こんなしがないブログに訪問くださるなんて光栄至極でございますので!!

そーしーてー!!!なんとなんと我輩のようなものが素敵イラストを頂いてよろしいんでしょうか?!え?!ホントいいの?!コレェェ!!

できればコレ記事にして公表させていただきたいんですけどよろしいでしょうか?!
このコメント見られたらどの記事でもかまわないので早急にお返事いただけると幸いです☆

どうぞこれからもお気軽に遊びにいらしてくだいませませ!
安曇 | 2007.06.20(水) 08:05 | URL | コメント編集

こんちーわv-16

Yさん。さんに頂戴してまだ隠し持ってるはなでやんす。私の方が遅いですから~~!!

>最近のお洒落名前の子どもさんには逆に珍しいね
幼稚園に入園した友達んちの名簿を見せて貰ったんですが、振り仮名ないと読めない子が半分以上!!驚きましたわー。

>書道位しかない
ブログタイトルを自筆されるっていかがですか!?なんかそれカッケーv-10

やっぱり飴は飴ちゃんですよね。ちゃん付け必須!みたいなー♪
実家で昔、祖母が梅を漬けてたんです。その味に親しんでいたせいか、カリカリ梅以外の最近の甘めの梅ちゃんは私、ちょっと苦手です。
ご紹介の梅ちゃんたち、食べたくなってきましたv-218

銀さん並にグダグダ感が漂う安曇さん本体がとっても愛くるしく思えます~~v-238
はな | 2007.06.20(水) 17:45 | URL | コメント編集

安曇さん
早速お返事ありがとうございます!

どうぞご自由に公表なさってくださいませ。あんな絵ですが…できれば伊東先生がご存命のうちに作りたかったんですけれどね。

ブログもサイトもないヘタレですが、これからもよろしくお願いします!
沙羅 | 2007.06.20(水) 19:44 | URL | コメント編集

はなさん

おわっ!こんな超絶グダグダ記事にコメントくださりありがとうございます!!なんかスイマセン!
はなさんの回答も楽しみにお待ちしてます~!

>振り仮名ないと読めない子が半分以上!!
そうなんですよねー!オイラも野暮用で保育所にお邪魔したとき「は?なんじゃそら…?」て名前ばっかりで…。なんか古きよき日本の美徳はいづこに…とか年寄り臭いこと思ってしまいましたよ(笑)。アンタこれジーさんバーさんになったときいいの?コレ?みたいな。

>ブログタイトルを自筆されるっていかがですか!?
わ!いいっすねソレ!!カッコいいな!……でもね…それをテンプレにどーこーする技術がないんですよ(笑)。

>やっぱり飴は飴ちゃんですよね。
オイラが関西で感化されたのかそうじゃないのか知りませんが、実家でも「ちゃん」つけです(笑)。なんかね。つけちゃいますよね。

>ご紹介の梅ちゃんたち、食べたくなってきました
梅にはうるさいですよ~オイラ(笑)。母親も梅とからっきょとか漬物とか漬けるので、市販のものは食べれませんね~。
「男梅」、今まさに食べてるんですが(笑)、すごくおいしいですよ!なかなか見かけないんですけど、コンビニにしれっとあったりします。甘いってゆーより、しょっぱスッパイ感じなんで。

>銀さん並にグダグダ感が漂う安曇さん本体がとっても愛くるしく思えます~~
ぎゃぁぁぁ!!あ…愛くるしいとか言っていただけるんですか?!照れます~モジモジ…。飼ってください(コラ)。
いや、実際目の前にしたらウザいですよ絶対(笑)。

では~ ノシ
安曇 | 2007.06.21(木) 00:14 | URL | コメント編集

沙羅さん

こんなグダグダブログで申し訳ありませんが、早速ご紹介させていただきました☆

ホントにありがとうございます~!!
まさかこんな風にして絆を手にすることができるとは思ってもみなかったので、涙ちょちょぎれです!!

どうぞこちらこそよろしくお願いします~!どんどん遊びにいらしてください~!お待ちしてます!

では~ ノシ
安曇 | 2007.06.21(木) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

自己紹介バトン

いつもお世話になってる「蒼」の紫月さんより自己紹介バトンを頂きました。この手の話題毎回回答がころころ変わる私です。まぁ今回は2007年6月バージョンということでwww
2007/06/19(火) 08:30:43 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

自己紹介バトン

いっつもね、コピペして別んとこ置いときながらのんびりと構えすぎています。ダメ人間なんです。マダオなんです「回答遅くなってごめんなさい」って仰ってる安曇さんよりも、更に遅いです。私にバトンを回して下さる方、腹ァ括って回して下さい!そんなアテクシに付き合っ..
2007/06/24(日) 09:00:04 | まったり感想日記
 | HOME | 
