2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月12日(火)

ありがとうバトン

あつあつさんよりご指名いただきました。【ありがとうバトン】です。いつもお世話になってます~の感謝の意味を含めたありがとさん♪なバトンとのことですが…質問自体にありがとうな要素ないですよね。これは誰にありがとうを言ってるんですかね??なんか不思議なバトンです(笑)。
では例のごとくグダグダっといきま~す!


■HN、生年月日、性別を教えて下さい。
HN安曇(あずみ)でござる。実は安曇野市出身だと思ったけど気のせいだわ。

生年月日:別に隠すことでもないのかもしれんが内緒で。ヒントとしては、日本人の忌み嫌う数字ばっかりです。不幸から生まれてきたのでしょう。

性別:染色体はXX。


■運営しているHPの名前は?
   〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記

銀魂萌えを叫ぶために始めたブログなんで、「」は絶対入れたかった。「」は杉田智和さんへのリスペクト。これだけじゃさみしいので「隠れ~」をつけただけ。実にテキトー。
どうでもいいけどケータイから始めたブログなんで、PCで「〓」マークをどうやって出したらいいのかがわかりません。


■サイト傾向
銀魂を主体に、漫画・アニメ・映画の感想をつらつらやっていこうと思いましたが、なんやかんやでアニメ感想文集になってました。といいつつも観るアニメも中の人関連が多いので、ここは以前あーちゃんさんが付けて下さったオイラの神キャッチフレーズより。

     銀萌え杉萌えは三度の飯より大好物

実にズバリで感動しました。


■好きな音楽を教えて下さい
基本ロックが好きですけど、バリバリのロックは苦手ですかね。
洋楽だとLINKIN PARK。邦楽だとTHE BACK HORNとかメレンゲ
ちなみにアニソンだと『AIR』の曲は毎度泣きます。


■これがとても大好きだというのは?

孤独と二次元


■異性の仕草でドキッとすることは?
あ~…二次元の話でいいですか?仕草…仕草…………そうですな~…。

銀髪の天然パーマが口元に垂れた血をグイと拭う瞬間。
ちょっと拭き残った血があるとなお好し。


■今日の日付を教えて下さい
2007年6月12日でございます。
実に晴れ晴れとした天気でした。
一歩も外に出ませんでした。(←コレはいつものこと)


■お疲れ様でした。「いつもありがとう」と言いたい人にバトンしてください
こんなグダグダなブログに訪問くださった方、TB・コメント・拍手くださった方、全てのみんなにありがとう。
そしてバトンご指名くださったあつあつさん!どうもありがとうございましたー!

てことで、最近「ありがとう」言ってないな~って方、どうぞ持っていってたもれ。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:04 |  バトン  | TB(2)  | CM(6) | Top↑

Comment

バトンといえば大抵即参上、即も~らいっのあーちゃんです、こんにちは~~~。

>「月」は杉田智和さんへのリスペクト。
おおっっ、そうだったのですね!謎が解けました。
銀はすぐわかったんですが「月」はどこからだろう?と思ってたので。なるほど~~~。

>銀萌え杉萌えは三度の飯より大好物
なんだか顔から火が出るほど恥ずかしいやら嬉しいやらで(照)
恐縮です、ありがとうございますっっ<(_ _)>

>『AIR』の曲は毎度泣きます。
というと「鳥の詩」でしょうか?最近知ったのですが(遅い)ヘビーローテーションで聴いてます。何度聴いても癒されます。

>銀髪の天然パーマが口元に垂れた血をグイと拭う瞬間。
2次元、しかも坂田銀時限定!やっぱ安曇さんだ。

ではでは~~。バトンいただいて帰ります~~。
あーちゃん | 2007.06.13(水) 12:53 | URL | コメント編集

●こんばんは!!

こんばんは~!!安雲さん♪

バトン回答ありがとうございました♪

>銀魂萌えを叫ぶために始めたブログなんで、「銀」は絶対入れたかった。「月」は杉田智和さんへのリスペクト。これだけじゃさみしいので「隠れ~」をつけただけ。実にテキトー。

おぉ~!! そのようなブログ名の由来なんですね♪( ..)φカキカキ


>銀萌え杉萌えは三度の飯より大好物

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、分かりますww私も三度の飯より銀魂が大好物ですww


>銀髪の天然パーマが口元に垂れた血をグイと拭う瞬間。

ヤバイ!!'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァしてきたww

バトン回答ありがとうございました!
ではでは!!(*´∀`*)ノ゛
あつあつ | 2007.06.13(水) 18:12 | URL | コメント編集

コンバンハ~^^pearです。

確かに、どのへんが「ありがとう」なんですかね?
でも新たな発見がある楽しいバトン回答でした。

>実は安曇野市出身だと思ったけど気のせいだわ。
え?気のせいなんですかwww?

>不幸から生まれてきたのでしょう。
スイマセン、あまりのネガティブ発言につい笑ってしまいましたε=(≧ε≦)

そして、今日最大の新発見!

>LINKIN PARK

MA☆JI☆DE?!
私もちょー好きなんですけどーーー!!!

とか言ってまだニューアルバム買ってないんですけどね。

いやぁ~、嬉しいッス。
パンク~メロコアが好きです♪
pear_picture | 2007.06.14(木) 00:41 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

バトンキャッチありがとうございますー!

ブログ名はほんと直接的で単純なやつで。。。勝手で杉田さんにはほんと申し訳ないですけど…。。他にも「銀色の杉花粉」とかなんとか考えてたんですけど、めんどくさいから2文字でいいや。と。「銀月」自体なんと読むのか知りません(笑)。

>銀萌え杉萌えは三度の飯より大好物
いやいやいやいや!!ほんとコレは目からウロコ状態で!!こちらのほうがありがとうございます!!

>「鳥の詩」でしょうか?
そうですそうです!あと「夏影」いうのもすごくいいですよ!KanonといいKeyのアニソンてなんかひとつ抜きん出てるというか、ほんと名曲ばかりですよね。

>2次元、しかも坂田銀時限定!やっぱ安曇さんだ。
やっぱりヲタでした(笑)。完全に二次元>リアルになってますね。ヤバイすね。。。orz
安曇 | 2007.06.14(木) 11:35 | URL | コメント編集

あつあつさん

こんにちわー!いつもながらグダグダな回答ですいませぬ!

>おぉ~!! そのようなブログ名の由来なんですね♪( ..)φカキカキ
ぎゃぁ!メモらないでくださいー!(笑)
なんとも中身のないブログ名で恥ずかしいですよ…。もっとこう知的なやつにすればよかった。。。

>私も三度の飯より銀魂が大好物ですww
でーすーよーねー!!銀萌え欲はどんな欲にも打ち勝ちますからね!!寝太郎のオイラですら脳内銀魂祭りのときは一睡もできませんから!すごいな銀魂。

>ヤバイ!!'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァしてきたww
どうぞハァハァなさってください★萌えストレスを溜めるのは身体にわるいですからね!(そうなの?)

とっても楽しかったですー!ありがとうございました!
安曇 | 2007.06.14(木) 11:40 | URL | コメント編集

pearさん

こにちわー!レス第1弾!

>確かに、どのへんが「ありがとう」なんですかね?
そうなんですよ(笑)。「最近のありがとうは?」とかいう質問かと思ったら、なんか自己紹介してました(笑)。

>え?気のせいなんですかwww?
うん…生粋の九州人だと気づきました。なんかこう…前世でそうだったんでしょうね(コラ)。でも安曇と名乗ってるからには一度は訪れたいです。

>あまりのネガティブ発言につい笑ってしまいました
いえいえ。笑っていただけて光栄です(笑)。こうして不幸が振りそそってくるのは生まれたときからの試練か…といいきかせてます。

おおお!リンキンスキー発見!!!…とか言いつつ最近はめっきりアニメばっかで聴いてないんですけど(オイ)。。久しぶりに聴こうっと♪
いや~「今日俺!」も好きだっておっしゃってましたよね!嬉しい――――!!!
安曇 | 2007.06.14(木) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ありがとうバトン

律也さんから「ありがとうバトン」というのにご指名をいただきました~!!ありがとうございます~!!いつもお世話になってます~の感謝の意味を含めたありがとさん♪なバトンらしいです!さっそくやってみたいと思います!!あつあつ「ありがとうバトン」やるぞ!!
2007/06/13(水) 18:15:45 | ハルジオンデイズ

ありがとうバトン

安曇さんとこからフリーでいただいてきました。ありがとうバトン↓↓↓
2007/06/15(金) 20:11:53 | MoonDropDIARY
 | HOME | 
